『入手しました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL レンズキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL レンズキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL レンズキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL レンズキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL レンズキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL レンズキットのオークション

αSweet DIGITAL レンズキットコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL レンズキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL レンズキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL レンズキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL レンズキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL レンズキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL レンズキットのオークション


「αSweet DIGITAL レンズキット」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL レンズキットを新規書き込みαSweet DIGITAL レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

入手しました〜

2016/05/20 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL Wズームキット

クチコミ投稿数:114件

今更ながら、新品同様品を手に入れる事が出来ました。
前から欲しかったコニカミノルタ製のデジタル一眼です。
最新機種の4分の1程度の画素数ですが充分いい写りをしてくれます。
コニカミノルタのCCDは発色が綺麗ですね(*´ω`*)
壊れるまで使うつもりです。

使っているスマホが非対応で、画像がアップ出来ないのが悲しいです(;ω;)

書込番号:19891908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/05/20 23:22(1年以上前)

購入おめでとうございます。

自分もミノルタのマクロが使いたいと思い、数年前にα7Digitalを購入しました。

キヤノン、ニコンも使っていますがダイヤルメインの操作が気にいってます。

最近は使う機会が激減しているので、このスレをきっかけにα7Digitalを再始動させたいと思います。

書込番号:19891942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:114件

2016/05/20 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

郡上八幡城

我が家のαSDくん

ブラウザからならUP出来ました(*´ω`*)
あまり上手ではありませんが…(´・ω・`)

書込番号:19891943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/21 09:52(1年以上前)

ぱのすぱさん
エンジョイ!


書込番号:19892793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/05/21 13:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>ぱのすぱさん
いいカメラですよね。今でも明るいところで撮れば全く問題ありません。新品同様品でしたらこれから使い甲斐がありますね。
私も最近撮影したのでアップします!

書込番号:19893307

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL Wズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL レンズキット
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング