『復活』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL 特別レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの価格比較
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの買取価格
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのレビュー
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのクチコミ
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの画像・動画
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのオークション

α-7 DIGITAL 特別レンズキットコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの価格比較
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの買取価格
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのレビュー
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのクチコミ
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの画像・動画
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのオークション


「α-7 DIGITAL 特別レンズキット」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL 特別レンズキットを新規書き込みα-7 DIGITAL 特別レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

復活

2023/05/17 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1657件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

花の名前が分かりません

花の名前が分かりません

花の名前が分かりません

多分ツツジです

バッテリーが劣化して長い間
防湿庫で休んでいましたが
ペンタックスのバッテリーが使えることを
価格、COMの別の板で教えて頂き
早速購入して復活しました。
純正品の価格の何と1/4でしたので
懐も喜んでいます。

自宅の庭の花を撮影したものをUPします
レンズはソニー70-200mmF2.8G SSM Uで
とても良く写り満足しました。

書込番号:25263709

ナイスクチコミ!7


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2023/05/17 13:14(1年以上前)

以前使用していましたが、少し露出を暗い方に振ると赤い色が見事に再生できた記憶がございます。いろいろ使いましたが、もっとも懐かしいカメラです。

書込番号:25263731

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1657件 NEO−ZEROの写真館 

2023/05/17 13:23(1年以上前)

>komokeriさん
こんにちは 初めまして
このカメラはフィルムカメラをデジカメに仕立て直した様な感じで
メーカーも試行錯誤したのが分かるカメラでしたね
私はこのカメラでデジタルカメラを勉強させてもらいました。
とても愛着が有り予備のパーツと共に大切に保存してます。

書込番号:25263743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11243件Goodアンサー獲得:148件

2023/05/17 16:52(1年以上前)

ちなみにシグマのSDシリーズも昔のはペンタックス、コニミノのと同じバッテリーです♪

書込番号:25263960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2023/05/17 18:53(1年以上前)

1枚目 ガザニアかな? 自信度70%
2枚目 ヒルザキツキミソウ
3枚目 ビャクダン
4枚目 サツキ

書込番号:25264080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1657件 NEO−ZEROの写真館 

2023/05/18 14:50(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
こんにちはです
そんなに汎用できるバッテリーだったんですね
世の中知らないことが多いです
ひとつ話の種が増えましたのでありがとうございます。

書込番号:25265065

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1657件 NEO−ZEROの写真館 

2023/05/18 14:53(1年以上前)

>三浦理秀さん
こんにちは 初めまして
花の名前をご教示してくださり
ありがとうございます。
亡き父が植えた物でしたので
興味の無い私には謎の花でした
忘れないようにします。

書込番号:25265074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL 特別レンズキット
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL 特別レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

α-7 DIGITAL 特別レンズキットをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング