『フジヤで中古47800円』のクチコミ掲示板

D2H ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション

D2H ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月29日

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション


「D2H ボディ」のクチコミ掲示板に
D2H ボディを新規書き込みD2H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

フジヤで中古47800円

2009/01/26 11:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2H ボディ

スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

先程寄ったら47800円で売っていました。
電池蓋下に多少傷がありましたがその他は綺麗でした。
思わず買ってしまおうと思いましたがなんとかこらえました。
D2Hの渋い発色は今のニコンにはないので貴重ですよね。
個人的にはコダックCCDより渋い色を出すと思います。

書込番号:8992367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/01/26 12:28(1年以上前)

うぅ〜ん、そうですか・・・
お気持ちは、非常に分かります・・・

って、1台持っておられるんでしたっけ?
私は、D2Xを購入する際に手放したD2Hですが、今でも
心に残る1台です。

なにせ、初めて一眼をデジタルに移行した最初の機種
ですから、思いは強かったです。

色はD2Xも通じるものがありますね。
しかし、今のピクチャーコントロールでのD2XMODEでは、
同じ色になりません。

あのモード1〜3は、残して欲しかったですね。

書込番号:8992518

ナイスクチコミ!0


スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

2009/01/26 15:58(1年以上前)

じょばんにさんレスありがとうございます。
D2Hは1台持っていてアンダー目が希望のモデルさんやレース、スナップ撮影では現役バリバリです〜
D2Xの色は今でも高評価ですもんね。
D40はJPG撮って出しのスナップカメラのつもりで買いましたがJPGですとあまりに派手過ぎて好みに合いませんでした。
逆にモデルさんが爽やかな感じのリクエストの時にはウケが良く大活躍しています(笑)

書込番号:8993165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 D2H ボディのオーナーD2H ボディの満足度5 仙人の戯言U 

2009/01/26 19:49(1年以上前)

てつD2Hさん、こんばんは。
私ももう1台買おうとしたクチですが、やっとのことで思いとどまりました。
400万画素とは思えないくらい決まる時がありますね。

最近D700を購入したのですが、D2Hほど決まった写真は、いまだ撮れておりません。

書込番号:8994142

ナイスクチコミ!0


スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

2009/01/26 20:17(1年以上前)

コードネーム仙人さん>
そうなんですよね。
渋い色を出すのでハマると物凄い決まりますよね。
画素数を600万位にしてD3クラスの高感度にしてくれたら理想の機械です♪

書込番号:8994283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2009/01/26 23:18(1年以上前)

てつD2H さん

もうそんな値段になりましたか?感慨無量です。

私は新品を21,5万で買って、確か11万くらいで売りました。

皆さんもご指摘の通り、D2Hの発色は、今でも得難い物です。

しかしそれを得るための苦労も、並大抵ではありませんでした。

目下D700やD90で撮影していると、良い写真を撮ることでは隔世の感があります。

書込番号:8995546

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

2009/01/27 00:08(1年以上前)

写真はポジ2さん>
実は僕はアンダー好みなのでスナップなどD2Hで撮っているだけで
好みの発色になってくれます^^;
ただ殆どのモデルさんには好みの発色ではないので出番が少なくて
寂しい限りです(涙

書込番号:8995920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2H ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D2H ボディ
ニコン

D2H ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月29日

D2H ボディをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング