『ソフトケースはあるの?』のクチコミ掲示板

D2X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2X ボディの価格比較
  • D2X ボディの中古価格比較
  • D2X ボディの買取価格
  • D2X ボディのスペック・仕様
  • D2X ボディのレビュー
  • D2X ボディのクチコミ
  • D2X ボディの画像・動画
  • D2X ボディのピックアップリスト
  • D2X ボディのオークション

D2X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月25日

  • D2X ボディの価格比較
  • D2X ボディの中古価格比較
  • D2X ボディの買取価格
  • D2X ボディのスペック・仕様
  • D2X ボディのレビュー
  • D2X ボディのクチコミ
  • D2X ボディの画像・動画
  • D2X ボディのピックアップリスト
  • D2X ボディのオークション


「D2X ボディ」のクチコミ掲示板に
D2X ボディを新規書き込みD2X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトケースはあるの?

2006/09/03 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2X ボディ

クチコミ投稿数:7件

オーナーとなりました。
さて、質問です。D2Xには純正のソフトケースなどはないのでしょうか。F5にはあったのにこのカメラにはないみたいですね。
どなたか知りませんか?

書込番号:5402018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2006/09/03 00:43(1年以上前)

同じくD2Xユーザーでありながら、存在を知らず、申し訳ないですが、
普段よく装着しているレンズに合わせて、市販のカメラケース
(ブランドからサイズからデザイン・カラーに機能面とバリエーション豊富ですから、
お好みのものがみつかるかと。)を選択されてはどうでしょう?

※もしかして、ソフトケースって、カメラの形にジャストフィットの本革製とかのですか?
 うーん、だとしたら、個人的には、あまり使い勝手に保管面でも良くないかと。

書込番号:5402087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2006/09/03 01:48(1年以上前)

社外品ならハクバ写真産業のピクスギア カメラジャケットLあたりでしょうか。

http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/product/03soft_bag/240627.html

書込番号:5402262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/09/03 01:49(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=2313
残念ながらこの程度のようですね。

書込番号:5402265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/09/03 06:47(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
今までF4、F5、D70Sとすべてセミソフトケースか、本皮ソフトケースを購入し移動のときに持ち歩いていたのですが、D2Xに関しては見つけることが出来なかったので質問させていただきました。
他の機種はラインナップがあるのに、なぜフラッグシップであるD2Xはないんでしょうかねぇ。不思議です。
F5シリーズのソフトケースを流用しようかと考えましたが、本体の奥行きが厚い為に入りそうもありません。
純正にこだわるのでどなたか入りそうなソフトケース知りませんか?
よろしくお願いいたします。
ちなみにレンズは18-70DX とします。

書込番号:5402552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2X ボディ
ニコン

D2X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月25日

D2X ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング