『Nikkor-S Auto 50mm F1.4 その2』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

Nikkor-S Auto 50mm F1.4 その2

2018/09/21 15:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

当機種
当機種

赤の彼岸花が咲いたので雨上がりのスキをついて撮ってみました。最近D50+Nikkor-S Auto 50mm F1.4の組み合わせにハマってます。Mモードで露出計が必要ですが面白いです。連写とか余程暗い所でなければ、現行カメラと遜色はないと思います。色々なカメラを使い分けているので、ショット数もさほど出ていません。あと10年くらいは充分使用できそうです。

書込番号:22125895

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/21 17:22(1年以上前)

どうも。

折角の画像ですが、シャープネスがガンガンに効き過ぎているように感じます。
折角ですから撮って出しの画像をもう一度お願い出来ないでしょうか、

書込番号:22126085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/21 17:57(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

私はD40xですが、この時代のデジカメは良いですね!

書込番号:22126161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4112件

2018/09/21 20:09(1年以上前)

当機種

>痛風友の会さん

そうですか?これでどうですか?デジタルの補正は当たり前。好みですね。カメラの中でも設定できるのですから。良いレンジですよ!

書込番号:22126420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/22 03:46(1年以上前)

別機種

昔、庭で撮影したD200の画像だけど、補正しなくても十分に見られるよ

書込番号:22127138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4112件

2018/09/22 04:34(1年以上前)

このころのニコンのカメラは、廉価機種でも本当にしっかり作られてますね。また、D50はファミリー向けに開発されたらしく、子供の顔色を健康そうに出す様にチューニングされてるみたいです。その為、赤の発色に特徴がありますね。最新機種は色々な機能満載ですが、僕はあまり使いこなしていません。D200も所持していますが、写真を撮る機能はこれで充分かなと思います。売っても二束三文だし、箪笥の小屋の肥やしで置くのはもったいないので、新しい使い方で楽しめそうです。

書込番号:22127155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング