『古いモデルですが、大変満足しています。』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

『古いモデルですが、大変満足しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 古いモデルですが、大変満足しています。

2016/03/26 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

クチコミ投稿数:3件 D2Xs ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

疾走する犬にもしっかりピントが合います

トンビ

ボーダー・コリー君

こんばんは。2年程前に、なんばCityのキタムラで購入購入しました。
主に直進ズームの80-200mm F2.8Dを付けて、バシバシ撮影しています。
AF性能が素晴らしく、殆どシャッターを切った瞬間の光景が撮影できました。
特に高速クロップの性能が便利で、レンズによっては手軽に超望遠撮影ができるので大変重宝しています。
高感度性能以外は、十分満足できます。
これからも、屋外用の動体物撮影機として末永く使っていきたいです。

書込番号:19731509

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/03/26 22:57(1年以上前)

D2Xのほうを使っていますけど、現行中級機と較べて劣っているのは高感度特性でしょうか。
そのほかはどんぐりか、反って優れているところも多々ありますね。おっと、連写速度が遅いか。

ミラーショックなんかは僅少ですし、重いことで手ぶれ少ないし、所有欲満たしますし、---

書込番号:19731717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/27 06:32(1年以上前)

デコえもんさん
エンジョイ!

書込番号:19732318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 D2Xs ボディの満足度5

2016/03/28 21:16(1年以上前)

>うさらネットさん
返信遅くなり、すみません。
流石はD一桁機ですね〜
ミラーショックの少なさや、重量級レンズ装着時の重さのバランス、ファインダーの見易さ辺りは、現行機にも引けを取らないですね。
うさらネットさんも指摘している通り、高感度はちょっと弱いですね(^_^;)ISO400辺りが限度です(笑)
しかしながら晴天下で使用する分には、申し分ない性能です。
これからどんどん使い倒していきます〜

書込番号:19737665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 D2Xs ボディの満足度5

2016/03/28 21:18(1年以上前)

>nightbearさん
返信遅れてすみません。
これからも、バシバシ撮ってエンジョイします(´∀`*)

書込番号:19737679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/28 21:19(1年以上前)

デコえもんさん
おう!


書込番号:19737684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング