『D2Xs買いました。』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信29

お気に入りに追加

標準

D2Xs買いました。

2006/12/28 19:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

クチコミ投稿数:4件

とうとうD2Xs買っちゃいました。¥398000円でした!シャッターの音と言うかフィーリングが最高です!!今、バッテリー充電中ですが、撮影が楽しくなりそうですw。ほしいと思っていたのですが、なんとなく、カメラ店に行ったらあるじゃないですか!在庫が!!、店員さんに、値段を聞いてみると、398000円ですと、安い!!思わず衝動買いしましたww

書込番号:5814167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件

2006/12/28 19:52(1年以上前)

おめでとうございます!Nikon中毒と言う者です。

私も臨時収入がありまして、購入したいと思い検討しているところです。

398000円ですか。安いですね!もし差し支えなければお店を教えていただきたいのですが・・・

私も早く手に入れたい!!!!(熱)

書込番号:5814292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2006/12/28 19:59(1年以上前)

機械物が好きさん、御購入おめでとうございます。
私は、D2Xですけど (^^

> シャッターの音と言うかフィーリングが最高です!!

これは、全くその通りですね。
先日購入したD40や、D70等のシャッターも嫌いでは
ありませんが、連毅然とした差があります。

って、当然ですけど (^^;
比べるものではありませんでした (^o^;

書込番号:5814328

ナイスクチコミ!0


SpBoldさん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/28 20:37(1年以上前)

機械物が好きさん
D2Xsのご購入、おめでとうございます。

私も11月に、初心者の分際で購入してしまいました。
D200もお気に入りなんですが、最近はD2Xsの方が出動機会が増えています。

> シャッターの音と言うかフィーリングが最高です!!
本当にそう思います。
トータルフィーリングに惚れ込んでしまいました。

あとは腕を磨くだけ。 (>_<)アチャ

書込番号:5814435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2006/12/28 20:39(1年以上前)

398,000円で衝動買いとは,すごいですね〜。うらやましいです。

書込番号:5814440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2006/12/28 20:59(1年以上前)

機械物が好きさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
私はD2Xユーザーです。
シャッター音、気持ちいいですね。
D100とD200も所有してますが、D2Xのシャッター音の気持ちよさは格別です。
他の機種を持ち出したときより、はるかに多くシャッターを切ってしまいます。

書込番号:5814516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/28 21:29(1年以上前)

買ったお店は、カメラのキ○ム○です。年末なので、在庫を減らしたいと、店員さんが言ってましたw

書込番号:5814663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2006/12/28 21:37(1年以上前)

カメラのキ○ム○ですか!
私が近場のキ○ム○に問い合わせたら、43万円って言われました。。。
地域によって価格差があるようですね・・・

書込番号:5814698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/28 21:45(1年以上前)

Nikon中毒さん、こんばんわ、自分の近所にも、カメラのキ○ム○が3店舗在るんですが、店によって、かなり違いますねwあと、店員さんによっても違う気がしますwちょっと、来店して、粘ってみてはどうでしょうか?自分は、最近いつも同じ店員さんと話をしているので、安くしてくれたのかもしれませんけどw

書込番号:5814732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2006/12/28 22:40(1年以上前)

私の近くの店舗には、(3店舗ほどあるのですが)なにぶん田舎なものでして・・・。
恐らくD2XSは店頭には無いのではないかと思われます。
未だ店頭に陳列している姿を見たことがありません。
ですので私自身もまだ実物を見たことがないのです。(恥)

店員に聞いたら、メーカーから取り寄せると言っていました。
398000円になりますかね??

書込番号:5814979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2006/12/28 22:50(1年以上前)



あらま・・・

話は、価格の方に行ったのですね・・・


失礼しました。
私の出る幕ではありませんでした (--;




書込番号:5815030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2006/12/28 23:23(1年以上前)

すみません、じょばんにさん。


機械物が好きさん、使い心地はどうですか?
私も早く購入出来るように、色々とリサーチしてみます!!

書込番号:5815205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2006/12/28 23:32(1年以上前)

いえいえ、Nikon中毒さんは話の流れに
乗っておられるだけですので (^^;

以降レスはしません、あしからず

書込番号:5815248

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2006/12/29 03:21(1年以上前)

機械物が好きさん、こんにちは。
おめでとうございます。
私はD2X買って。。。え〜っ!もうすぐ2年!!!
いやいや、まだ覚えてますよ、買ったとき、撮った時の感動は。
私と同じようにまあいいことばかりじゃないかもしれませんが、
D2Xsと一緒にいろいろなことを体験して記録していってください。

書込番号:5816068

ナイスクチコミ!0


tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2006/12/29 10:03(1年以上前)

機械物が好きさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます(^^ゝ

私もボディ沼の終着点として、発売日に入手しちゃいました(^^;

楽しんでまいりましょう!

書込番号:5816556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2006/12/29 10:57(1年以上前)

機械物が好きさん、D2Xsご購入おめでとうございます。

バッテリー充電が終わって早速撮影に出掛けられているのでしょうか(^^?
ファインダーのキレの良さや100%の視野率などは、実際の撮影後に更に満足されている事でしょうね(^^ヾ

書込番号:5816737

ナイスクチコミ!0


副隊長さん
クチコミ投稿数:17件 lovelywings YS-11 

2006/12/29 22:32(1年以上前)

機械物が好きさん
御購入おめでとうございます。
私のはD2xですが、学生時代に愛用していたF3のモードラ付以来のカメラブランクを越え、D70の次に買ったわけですが、フィーリングとカメラとしてのメカニカルな魅力にも今でも大満足しています。

どうそD2xsと共に良いお年を!

書込番号:5818991

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/01/01 12:20(1年以上前)

機械物が好きさん ご購入おめでとう御座います。

tettyanさん
>私もボディ沼の終着点として、…<
途中の駅は 下車される? 富士駅とか (^^
私の場合は 終着点まで、まだ相当距離が有ります。

書込番号:5827813

ナイスクチコミ!0


tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/01/02 14:27(1年以上前)

>>robot2さん

ちょっと支線に入って、富士駅に行きます(^^;

本線の終点はD2xs駅です。


書込番号:5831224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2007/01/03 01:17(1年以上前)

≫tettyanさん

なるほど・・・
と言う事は・・・

そっちの掲示板もお気に入りに入れておかないと、
tettyanさんのレスが読めませんね。

了解いたしました (^^)ゞ

ちなみに、私の本線の次回下車駅は、D3です! (^o^;

書込番号:5833407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/01/03 15:32(1年以上前)

じょばんにさん、明けましておめでとうございます!
そして、他の皆様もおめでとうございます。

>ちなみに、私の本線の次回下車駅は、D3です! (^o^;

D3はどの様なスペックになるのでしょうかね?楽しみです。
私も待ちきれず、途中下車してしましました。。。(笑)
D2Xsを注文しました。近くのキタムラで正月明けに入荷のようです。
とても楽しみです。新参者ですがよろしくお願いします。

書込番号:5835084

ナイスクチコミ!0


tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/01/04 16:15(1年以上前)

Nikon中毒さん

D2Xsのご購入おめでとうございま〜す(^^ゝ

私もニコン本線終点まで行って半年近くになりますが、巷の噂では
ニコン本線は延長の予定があって、終点はまだ見えないとか。。(^^;(大汗)

フジ支線の終点もまだまだ先でしょうけど。。。
2月以降は、ニコン本線駅しか下車しません。

書込番号:5839352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2007/01/04 19:19(1年以上前)

≫Nikon中毒さん

遅ればせながら、おめでとうございます。
今日くらいに入手でしょうか?

シャッターを押した瞬間、感動されると思います。

D3は、某DIGICさんの予想ではDXフォーマット、
フルサイズは、F7とか。
それも、あり得るかなと思っています。

書込番号:5839994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/01/04 19:59(1年以上前)

tettyanさん、開けましておめでとうございます!
やっとこれで仲間に入れそうです!^−^;
よろしくお願いします。

ニックネームの通り、いよいよ本当に中毒になりました(汗)

書込番号:5840152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/01/04 20:05(1年以上前)

じょばんにさん、こんばんは!
キタムラ曰く、メーカーが今日からの営業との事なので、手に入るのは土曜くらいかな?と思ってます。

>シャッターを押した瞬間、感動されると思います。

かなり楽しみに待ってますよ(恥)子供の頃の遠足、前日のように・・・

>D3は、某DIGICさんの予想ではDXフォーマット、
フルサイズは、F7とか。
それも、あり得るかなと思っています。

フルサイズ機が出たら、また欲しい欲しい病が出そうです・・・(悩)

書込番号:5840173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/01/06 17:53(1年以上前)

本日、購入してきました!!只今、バッテリー充電中です!
キタムラで希望の金額で購入できて良かったです。

機械物が好きさん、情報をありがとうございます。^−^;

書込番号:5848228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/06 23:11(1年以上前)

皆さん、こんばんわ!Nikon中毒さん良かったですね!購入おめでとうございます!!自分は、何日か使用してみて、大変満足しています。お互い写真を楽しみましょうね!それと、SILKYPIX3.0のパッケージ版を買って見ました、これも満足しています。どんどんシャッター押さなきゃw。

書込番号:5849616

ナイスクチコミ!0


tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/01/09 16:17(1年以上前)

>>機械物が好きさん

おっしゃる通り、SILKYPIX3は良く出来てますネ。
私も今年入手しました(^^ゝ

特に「仕上がりの色合選択肢がフィルム調、べりビア調とか13種類もあり、それぞれを簡単に比較しながら」ってのを、気に入ってます。




書込番号:5861707

ナイスクチコミ!0


Toom8xさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/16 15:04(1年以上前)

Good afternoon
To: Who has bought D2Xs.

I'm saw some person here can bought D2Xs body in price 398,000 Yen. Please advise me:

1) Where the shop location? (address and map if possible)
2) A price (398,000 Yen) that already include TAX?

Thanks you very much in advance.
Sorry for my message in English, so you can post in Japanese is Ok!!

Regards,

書込番号:5888466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/02/09 16:12(1年以上前)

私も先日、ヨドバシではじめてD2Xsのシャッターを押したときは感動しました〜!
所有しているのは、それまではエントリークラスのものだけだったので…。
最近はS5を購入したのですごく気に入っていますが…。

でも、やはりD2Xsなどの、フラグシップ機は感触が別格ですね〜!
カメラの善し悪しで写真を撮るのではないと分かっていても、気持ちよさは格別だなあと思ったりしました。

いい意味でのカルチャーショックみたいな感じでした〜!

書込番号:5980133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング