『価格コム上では、新品が何気に売っていますね。』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

『価格コム上では、新品が何気に売っていますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

いやいや、新品とは驚きましたねー。
僕は数年前に1.8万円くらいだったかなー?中古カメラ屋さんで手に入れましたが、箱を開け、備品を含めチェックしていると、取説などに前所有者のハンコがかなり多く押してある。「○×老人クラブ」と。個人の物ではなかったのですね。そのせいか、使用感も全くなく、調べたらシャッター回数も8回ぐらいでした。老人クラブで買ったはいいが積極的に活用するメンバーがいなかったのでしょうねえ。
僕にとってはすごく運が良かったです。以来、中古を買っても、こんな幸運にあった例はありません。
いやー、新品が売っているのを見て、少し懐かしくなり、思わず書き込みました。老いの繰り言だとお思いになり、ゴカンベンを。オソマツでした。

書込番号:16469267

ナイスクチコミ!6


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/08/14 19:02(1年以上前)

まぁ、未だ新品があるようなのって、他にも出てくるかとは思いますが。
値段が高いまま年月が推移し、今さらっていうのが残ってきているのでしょう。

D80、勿論持っていますが、ちょっと神経質なやつですからね。
些細な白いものにすぐ反応して、白トビを起こすくらいですから。

でも独特で他機とはまた違ったCCDの絵は現行機では出せないので、手放す気はありません。
どうぞ、幸運で入手されたようですから、大事に使ってあげてください。

書込番号:16469295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/08/14 19:19(1年以上前)

本当に新品で未開封だとしたら電池は死んでる可能性もあるし、グリップは加水分解してベトベトになってるかもしれませんね。

特に「保証書無し」の記載がないので新品だから保証書があるとして、電池の交換やグリップ(外装)の交換にニコンは対応してくれるんですかね???

書込番号:16469342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/08/14 19:23(1年以上前)

たまに、お店の奥に眠っていた古い機種が出てくることがありますがありますが、すぐに売れてしまうことが多いですね。
D80は前回の値段が\110,800ですから、今回はまともな価格設定けだと思いますが、時には時代錯誤的な値段が付いている
場合もあります。

今回のD80も多分すぐに売れてしまうでしょうね。

書込番号:16469357

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/08/14 19:41(1年以上前)

本当はD800だけど・・・
老眼で・・・読み間違い?

若しくは入力間違い?

書込番号:16469400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/08/14 19:55(1年以上前)

取扱店が1店のみですから、倉庫の片隅に残っていたとかかも?

書込番号:16469446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2013/08/14 20:09(1年以上前)

一時期、中古の検討をしましたが、3-4万していたと思います。
で、安いD70中古に切り替えましたが、何を間違えたかD70x2とD70sを短期間に入れて、今でも考えるとおかしい。

今更感があるので、興味はあっても手出しはしないように注意しています。

書込番号:16469491

ナイスクチコミ!4


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/08/14 20:47(1年以上前)

皆々様、独り言のつもりが、こんなに返信下さって、感涙に咽んでおります。なんといってもD80の隠れた人気の証明ですねー。
でも今はまったく持ち出していません(汗っ) D70sばかりで、たまにD3000。ですからD70sの新品がどこかの倉庫から出てきたら、ポチするかもしれません。
しかし、これをいい機会にD80を引っ張り出しますか。まずは充電、充電。

書込番号:16469635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/14 20:58(1年以上前)

うーん欲しくなるけどD60あるから我慢我慢(^O^)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00490711113_00501611022
こう見るとD60も頑張ってるな〜

書込番号:16469686

ナイスクチコミ!3


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/08/14 22:01(1年以上前)

ニコイッチさん。有難うございます。
ほかの板でニコイッチさんのD60の活躍を拝見し、D60が欲しい発作に何度も襲われました。そのたび「うーん欲しくなるけどD70sあるから我慢我慢(^O^)」してきました(笑)。
D80はペーパードライバですが、何とか運転できるようにし、「CCD万歳っ」の板に投稿できるよう頑張ります。

書込番号:16469933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/14 22:07(1年以上前)

お待ちして、いま〜す♪
逃げなきゃいるかと思われます(^^ゞ

書込番号:16469958

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/08/14 22:10(1年以上前)

当機種

えーっ、使ってなかんですか?
最近、D80で撮ったものでも載せておきましょう。
なかなか、いい仕事しますからね。


書込番号:16469976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/08/15 05:13(1年以上前)

当機種

Hinami4さん。開放感のある素晴らしい写真ですね。
そうなんです。私のD80は、防湿ケースでひたすら眠っていました。年に一二度、極小の庭の花を撮るくらい。
早起きしたので、自室から東の空を撮ってみました。あいにくの曇り。まあ、腕のないのがあまり目だたなくて良いですが(苦笑)。

書込番号:16470760

ナイスクチコミ!2


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/08/15 05:26(1年以上前)

当機種

付けたしです。

書込番号:16470768

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/08/15 05:53(1年以上前)

当機種
当機種

アマいけど…

ただ撮っただけ

おはようございます。
おお、使われたんですね。
やはり使ってこそナンボ?です。せっかく程度の良いものを入手されているのですから。

条件を選ぶのは仕方がないですけど、撮った実感がするきしゅでもあります。
現行機はこれがスポイルされてしまいましたね。

取り敢えず在庫から、D80で撮影したものを貼っておきましょう。

あと良いものが撮れたら、ニコイッチーさんとこに貼るようにしましょうか。逃げてなければ…(笑)

書込番号:16470796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/08/24 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

D80・シグマ18ー50

D80・シグマ18ー50

D80・ニコン18ー200

発売から7年たった今でも新品が販売されているのは驚きですね(^_^)CCDセンサー最後の名機ですよね(^_^)私は、D7000を愛用しておりますが去年サブ機が欲しくなりヤフーオークションにて15,000円位で購入してとても気に入っています(^_^)幸いにも総シャッター回数が200回と少なくラッキーでした(^_^)D7000とは違った発色で持ち出す回数も多く風景写真を楽しんでいます(^_^)これからも手放せない名機です(^_^)あまり上手くはないですが何枚か作例を添付させていただきます(^_^)参考までに…

書込番号:16502984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/08/25 18:19(1年以上前)

きゅうちゃん.comさん
素敵な写真ですねー。目の保養になりました。有難うございます。
D80の掲出がなくなりましたねー。売れたってことでしょうか。それなら、目出度しめでたし、ですネ。
新しいカメラを買った時の箱を開けるドキドキ感。しかも今回は驚きの新品。購入なさった方に感想を聞きたいものです(笑)

書込番号:16506571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング