『間もなくD-90画出ってくる?』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信30

お気に入りに追加

標準

間もなくD-90画出ってくる?

2008/01/14 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 zolbooさん
クチコミ投稿数:8件

14-bit A/D、Live View、5fps、1200万画素、2月に発表???

書込番号:7247868

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/01/14 22:12(1年以上前)

どこから持ってきたんですか、この画像(笑)

このクラスで、縦位置一体型はありえないし、
液晶画面が小さすぎw(^^;
ボタン配置も一世代前のニコンの配置ですよ

書込番号:7247904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/14 22:30(1年以上前)

ストラップガイドが見あたりませんが?

書込番号:7248022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/14 22:32(1年以上前)

あっ、D40みたいに肩にめり込んでるタイプか。

書込番号:7248039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件

2008/01/14 22:42(1年以上前)

いまどきこの液晶のサイズはないよ。

書込番号:7248119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/01/14 22:52(1年以上前)

この画像すごいですね(^^;
アタマはD70、下はD1系、背中は...なんでしょうねw
D70のようで違う、D2のようで違う、そんな画像ですね。
にしても画面ちッサすぎですよね。

書込番号:7248180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/01/14 22:57(1年以上前)

背面液晶は機能表示のみ!
画像再生も出来ない、非常にフィルムライクな一発必殺カメラ!
フィルムユーザーを巻き込んで、一挙に巻き返し(何を?)!
ニコンからD9-ゼロ型近日発売!

ってのは如何?

書込番号:7248212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/14 23:16(1年以上前)

>画像再生も出来ない、非常にフィルムライクな一発必殺カメラ!

なんかα7みたいですよ。

書込番号:7248336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/01/14 23:44(1年以上前)

4月1日ではないにしても、楽しませて頂けた画像でした (^^

書込番号:7248516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度4

2008/01/14 23:53(1年以上前)

SDカードカバーのサイズを考えると、非常に小型軽量のカメラですね。

書込番号:7248572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2008/01/15 00:11(1年以上前)

http://news.fengniao.com/76/765106.html
ここの画像みたいですね
ググルと憶測が飛び交っていますが、同じですね。

それだけ期待が大きいんでしょうね〜(笑)

書込番号:7248662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2008/01/15 00:45(1年以上前)

ス、ステキだ!(笑)

書込番号:7248819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/01/15 01:36(1年以上前)

笑えました!
これは有り得ないです、、、。

書込番号:7249001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5 しゅうげんの調べ 

2008/01/15 07:56(1年以上前)

い、意外にカッコいいかもっ!(笑)

書込番号:7249381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/01/15 08:08(1年以上前)

>なんかα7みたいですよ。

そんなカメラが世に出たら、ニコンもミノルタと同じ一途を辿ると言う事…。
(株)SONYミノルタニコン…。(注:SONYミノルタなんて在りませんが…)
そしてSONYから実質ニコンのビデオカメラ発表!
Nikon Supper8 の再来! って、コレは良いかも。

書込番号:7249399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2008/01/15 09:08(1年以上前)

機種不明

ボディは既存機通りの少変更で

個人的には、フジのフルサイズ機が20万円以内ってのも大歓迎・・・
(ペンタの新聞広告も気になってますけど)

書込番号:7249499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2008/01/15 11:19(1年以上前)

世の中には、暇な人がかなり多い(私を含めて)ということかも?

書込番号:7249739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/01/15 13:01(1年以上前)

いいな〜D90♪(今日は、超暇人です)

書込番号:7250012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/15 20:18(1年以上前)

>個人的には、フジのフルサイズ機が20万円以内ってのも大歓迎・・・

ヒョエ〜♪ じつはフジの方が気になってます。。。

書込番号:7251190

ナイスクチコミ!1


picaboさん
クチコミ投稿数:262件

2008/01/15 20:35(1年以上前)

フジに頑張って欲しいと思いますが、ピンチかも知れません。

書込番号:7251260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/15 20:44(1年以上前)

え? なぜ故?

書込番号:7251311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/01/15 20:58(1年以上前)

zolbooさん、こんばんは。
楽しませていただきました。
いろいろ出てくるのも、それだけ期待が高いと言うことでしょう。

書込番号:7251374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2008/01/15 22:26(1年以上前)

zolbooさん、僕の作ったD90画像[7199161]も中国の方達に紹介してね♪

マリンスノウさん、フジは昨年暮れ、小売店向けにS5Pro+プラナーT*1.4/50ZFで
20万ってのを組んで販促活動をしてましたんで、新型はどういう展開になるのか
楽しみにしてるところです。(でもコシナと組まれるとヒクかな・・・やっぱりw)

D3ボディじゃないとフルサイズは載らないんですかね?
個人的にはD2Xのデザインも好きなんで、D2Xボディが安価で提供されるのなら、それに
後加工でフルサイズが載ってきて20万以内なら大歓迎なんですが。

36*27mmっていうBigタイプの4:3でも可(笑)

書込番号:7251879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/15 22:42(1年以上前)

プロテクトXさん どーもです。

>(でもコシナと組まれるとヒクかな・・・やっぱりw)
苦笑いするしかありません♪
コシナも頑張ってるとは思うのですが。。。 

書込番号:7251969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度4

2008/01/16 02:59(1年以上前)

コシナは今もニコンブランドの製品を出してますから、一応スジが通ってると思います。
D90は分かりませんが、D10があったら絶対コシナ製になると思います(多分)。

書込番号:7253076

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/01/16 14:13(1年以上前)

わはは、笑えます。
でも、今回はプロテクトXさんの勝ちぃ。
で、何でコシナだめなの?

書込番号:7254252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2008/01/16 15:16(1年以上前)

ん?私の勝ち!? わーい わーい♪(で、何が?)

コシナには、コシナには苦く辛い思い出が・・・

書込番号:7254392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2008/01/18 09:32(1年以上前)

機種不明

やはり少変更のみで

え〜と、スレ主さんはドコ行っちゃったんでしょう。ボールは投げっぱなし?

画像を比較すると、D3の方がやはりペンタ部がでかくて、ボディ全体も
やわらかなデザインですけど、個人的にはD2Xsのボディデザインが好きです・・・


って、D90ネタじゃないけど(笑)

書込番号:7261213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度4

2008/01/18 23:41(1年以上前)

> って、D90ネタじゃないけど(笑)

D9が出る前に、その写真をもう一度貼って良いと思います。
でもそれまでは、今のデジ一を全滅させるぐらいの新しい形のカメラが欲しいですね。

書込番号:7263905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2008/01/19 00:44(1年以上前)

こんばんは。

D9ですか! 今がD3だから、4、5、6、7、8、9・・・12年後くらい?(爆)

>でもそれまでは、今のデジ一を全滅させるぐらいの新しい形のカメラが欲しいですね。
衝撃(インパクト)って事ですよね。
実用新案か、特許狙っていきましょう♪

書込番号:7264237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度4

2008/01/19 01:31(1年以上前)

外見は別にそんなに奇抜なデザインはいりません。
ライカIIIか(個人的に好きです)、E-300(第0章?)が良いと思います。
中身は一新して欲しいです。先ずはミラーボックスを粗小ゴミとして出して・・・

書込番号:7264399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング