『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

本日購入

2007/06/24 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

スレ主 Yujiro141さん
クチコミ投稿数:4件

当サイトを参考にさせていただき、何万の差であれば近隣の大手家電スーパーで。となりました。
Y電機さんは全くやる気なし・・・。
Bカメラさんで、たまたま販売員の方がとても詳しく、かといって知識を押し付ける事もなく、感じが良かったので、全てお任せしました。笑
結局キットに2GのExtremeV、Kenkoフィルターを追加して147千円位で購入、5年間保証も5%ONで付けました。
初心者の自分には、まずこれかな?と思った次第。
シャッター音がカッコ良くて即決しました。
カメラ好きの上司にも相談してみましたがD80は初心者でも損はないとのサジェスションを受けて決めました。
今日は充電完了の上イジリイジリ。
写真は好きなので、これから楽しみです。
カメラの初心から勉強してゆきたいと思います!

書込番号:6466112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/24 05:10(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

シャッター音、操作性

写りもいいので楽しめますよ。

素敵な写真、たくさん撮って下さい。

書込番号:6466531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/06/24 06:53(1年以上前)

Yujiro141さん、おはようございます。
D80ご購入おめでとうございます。
楽しく撮影をしてください。

書込番号:6466606

ナイスクチコミ!0


azamijさん
クチコミ投稿数:164件 汲ざみ住建 

2007/06/24 07:41(1年以上前)

Yujiro141さん、こんにちは。

D80ご購入おめでとうございます。

コンデジには無いメカニカルなシャッター音いいですよね!特にNikonのそれは格別です。

今日の休日は、イジリイジリでお楽しみの一日ですね(笑)

書込番号:6466687

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yujiro141さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/24 09:30(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます!
早速イジッてみましたが。。。
暫くは各種オート機能でカメラにお任せしようと思います。
沖縄(特に宮古)の海や花、冬は白馬に行きますので、風景も楽しんで撮ってゆきたいです。
コンデジは仕事用に。(SONYさん今までどうもです)

VelbonのCX444(サンキュッパを3000円で購入)三脚なのですが、アタッチメントの部分がカメラ側にボスが無くて工具でも使わないとクルクル回ってしまいます・・・。
やはり素人のもろさが露呈しました。
実際には手でシッカリと絞めておけばよろしいものなのでしょうか?アドバイスお願いいたします。

書込番号:6466899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件

2007/06/24 09:32(1年以上前)

こんにちは(^^

ご購入おめでとうございます。
D80は私も使ってますが、とても快適なかめらですね。

撮影楽しんでください。^^

書込番号:6466904

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/06/24 10:10(1年以上前)

>VelbonのCX444(サンキュッパを3000円で購入)三脚なのですが、アタッチメントの部分がカメラ側にボスが無くて工具でも使わないとクルクル回ってしまいます・・・。

http://kakaku.com/item/10709010563/
これですか。

最大積載量1.5kgと出ているので大丈夫だとは思いますが、
D80ぐらいだともうちょっとしっかりしたの使った方がいいと思います。

で、ちょっと説明がよく分からないのですが。
アタッチメントって、クイックシューのこと言っているんでしょうか、
それとも、カメラの取り付けねじ?

>ボスが無くて工具でも使わないとクルクル回ってしま

???

書込番号:6467008

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yujiro141さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/24 10:23(1年以上前)

D2Xs様
早速のご返信、ありがとうございます。
カメラの取付ネジです。
クイックシュ側にはネジと固定ボスがあるのですが、カメラ側には無くしっかりと固定できない状態です。

書込番号:6467045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/24 10:56(1年以上前)

>クイックシュ側にはネジと固定ボスがあるのですが、カメラ側には無くしっかりと固定できない状態です。

ビデオカメラでは三脚ネジ穴以外にビデオボス用の穴が開いている機種が多いのですが、一般的にデジタル一眼は三脚ネジ穴だけですね。

とりあえず、カメラが回転しない程度にクイックシューのネジを締めればよろしいかと思います。

書込番号:6467142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2007/06/24 11:48(1年以上前)

10円玉では少し小さいので、ホームセンターで500円玉サイズの
ウォッシャ(真ん中に穴のあいた円盤)を買って使うと、シメ絞め易い
と思います。

書込番号:6467287

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yujiro141さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/24 12:22(1年以上前)

皆さまへ

ご親切にありがとうございます。
小さい不安が解消されました。
感謝します!

書込番号:6467379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/06/24 18:12(1年以上前)

Yujiro141さん こんにちは

D80購入おめでとうございます。
私もD80使用しています。昨日は、VR 70-300mmで野鳥を追いかけていました。(あぁ・・しんどかった)

Y電機→ヤマダ電機
Bカメラ→ビックカメラの事ですね。念の為確認させて下さい。
お店の名前きちんと書いて下さいね。お願い致します。

>Y電機さんは、全くやる気なし・・・
ちょっと気になります(公取委、立ち入りの影響!!)

シャッター音い〜いですね! 思わずうっとりしますね!
写真、楽しんで撮って下さい。

書込番号:6468360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング