『買いました!といっても私のモノではありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『買いました!といっても私のモノではありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

クチコミ投稿数:4件

昨日、このキットを買いました。
値段は¥119,000にカメラ下取り¥10,000
メモリーカード¥5880で合計¥114,880でした。
値段も妥当だったですかねぇ?

ちなみに、自分のモノではなくもうすぐ還暦を迎える父に
大大大奮発のプレゼントです。

私が小さい頃にNikonのイチレフカメラを使っていた事を
思い出し、定年を迎える父にカメラを〜と思いまして
思い切って購入しました。


でも、還暦を迎える父に使いこなせるのか・・・
と今頃になって不安が・・・(◎´Д`A"

なので、良いガイドブックを探しています。
初心者にもわかりやすく、見やすいガイドブック
お勧めがありましたらよろしくお願いします。

みなさん、カメラ詳しそうなのでこんな質問?
って思われるかも知れませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:6611304

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/05 14:26(1年以上前)

D80のムック本も色々発売されているようですので…この中から選んでみてはいかがでしょうか。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=30&g=000&sitem=D80

書込番号:6611325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2007/08/05 14:30(1年以上前)

フィルム一眼レフを使っていたのなら、デジ一はすぐに使えると思いますが、
とりあえず、こんな本を買っておいてもいいと思います。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_34887024_39287351/62273978.html

それよりも、パソコンが使えるかどうかが、心配ですが・・・

書込番号:6611332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 14:34(1年以上前)

早速ありがとうございます!(^人^)感謝♪

そうなんですよね〜。すごく沢山出てますよね
なので、迷っちゃうんです(/TДT)/
本屋さんへ行ってもD80の本が置いてないし。
やっぱネットで買うしか・・・
と思ってはいるんですが。
中身が見えないっていうのが難点です。

どれがいいのでしょうか???

書込番号:6611347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 14:40(1年以上前)

じじかめさんへ

PCが触れるか・・・
かなり重要問題ですよね。。。

定年後は時間が有り余るので、母とPC教室に通うそうです♪

ヤル気と時間があれば何とかなる・・・ですよ、、、ね???

暫くは、撮った写真は私がなんとかします(;´ω`A

書込番号:6611359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/08/05 15:22(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

ここですと優待割引があります。

http://direct.ips.co.jp/book/template/promotion/pr_subpromotionimp.cfm?pm_no=1171


セブンイレブンで受け取れば、送料手数料は無料です。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07176952

書込番号:6611456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/08/05 15:27(1年以上前)

インプレスダイレクトの優待を受けるには

ニコンダイレクトの登録が必要です。

http://shop.nikon-image.com/

書込番号:6611471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/08/05 17:43(1年以上前)

り-たんげさん こんにちは
娘からのプレゼントでD80ですか。うれしいだろうなあ。

ムック本もたくさんありますが、
カメラ雑誌は、対決が好きですねえ。
対決記事が多いのは、決めた後では用が無いので、
候補からはずしたほうがいいと思います。

Nikon D80完全ガイド  は、ほかの機種との対決記事が多く、
もう決めちゃった人には関係ないと思います。

Nikon D80オーナーズBOOK
これからD80を買う人が見る本、とアマゾンの書評に書かれています。わたしも買うのはパス。

ニコンD80スーパーブック
CAPA(カメラ雑誌)の本です。アマゾンにレビューが無かった。
CAPAも、対決大好きです。
レンズに関しては、CAPAは記事が多いので、レンズ選びには良いかも。

ニコンD80マニュアル―作画派のためのデジタル一眼レフカメラ (日本カメラMOOK) (大型本)
日本カメラとアサヒカメラは、テストパターンでレンズやカメラの実力を豊富に書き込んでいるので、
数字が好きな人は好きなのではないですか。

ちなみに、わたしが買ったのは、Nikon D80 簡単ガイド
祥伝社ムック。
D80のことしか書いてない、ボタン、ダイヤル、モード、メニュー、
の設定などが書かれていて、初心者向けだと思います。

書込番号:6611832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 18:40(1年以上前)

>ニコン富士太郎さんへ

そんな優待サービスがあるんですね♪
ここで聞いてみてよかった〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
さっそく利用してみたいと思います
ありがとうございましたε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。


>sirobutinekoさんへ

なるほど〜!本屋さんにあるものは確かに
対決ものが多かったです。
そうですね。買う前用ですね。

お勧めの NikonD80簡単ガイド買ってみようと思います。
ありがとうございました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

せっかくプレゼントするので沢山使ってもらいたいです。
ついでにワタシもちょっと拝借してデジイチ生活楽しみます(笑)

書込番号:6612006

ナイスクチコミ!0


やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2007/08/05 19:24(1年以上前)

り-たんげさん

>PCが触れるか・・・
>かなり重要問題ですよね。。。
 ということは、お父様 あまり得意ではないのでしょうか?
 D80はボディ本体に画像編集メニュー(Dライティング、フィルター、トリミングなど)があります。
 D80はPictBridge対応ですし、最近のプリンターはメモリカードリーダ付も多いですから、PCなしでもそこそこできるかもしれませんよ。
 

>ニコン富士太郎さん
優待の件参考になりました。でも買いたい本は既に買った後 のまつりだったりして・・・。



書込番号:6612129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2007/08/05 23:10(1年以上前)

私も先月・・・還暦+暦一周近い義父にデジイチをプレゼントしました。。。
3年程前まで、フィルム一眼レフユーザーでしたので。。。撮影そのものは何も問題ありませんでした。。。

しかしながら・・・
じじかめさんがご指摘のようにパソコンが全くダメです。。。
パソコンで画像を閲覧する事すら出来ません。。。
画像をパソに移す事など・・・夢のまた夢です(笑
幸い義母がパソコンをイジレるので・・・全く見れないわけでは無いのですが・・・自分が見たい時に見れないストレスは有ります。。。
それよりも・・・デジタルであろうと・・・鑑賞はプリント(L判)が当たり前という事なので。。。とりあえず、ダイレクトプリントとお店プリントの方法は教えました(笑

最初からデジタルが嫌にならないコツは・・・。
初期設定をすべて設定してから渡してあげてください。。。
すぐに写真を取れる状態にして、渡してあげれば、デジタルアレルギーは出ないでしょう。。。
要は、充電して・・・日付設定をして・・・メディアを挿入して・・・フォーマットして・・・までやってあげる事です。

基本的に「フォーマット」???何???
デジタルなのに液晶に何も写らないよ???
「メニュー」って何??「呼び出す」???どうやって???
「マルチセレクター」って??どこのスイッチの事???

横文字と慣用句が全くダメですwww


書込番号:6613002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング