『これは驚いた!』のクチコミ掲示板

E-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信16

お気に入りに追加

標準

これは驚いた!

2022/11/06 10:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

別機種

新しくも旧い、新愛機です。

お世話になります。
古いデジカメが大好きで、中古の安価な掘り出し物を見つけては小遣いを貯めて仕入れ、撮ったり眺めたり、懲りない性分です。(お許しください)
さて、先日何か出物はないかと、東京中野の老舗カメラ屋さんを物色していましたところ、
2003年式E-1を発見し、財布の中身と相談しつつも買い求めました。 良品との表示でしたがかなり綺麗な品、
持ち帰りシャッター数を見ましたら、ビックリの八百数十回でした! 
良い買い物をさせて頂きたいへん有り難く、
かつて十数年前に所有していた頃を思い出し、
大切に使用していきたいと思いました。
勝手ながらの御報告、
お許し下さいませ。

書込番号:24996836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10577件Goodアンサー獲得:1272件

2022/11/06 10:38(1年以上前)

>おカメラ大好きマンさん

購入おめでとうございます。

古いカメラだとバッテリーなんかの不安はありますが綺麗でシャッター回数が少ない個体を見つけると嬉しくなっちゃいますね。

バッテリーは純正の海外バルクや互換が流通してるので修理はできないけど、壊れるまで使えそうですね。

E-1、ボディは丈夫ですからガンガン使えると思います。

書込番号:24996887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2022/11/06 10:48(1年以上前)

ちょっと嫉妬(笑)
いい買い物をなさいましたね!

書込番号:24996908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/11/06 10:52(1年以上前)

元祖コダックブルー。CCDの色味が楽しみですね。

書込番号:24996919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2022/11/06 10:58(1年以上前)

やめられない。止まらない。

にたにた、ウッシッシ。

書込番号:24996931

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2022/11/06 14:11(1年以上前)

古いデジカメというとまさにフォーサーズのL1とか狙ってたんですけど、全然出物がなくて...

書込番号:24997193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2022/11/06 14:24(1年以上前)

別機種

後ろ姿のご報告です。

お返事下さいました皆様、
御名前を拝見致しましたら
古くからの常連様ばかりで……
いま、何とも恐縮しております。
皆様の暖かいお返事、たいへんありがとうございます。
本日朝の書き込みにもかかわらず、ご覧いただき、
嬉し恥ずかしです。
愛機のレンズは[梅]レンズですが、
近々何かを撮影致しましてまた
書き込みに添えさせていただければ‥
と、考えております。
皆様、ありがとうございました!

書込番号:24997211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10577件Goodアンサー獲得:1272件

2022/11/06 15:22(1年以上前)

>おカメラ大好きマンさん

背面見ても綺麗な個体ですね。
同時に背面液晶の大きさが時代を物語ってますね。

書込番号:24997272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/11/06 15:31(1年以上前)

withphotoさま、
液晶カバーが附属しておりました。
ご覧いただき、
たいへんありがとうございます。

書込番号:24997287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/11/06 16:33(1年以上前)

>おカメラ大好きマンさん

こんにちは。

綺麗な外観の個体ですね。

E-3使っていましたが、L型
フォームがカッコよく感じました。
14-42もコンパクトで描写が
良いレンズでした。

書込番号:24997378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/11/06 16:41(1年以上前)

とびしゃこ様

ありがとうございます。中古レンズ
少なくなってきましたので、
大事に致します。

書込番号:24997394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/11/06 18:26(1年以上前)

>おカメラ大好きマンさん
良いカメラをお買いになりましたね
このカメラは出たときは欲しかった物です
撮影しましたら作品の公開をお待ちしてます。

書込番号:24997602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/11/06 18:32(1年以上前)

別機種

neo-zero様
ご返信ありがとうございます。
申し訳ありません。
いま暫くお待ち下さいませ。
よろしくお願い致します!

書込番号:24997614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11176件Goodアンサー獲得:145件

2022/11/06 22:08(1年以上前)

レンズ交換式DSLRって隠れL字型ボディは多いのだけども
L字型であることを主張したカメラはE-1だけなんだよねえ

オリは初期だけは傑作デザインの宝庫だった

E-300、E-330あたりね

E-500からどうでも良いデザインがはじまってしまったけども
(´・ω・`)

書込番号:24997968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2022/11/06 23:35(1年以上前)

E-330かL1はどっちか一つ欲しいなあ

書込番号:24998084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/11/07 13:12(1年以上前)

こんにちは。
皆様の嬉しいご返信にお答えすべく、ヘッポコ写真を撮ってきました。
もはや、骨董品のE-1、
天寿尽きるまで 手もてにあれと。
皆様、ありがとうございました!

書込番号:24998726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/11/07 18:53(1年以上前)

機種不明

近所の丘のうえからです。

電線がじゃまですね。
皆さま、ありがとうございました。

書込番号:24999115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング