『VARI 8000 S これは使える』のクチコミ掲示板

E-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

VARI 8000 S これは使える

2004/07/29 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

Eー1で、まともに使えるか半信半疑だったのですが、いっちょう買ってみました。
420ミリから800ミリズームで、E−1だと800から1600ミリに成りますね。
サービスのマウントが生きました。
軽く作りも良いです。
望遠最大でもケラレありませんし、実用上十分明るいです。
絞りは固定ですが、シャッター優先でちゃんと自動露出します。
これは使えます。
なんせ1600ミリはすごいですね。
買った目的はドームで野球選手撮りたかったのですが、これだと一脚でバチバチ撮れそうです。
スリービームはなかなかあなどれませんね。
これで何と実売30000円ほどですから。

書込番号:3084795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2004/07/29 17:40(1年以上前)

ドーム球場でF16は大丈夫でしょうか??
ちょっと心配です。

書込番号:3084858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2004/07/29 19:35(1年以上前)

>絞りは固定ですが、シャッター優先でちゃんと自動露出します

絞り優先ならわかりますが、絞り固定で、シャッター優先で自動露出するとは
考えられませんが・・・

書込番号:3085231

ナイスクチコミ!0


あなたはE-1ださん

2004/07/29 21:06(1年以上前)

ひょっとしてコレ広告?

書込番号:3085548

ナイスクチコミ!0


スレ主 olye-1さん

2004/07/29 21:34(1年以上前)

書き方まずかったかなあ。
ぜんぜん広告でもなんでもありません。
オークションで安く買ったのですが、なかなか色物のように取られるんですね。
実際に売ってるとこにE1持って行って見ていただきたいですね。

書込番号:3085642

ナイスクチコミ!0


あなたはE-1ださん

2004/07/29 23:50(1年以上前)

それは失礼しました。このレンズで撮影されたら、ぜひ画像アップしてみてください。

書込番号:3086171

ナイスクチコミ!0


x11r9さん

2004/07/30 00:27(1年以上前)

絞り固定でシャッタースピード優先でとる方法を詳しく教えてください。

書込番号:3086323

ナイスクチコミ!0


スレ主 olye-1さん

2004/07/30 06:05(1年以上前)

突っ込まれるあほな書き方で失礼しました。
このレンズは絞りが無い(開放のみ)ため、固定ということです。
で、E1のPモードでシャッタースピードが自動で露出してくれます。
言って見れば絞り優先ですね、失礼しました。
ピントはレンズでのマニュアルですが、昼であればファインダーで充分合わせられます。

書込番号:3086926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング