『E-1で迎える5回目の梅』のクチコミ掲示板

E-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

E-1で迎える5回目の梅

2008/03/20 18:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

スレ主 OM太郎さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種


E-1にR-Summilux 80mm ・・・。
機種選びに悩みながら、梅と桜の季節は、未だにこれに代わる組み合わせに至ってないのです。

書込番号:7560648

ナイスクチコミ!1


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2008/03/20 18:31(1年以上前)

当機種


> 未だにこれに代わる組み合わせに至ってないのです。

重みがありますねぇ。

私はE-1を使い始めてまだ1年ちょっとですが、確かにそう思います。
E-3導入後も手放す気にはとてもなれない、素晴らしいカメラですね。

唯一足りないのは、E-1を使いこなせていない私の腕くらいでしょうか。(^^;

書込番号:7560737

ナイスクチコミ!1


E'sさん
クチコミ投稿数:20件

2008/03/21 08:01(1年以上前)

機種不明

私もE-3を購入した現在でも、E-1 + ZD50mm F2.0 Macroに

勝る組み合わせは今のところありません。

何年でも壊れるまで現役で使いこなしたいです。

書込番号:7563668

ナイスクチコミ!4


スレ主 OM太郎さん
クチコミ投稿数:115件

2008/03/21 19:02(1年以上前)

ToruKunさん 
いやいや、中々シャープに良いタイミングで写せてますね。
E-3は、なんども触って買いかけてますが、どうも踏ん切りがつきません。
買ってしまったらE-1も平等に愛せるか自信が・・・(笑)


E'sさん
 Zuiko Macro 50mm も切れ味と質感描写がE-1にベストマッチですよね。
 手放して買い戻したいレンズの筆頭です。

書込番号:7565629

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2008/03/21 19:40(1年以上前)

OM太郎さん

> E-3は、なんども触って買いかけてますが、どうも踏ん切りがつきません。
> 買ってしまったらE-1も平等に愛せるか自信が・・・(笑)

私は愛せていますから、きっと大丈夫です。(^^;
カメラ2台までならレンズ交換の手間を省けるので、同時出動することが多いですね。

次のフラッグシップが出たらE-1は防湿庫行きかもしれませんけど、実際はどうなるかな・・・

高速AFの動きもの用のE-3と、じっくり風景とかを撮るE-1は何気に良いコンビな気がします。

更なる高速AF・高速連写機が発売されても、E-3の置き換えにはなってもE-1の置き換えにはならないかもしれませんね。

書込番号:7565753

ナイスクチコミ!1


nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/03/24 23:34(1年以上前)

当機種

E-1 ZD50マクロの最近の画像です。

OM太郎さん、こんばんは。
E-3購入後も、「ここはE-1じゃなきゃ」と言う場面が結構あります。
スペック的には、完全に1時代前のカメラになってしまいましたが、
自分的には、愛着1番のカメラです。E-3とは、性格が全く違う兄弟
ですね。

書込番号:7583066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング