『中古良品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション

E-500 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション


「E-500 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-500 ボディを新規書き込みE-500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

中古良品

2013/02/14 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

クチコミ投稿数:17件

キタムラで、中古良品\9980で買っちゃいました(^o^)
状態も良く、まだまだ、現役でいけるぞって、話しかけてきてくれてるようなコです(*^^*)

普段は、OM-D使いなんですが、何か…コダックCCDがはき出す、あの絵が忘れられなくてf^_^;
再び手にすると…ましてや、OM-Dと比べちゃうと、いろいろ不便さを感じる所もありますが、個人的には、やっぱり、好きなんだなぁ、この感じ(^_^)

最近、オリのニュース(良くも悪くも)を目にする耳にする日々で…(~_~;)
フォーサーズどうなっちゃうのか議論もいいですケド、好きなカメラで、大好きな写真をいっぱい撮る!それで、いいんじゃないですかねぇ…

これから、再び、ガンガン、使い倒そうと思います(^_^)v

書込番号:15764003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/02/14 17:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は一昨年、E-1+ZD14-54mmの美品を54000円で購入しました。
私の用途では500万画素あれば十分ですし、OLYMPUS Viewer2での現像が瞬時に終わるのは驚異的です。

コダック製フルフレームCCD3姉妹、いいですよねー。
大人の女性の気品が漂うE-1、若さが魅力のE-500、じゃじゃ馬のE-300とそのうち全部揃えてしまいそうです。(笑)

書込番号:15764096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/02/14 17:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もE−M5やニコンのD4がメインですが、気が向いたら持ち出しています。

私は2年ほど前にカメラのキタムラで中古を買いました、実は2代目で、初代のE−500はE−1用に5020マクロか8mm魚眼を梅田ヨドバシカメラで買ったときにE−500の価格を冷やかしで聞いたらかなり安かったので衝動買いしました、
E−3を買ったときにE−1とE−500を買い取りに出したのですが、E−1共々E−500も中古で買い戻しました、それにとどまらず、E−300、E−510そして昨年はソフマップでE−330、そしてE−620はレンズキットのレンズが当時小梅と言われていて、小さいの良いレンズだということでWズームキットを新品でヤマダ電機で買い、
現在、E−5以下計8台のフォーサーズ群です、E−400シリーズとE−30も出物があれば買ってしまいそうです。

書込番号:15764232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/14 21:27(1年以上前)

賛同するなぁ(笑)♪

最近、似たような理由で、オリンパスで撮影したスレをよくたててるんですよ(笑)♪

カメラは撮ってはじめて写真機ですよね♪

あ、前後しましたが、御購入、おめでとうございます♪

書込番号:15765081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/02/15 15:47(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん、Eー1ですかぁ〜羨ましいですよ、あの当時、憧れでしたよ(^-^)/
3姉妹、私も、揃えちゃいそうです(笑)

愛ラブゆうさん、私も、買い戻しちゃいました派ですf^_^;
それにしても、素晴らしいくらいに充実したシステム構築されてますね〜(^o^)

松永弾正さん、いつも、素晴らしいお写真をお撮りになられていて、感動しております(>_<)
私も、いっぱい、素敵な写真を撮れるよう、精進します〜p(^_^)q
いずれ、スレに投稿できればと…f^_^;

私は、空や雲を撮るのが大好きなので、このコ(Eー500)とOMーDを連れ出して、撮影デートに行ければと模索中です(*^^*)

書込番号:15768174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/15 20:22(1年以上前)

楽しみに、お待ち申し上げております♪

書込番号:15769143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2013/02/16 08:43(1年以上前)

>>オリムパスさん

E-500購入、おめでとうございます。
コダックCCD搭載機種の中では「優等生」的な印象がありますが、良いカメラですよ!
ちょっとばかりファインダーが見づらいですが、マグニ付けるといくらかは改善されます。

ついでに「ジャジャ馬」と評されるE-300も如何ですか?

書込番号:15771368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/18 14:20(1年以上前)

松永弾正さん、私目の拙い写真でも、スレに投稿していければと、模索中でごさいますf^_^;
かつての恋人(E-500)に巡り会えたわけですし(笑)

よっちゃん@tokyoさん、マグニ、装着してみてますよ〜(^。^)
以前、所有してたときも、マグニに替えてました(^-^)/
E-300どころか、E-1も狙っているところです(笑)

私は、空や、猫ちゃんなどばっかり、撮っているので、某カメラかじってる芸人に、カメラ女子がイキってるなと、突っ込まれそうですわw

書込番号:15782593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 ボディ
オリンパス

E-500 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 ボディをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング