『キャンペーンギリギリで買いました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション

E-330 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション
RSS


「E-330 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-330 ボディを新規書き込みE-330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンペーンギリギリで買いました!

2007/01/31 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 ボディ

スレ主 HISABOさん
クチコミ投稿数:18件

地元で展示処分73000円弱でGETです。
キャッシュバックで53000円で購入って事になりますので
即決でした!
展示品という事だったのですが在庫がまだあった為、
新品だったので価格には文句なしです。

でももう日が落ちてたので室内で色々試し撮りしてみましたが、
使い勝手はE-300の方が良かったです。

ところでCWBは1つしか設定できないんですかね?
だとしたら非常に面倒ですね。

ライブビューは今の所使う予定無いので未確認。

ノイズ面はE-300よりは少し改善されたようですが
自分にはISO400が限界ですね。
通常撮影はISO200までなら常用でも問題ないですね。
やはりOLYMPUSは低照度撮影は苦手ですね。

晴れた日中の空でオリンパスブルーを早く体感してみたいです。

まず初日の感想としては、
やはり使い慣れたE-300がメインでサブにE-330といった感じです。

E-300はもしかして名機?
しばらくはE-330を毎日持ち歩いて使い慣らしてみたいです。

書込番号:5945569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:267件

2007/01/31 19:00(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます

E-300 小生は手放しました(友人に差し上げた)が、こってりとした色乗りは 好きでした。

E-330は マクロ撮影に威力を発揮しそうですね・・可愛がって下さい・・^^

書込番号:5945731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/02/03 02:25(1年以上前)

ライブビューBモードは三脚と一緒にお使いになると、気持ちいいくらい、合わせたいところにピントを合わせられるので楽しいですよ。

書込番号:5955179

ナイスクチコミ!1


スレ主 HISABOさん
クチコミ投稿数:18件

2007/02/04 01:42(1年以上前)

コーギーズパパさん,ありがとうございます。
E-300手放したんですか。
私も考えましたが不満はノイズだけなので残すことに決めました。

おおくじらTさん 、
ライブビューを使う場面が今の所思いつかないのが難点です。
でも使うと思いつかなかったことが出来るんでしょうね。
ようやく明日、日中撮影できます。

ようやく新機能も理解してきたので、
良い写真が撮れるのを期待してます。

書込番号:5959140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-330 ボディ
オリンパス

E-330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 ボディをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング