『なんでやろ・・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ7のオークション

LUMIX DMC-LZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-LZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ7のオークション

『なんでやろ・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LZ7を新規書き込みLUMIX DMC-LZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

なんでやろ・・・?

2007/02/07 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LZ7

スレ主 GG砂糖さん
クチコミ投稿数:8件

ワタクシが、ここの板1番乗りみたいですが、
だ〜れもまだ書き込みをしていないけどなんででしょうか?
間もなく発売というのにねぇ〜。。
この機種は、別に悪くないと思うのですが・・・。
もうちょっと上位グレードのTZ3とかのほうが、
そんなにいいのかな??
そろそろ次期デジカメが欲しいけどどれにするか迷っていますが、
単3電池が使えるんで、今までのニッケル電池を
活用したいんで、これがいいんですよ。。

書込番号:5974256

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/02/07 22:31(1年以上前)

やはり乾電池仕様より広角から望遠まで1台で済ませられる便利さを重視する方が多いのかもしれませんね。

書込番号:5974355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/02/07 22:55(1年以上前)

初代6倍ズームLZ2が出た時は、乾電池使用・レンズバリア搭載の6倍ズームはそれなりに魅力的なスペックでしたが、今では上位機種のTZ−3が新たにレンズバリアを搭載の10倍ズームを出してきましたね。
更に他社を見れば、乾電池使用でほぼ同スペックのCANONのA710ISは画質の安定度、マニュアル機能の充実と個人的にはLZ2より魅力的に映ります。更に、リコーのコンパクト高倍率望遠機種もありますしね。
残念ながら開発の力の入れ具合の差が出てしまっている様な印象を受けます。2万円台前半でないと厳しいかも。

書込番号:5974515

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/02/07 22:58(1年以上前)

>この機種は、別に悪くないと思うのですが・・・

私も悪くない機種だと思います。
ただ、他の新機種に比べて余りにも無難にまとまり過ぎていてインパクトが無いのかも・・・

書込番号:5974529

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/08 00:38(1年以上前)

こんばんは
「一家に一台」的なコンセプトで、ファミリーユーザー層狙いなのでしょう。
マニアックというか、突出したところがないので、あまり書き込みがないような気がします。
上記のような使われ方なら無難な感じがしますね。

書込番号:5975030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/08 10:43(1年以上前)

人気ランキング等を見ると、価格がそこそこで、ちょいデラックスな
タイプが人気のようですね。

http://kakaku.com/ranking/itemview/dezikame.htm

書込番号:5975896

ナイスクチコミ!0


32typeMさん
クチコミ投稿数:1件

2007/02/12 15:13(1年以上前)

LZ7とキャノンのA710ISのどちらにしようか迷っています。
LZ7ももう発売のはずですが、近くの小さめの
joshin、MIDORIには置いてませんでした。
A710ISは置いてあるんですけど。
スペック見るとLZ7の方がひとまわりスリムで軽いようですし、
デザインもこちらの方が好みなのですが、A710ISは満足度が
高いようなので迷っています。
誰かLZ7買った人いませんか?

書込番号:5992335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/05 18:04(1年以上前)

スペックで見るとLZ7の方が、やや軽くややスリム。
機能面ではA710ISの方が圧勝と見えます。

今日、職場の別部署にLZ7が届いたので一通りいじってみましたが
自分で買うならA710ISにするでしょうね。

難しく考えずにオートで撮るだけだから簡単操作のLZ7ということで、この機種に決めたようでした。シーンモードも18ありますしね。ワイド画面の動画撮影があることも魅力かもしれません。

自分の使い方で選べばいいのでは。

書込番号:6078322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まちがった!LZ7というから新型とおもったら、ちがうでねえすか 4 2014/07/25 20:49:09
LS85との比較について 2 2009/04/24 21:38:54
重さが・・・・・ 0 2008/03/30 10:24:53
12800円で買いました 最終在庫処分 0 2008/03/07 1:49:26
18800円 0 2008/01/19 14:44:31
予想に反して価格が急反発ですね 4 2007/12/15 11:03:03
モデルチェンジは? 2 2007/12/06 21:17:31
yodobashi.com 0 2007/09/09 3:59:15
本日買いました。 0 2007/09/07 17:52:22
これ専用のケース 1 2007/09/07 15:06:46

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ7」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LZ7
パナソニック

LUMIX DMC-LZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-LZ7をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング