『NEW GR DIGITALに期待すること。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『NEW GR DIGITALに期待すること。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

NEW GR DIGITALに期待すること。

2007/10/08 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

私はかつてはGR1V DATEとTC1を保有していましたが、2代もあつても仕方が無いと思いまして小型のTC1を残して、GR1Vは手放しました。
しかし、ミノルタのカメラ撤退で凄く不安です。
かつてのミノルタなら兎も角もSONYでのメンテは正直不安があります。
そこで新しいGRにはGR1Vのようにフアインダーを覗くタイプが欲しいです。
21mmも欲しいです。

書込番号:6845781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件

2007/10/08 21:37(1年以上前)

今のまんまで工作精度を上げて、手ブレ補正とスクエアモードを
付けりゃ良いんじゃないですか?

書込番号:6846244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/10/08 23:04(1年以上前)

GRD後継機についてはなかなか情報が出てきませんね。
個人的には、レンズ性能そのままに、もう少しうまく
ノイズ処理し、RAW連写が出来ればかなり魅力的です。
あと、グリップラバーは外れにくくしてください。

書込番号:6846821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件

2007/10/09 07:59(1年以上前)

今気が付きましたが、2代でなく2台でした。申し訳ありません。

書込番号:6847853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 12:54(1年以上前)

1件、こういうのは如何でしょうか。
・現在のフラッシュを止めて、その部分にポップアップ式の光学式ファインダーまたは、GX100のような液晶ビューファインダーを内蔵させる。
・フラッシュは、外付けでホットシューに取り付けられるようにし、小型で高性能かつGRDによくマッチするものを開発する。この電源は本体と同じDB-60が使えるものとする。
私は、現状のフラッシュは中途半端でほとんど使ったことが無いのでこんなことを考えました。皆さん如何でしょう。

書込番号:6848468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 22:30(1年以上前)

>現在のフラッシュを止めて、その部分にポップアップ式の光学式ファインダーまたは、
  液晶ビューファインダーを内蔵させる。

という鞍馬の鬼さんの意見に一票。
私も買ってから一度もストロボ使用してません。外付けファインダーは購入しましたが、
どうしてもパララックスが気になって2回しか使ってません。

鞍馬の鬼さんのご意見は素晴らしい盲点(?)では?リコーさん。

書込番号:6850397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 23:19(1年以上前)

最初GR DIGITALが出るという時、フォーサーズ規格という噂もあったけど・・・。
次のGRDがもしそうだったら即買いなんだけどなぁ。

書込番号:6850699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング