『GX200発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『GX200発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

GX200発表

2008/06/24 15:36(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:76件

GX200が発表されました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/06/24/8724.html

書込番号:7983725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2008/06/24 15:38(1年以上前)

リンクは本家サイトのほうが良かったですね。

http://www.ricoh.co.jp/release/by_field/digital_camera/2008/0624.html

書込番号:7983729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/06/24 15:49(1年以上前)

一番乗り間に合うかも ^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011284/

書込番号:7983756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/06/24 15:49(1年以上前)

いろいろ言われていたキャップはhttp://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/img/po4_p5.jpgのようになるようですね。

書込番号:7983757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2008/06/24 15:52(1年以上前)

GX200の項目欄できてましたか。早いですね。

書込番号:7983765

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4 No Free Lunch♪ 

2008/06/24 16:20(1年以上前)

キャップはGX100には装着できないのでしょうかね?

書込番号:7983837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/06/24 16:28(1年以上前)

>キャップはGX100には装着できないのでしょうかね?

当然できるでしょう。GX100ユーザーとしてはこのキャップの発表が
実は一番嬉しい、、

書込番号:7983865

ナイスクチコミ!0


run&diveさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/24 16:35(1年以上前)

おぉー。
SEA&SEAさんDX-2G(?)を早く出して下さい!

書込番号:7983883

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4 No Free Lunch♪ 

2008/06/24 16:37(1年以上前)

はるきさん、こんにちは

>当然できるでしょう。GX100ユーザーとしてはこのキャップの発表が
実は一番嬉しい、、

仰るとおりですね。私はこのキャップがあればGX100のままで良いかなと・・・

書込番号:7983886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/06/24 16:48(1年以上前)

NFLさん

>私はこのキャップがあればGX100のままで良いかなと・・・

GX200に別スレ立ててしまいましたが、MY3追加、水準器、46万ドット液晶
は魅力的なものの、画素数が上がったのはちょっと、、もしかして1/1.7型
12M画素CCD搭載機って本機が初めてでしょうか、、?
GX100ユーザーはスルーで良いでしょう^^;

書込番号:7983914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/06/24 16:53(1年以上前)

一気押しモード用のセンサーが省略されてますね。

残念。リコーには残してくれるように陳情したのですが・・・。
一瞬のスナップには欲しい機能なんですよね。

書込番号:7983930

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4 No Free Lunch♪ 

2008/06/24 16:57(1年以上前)

はるきちゃんさん、でしたね。失礼しました

ズボラな私はMY機能も使わず、RAWで撮って曲がっていたらシルキーで回転させてしまいます(^^;・・・
しかし仰るようにGX100ユーザー皆が飛びつくかどうかは疑問ですが、上記機能は魅力的ではありますよね

書込番号:7983940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 Caplio GX100 VF KITの満足度5 お散歩写真 

2008/06/24 16:59(1年以上前)

細かい点がかなり改良されていますね。
個人的には、ノイズやゴーストの低減、フラッシュ機能強化、縦横感知機能、自動レベル補正機能、ホワイトバランス補正機能、液晶の高精細化に魅力を感じます。

逆にちょっと残念なのは、今回もシャッター速度優先モードがないことと、絞り自動シフトというのを搭載してきたということは、絞り優先モードにはまたシャッター速度の制限があるのかなということですね。

今回はマイナーチェンジという感じなので初期不良は少ないような気はしますが、実際はどうなるでしょうか・・・

書込番号:7983946

ナイスクチコミ!0


sedingさん
クチコミ投稿数:74件

2008/06/24 19:25(1年以上前)

GX100ユーザーです。

1:1RAWが撮影出来るようになるだけでも乗り換えるつもりでしたが、その他の不満点も全て改良されているのでGX200に乗り換える予定です。

でも、1stロットは怖いので、とりあえず新レンズキャップ(LC-1)だけ購入してGX100で使いながら、様子見をしていようと思います。

書込番号:7984413

ナイスクチコミ!2


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2008/06/25 00:33(1年以上前)

GRDからGRDUのマイナーチェンジに似たチェンジになりましたね。

予想通りというか、金型は流用、撮像素子サイズ不変、画素数UP、+ソフト的な改良できました。

私的には、画素数UPはマイナス要因でルックスもGX100の方がよいと思いますが、買うのを躊躇していた方にはよいきっかけかもしれません。

GX100ユーザーは大方見送りではないでしょうか?
デジモノであってもカメラは最低2〜3年は使ってあげたいようにも思います。

書込番号:7986225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング