『シルバーハンターwww』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL レンズキットのオークション

PENTAX *ist DL レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 7日

  • PENTAX *ist DL レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL レンズキットのオークション


「PENTAX *ist DL レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL レンズキットを新規書き込みPENTAX *ist DL レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

シルバーハンターwww

2016/04/21 02:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ

別機種
別機種

デジタル一眼レフ普及期初期はシルバーモデルが沢山あったのに…
Kissデジタルなんて最初はシルバーのみですからね(笑)

しかしニコキャノだとシルバーはD40、KDXを最後に途絶える…

フィルム時代と違ってシルバーレンズが多くは出なかったのも問題だったのでしょう


そしてistDs銀を狙いつつなかなか見つからないので
istDL銀をゲットしてみた(笑)

合わせたレンズは銀塩istのキットレンズ
FAJ28−80♪
色味がちょうど合っていて似合いますね

フルサイズ換算42−120と使いにくい画角ではあるけど(笑)

書込番号:19805702

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/21 06:39(1年以上前)

ペンタックスはシルバーの宝庫だよねo(^o^)o

しかし、どっかが出さないかな?
『クロム鍍金』仕様のボディo(^o^)o
昔ならクロム鍍金より黒塗りの方が4000円くらい高かったけど…今ならクロム鍍金の方が40000円くらい高くなったりしてo(^o^)o

書込番号:19805826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/21 06:48(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

Dsのシルバーついこの間売ってしもた〜です。
あ、でもDLも良さそうですね。
GETおめでとうございます♪

書込番号:19805836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/21 07:23(1年以上前)

シルバー系の色だとカメラでは出てなかったと思いますが、
自分は昔に流行った『ガンメタリック』ってのが好みでした。
またそのような色合いの物合復活しないですかね?
チタン色とかいうのもそれに近い感じもしますが、
要は明るめのシルバーじゃ無しにくすんだ感じの色。
もし出来るのならそんな感じのカメラが欲しいですね・・・

書込番号:19805888

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2016/04/21 11:36(1年以上前)

>シルバーハンター

じじ狩りかとおもた。

書込番号:19806357

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/21 21:57(1年以上前)

またジャンク自慢か。

ツアイス共作の45−125mmF4て使ってたな。

書込番号:19807984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2016/04/21 22:43(1年以上前)

別機種
別機種

K-3シルバーエディション

Dfシルバー

>しかしニコキャノだとシルバーはD40、KDXを最後に途絶える…

いやいや、Dfをお忘れですで(^_^;)

シルバーボディはやっぱりカクカクシカジカが似合う。

書込番号:19808173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/22 07:59(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
エンジョイ!

書込番号:19808906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2016/04/22 09:01(1年以上前)

>松永弾正さん

ペンタックスだとデジタルでは半分くらいの機種でシルバーあるでしょうね(笑)
次はK20Dでも狙ってみようかな?♪


>パプポルエさん

僕に5000円で売ってくれたらよかったのに(笑)
まあDLでも十分遊べるけど♪


>hotmanさん

K−3とかどお?(笑)

http://cameota.com/pentax/3385.html


>6084さん

んなこたしない(笑)


>水溶きカタクリコさん

残念ながら今回もジャンクではなく普通の中古(笑)
45−125とかポートレイト用にはベターと感じる人も少なくないかもですね
個人的には人物撮るなら24−85(90)がベストかな


>かえるまたさん

Dfも忘れてるわけではないですよお
途絶えてからの復活♪
ニコンのアニバーサリーモデルが何になるのか楽しみですよね
Df路線を徹底的に突き詰めたカメラ?

こだわりぬいてニコンFとか出しちゃう?
ファインダー周りの規格がFと共通のデジタル(笑)
もちろんルックスもFそのもの♪


>nightbearさん

楽しんだもん勝ちやでええ♪

書込番号:19809034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2016/04/23 04:09(1年以上前)

別機種

ガンメタ調兄弟(^_^;)

hotmanさん

>要は明るめのシルバーじゃ無しにくすんだ感じの色。
>もし出来るのならそんな感じのカメラが欲しいですね・・・

現行機なら、ミラーレスですがFUJIFILM X-T1のグラファイトシルバーエディション如何でしょう。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_t1/features/page_06.html

書込番号:19811559

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2016/04/29 12:42(1年以上前)

RoHS2、対応するの大変なのよ〜!

書込番号:19829640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/22 23:33(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
おう!

書込番号:19897613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2016/05/26 01:18(1年以上前)

別機種

フイルムカメラでごめんなさい。

今のカメラ=デジカメって、シルバーっていっても、殆ど塗りなのよね〜。

書込番号:19905194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/26 07:45(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

>K-3
これ『ガンメタリック』そのものですね。
欲しい〜!
ただし、今マウント増やすつもりは無いので・・・
ジャンクで出たら買いたい(いつの事やねん!)

かえるまたさん

>FUJIFILM X-T1のグラファイトシルバーエディション如何でしょう
グーグルの画像検索でこのカメラ見てみました。
良い色合いですね、これ。
でも、この色写真で表現するのが難しそうですね。
このカメラ撮影するのかなり苦労するんじゃないかな?
情報どうもです。

書込番号:19905472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL レンズキット
ペンタックス

PENTAX *ist DL レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 7日

PENTAX *ist DL レンズキットをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング