『新製品は?』のクチコミ掲示板

PENTAX *ist DL2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション

PENTAX *ist DL2 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション


「PENTAX *ist DL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL2 ボディを新規書き込みPENTAX *ist DL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

新製品は?

2007/04/25 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ

スレ主 mableさん
クチコミ投稿数:31件

DA40mmリミテッドとist DL2を組み合わせようと思っていたら、
もう店頭にはなくなっているのですね・・・。
デジイチの最小・最軽量が好きだったのですが、今はオリンパス「E-410」にその座を奪われているようですね。
ペンタックスからは新製品でないのですか?ご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:6271059

ナイスクチコミ!0


返信する
Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2007/04/26 00:02(1年以上前)

次はK10Dの廉価版でしょうね・・・
1000万画素+手ブレ補正で、もう少し軽くて安いのが出ると思います。

手ブレ補正機能が付いていた方が売れ行きがいいようなので、小型・軽量化だけが取得で低価格で売るよりも、便利な機能を付けて高く売りたいんじゃないですかね。

もう少し経って、センサーの価格がこなれてきた時に、D40xに対抗できるような小型・軽量・低価格の機種を出すのでは?

早ければボーナスシーズン前に、遅くとも秋には新機種が出るような気がします。

書込番号:6271307

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/26 01:29(1年以上前)

何の根拠もいのですが、キャッシュバックキャンペーンが終わったら出てきそうな感じですね。
K100Dのパワーアップ=K10Dの廉価版?ですかね?
少々の資金調達ができたので、K10D逝っちゃうか、待とうか思案中です...
個人的にはK100Dのバッファ容量だけ改善してくれたら、即買いなんですが...

書込番号:6271575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/04/26 01:43(1年以上前)

静かに待ってるK100D−MkU.

書込番号:6271609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 PENTAX *ist DL2 ボディのオーナーPENTAX *ist DL2 ボディの満足度4

2007/04/26 06:48(1年以上前)

うちの地方(田舎)では、まだ 店頭販売してますよ・・^^

書込番号:6271813

ナイスクチコミ!0


スレ主 mableさん
クチコミ投稿数:31件

2007/04/26 07:02(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり最小・最軽量が好きなので、DL2を購入してみます!

書込番号:6271823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 PENTAX *ist DL2 ボディのオーナーPENTAX *ist DL2 ボディの満足度4

2007/04/26 08:16(1年以上前)

最小・最軽量は E-410でしょうね・・見事としか言いようの無い位の厚みでした。自分も 銀塩時代から小型志向でしたので ペンタ、オリを使ってます。

デジ一に関しては D40が出るまでは、ペンタが小型化最先端いってましたよね・・自分も DL2使ってます。が、会社の同僚に貸して 3週間以上 戻ってこない・・・桜は、逃してしまいました・・チューリップも逃しそう・・・(T_T)

書込番号:6271899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX *ist DL2 ボディの満足度5 気のむくままに 

2007/04/26 17:10(1年以上前)

小型軽量にこだわりを持ってらっしゃる方って多いですよね
あたしもその1人ですが...
ただレンズを装着した際のバランスも考えると
istDS-DL2のサイズは抜群だと思います(←完璧に主観 ^^;)

書込番号:6272906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件 PENTAXで綴る三姉妹成長日記 

2007/04/26 21:37(1年以上前)

>やはり最小・最軽量が好きなので、DL2を購入してみます!

エライ!

今は亡き“コーリンチャップマン”が聞いたら
泣いて喜ぶセリフ(笑)!

カメラも車もライトウエイトはイイ♪
「軽い」というだけで戦闘能力は十分です(?)。
僕はK10Dを購入した今でも“全然”手放す気が起きない(笑)!

その熱い気持ちがあるのなら*istDL2を入手すべし。




書込番号:6273680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件 PENTAX *ist DL2 ボディのオーナーPENTAX *ist DL2 ボディの満足度5

2007/04/28 06:10(1年以上前)

型落ち狙い?!
いまとなってはペンタの600漫画素より1000漫画素と思いますが・・・
個人的には、次の1000漫画素でもよかったかも・・・

書込番号:6277665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL2 ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

PENTAX *ist DL2 ボディをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング