『祝ペンタックス本発売』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

祝ペンタックス本発売

2007/02/28 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

スレ主 kingiさん
クチコミ投稿数:231件

K10Dの方へも貼りましたが、
http://home.impress.co.jp/reference/57656.htm
こんな本が発売の模様。
ペンタックスもメジャーになったもんです。

書込番号:6059920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/02/28 23:27(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
こんな事が有ります

書込番号:6060099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/03/01 02:08(1年以上前)

まぁ本人も分かってのことだし、時間差もあるし、K100Dファンとしては嬉しい限りでありますので、大目にみましょう。

書込番号:6060699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/03/01 02:12(1年以上前)

間違えた。kingiさんって最初にK10Dにこのムック本を紹介した方じゃないのネ。K100Dだけにしときゃ良かったのに。メンドイな〜。

書込番号:6060714

ナイスクチコミ!0


スレ主 kingiさん
クチコミ投稿数:231件

2007/03/01 22:52(1年以上前)

どうも失礼しました。
K100DとK10Dの各ユーザーが両方の掲示板を見ているとも
限りませんので、両方に書き込んでしまいました。

2000円以上する高価な本ですので、濃い内容に期待します。

書込番号:6063623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/03/03 02:00(1年以上前)

朝から数軒に足を運ぶも手に入れらませんでした(泣

ようやくたどりついた大型店にある検索端末で在庫ありとなっていましたがカメラ本のコーナーにはありませんでしたので、棚出しができていないだけだろうと思い、忙しそうにしている店員さんに、申し訳ないですがと尋ねたところ「一日遅れなので、明日の販売です」とのお言葉・・・。

私の住む田舎では都会よりも発売が1日遅れる事をすっかり忘れ、仕事もそぞろに書店めぐりで一日を過ごしてしまいました。

すでにお手元にあられるであろう方が羨ましいです。

書込番号:6067968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/03 10:58(1年以上前)

先ほどパラパラと立ち読みしてきました。
結構内容も濃そうで、ゆっくり読みたいと思いましたが、以前に『K100Dスタートガイド』を買ってしまったので購入は見送りました。
あこがれのK10Dも載っているし、こっちの方がよかったなぁ。

ところで本の中で紹介しているレンズで、『FA28mmF2.8AL』はペンタックスが公式に☆レンズ並の性能とアナウンスしていると書かれていました。
近頃評判の『FA35mmF2.0AL』は所有していますが、28mmの方が良いのでしょうか?

書込番号:6068835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 できる時だけの写真日記U 

2007/03/03 12:30(1年以上前)

yuyarinaさん   FA28mmF2.8良い描写性能ですよ。

 私もよく使用するレンズで、自分のブログでも2月はかなり何回も取り上げました。次の頁に、私見や、価格comのレビューやクチコミを案内しています。http://blogs.yahoo.co.jp/atakedsk100d/5263161.html?p=1&t=2
 ぜひ、ご覧下さい。

書込番号:6069084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 できる時だけの写真日記U 

2007/03/03 13:42(1年以上前)

 前の返信では、本板に無関係のレンズねたのみの返信をしてすいませんでした。
 本題の本について、この板で知り、急に欲しくなったので、自宅近くの駅ビルの本屋(大きくないけど、カメラ雑誌はいつもここで立ち読みしている)に電話したら、ありました。閉店(20:00)間際行くので、キープしてくれるように頼みました。今すぐ行っても良いのですが、仕事を持ち帰っているので、そんな本が手元にあると仕事にならないと思い、夜まで我慢することにしました。
 大変楽しみです。

書込番号:6069298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング