『FA35oF2ALレンズ 33,000円でゲット!F30 19,800円でゲット!』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

『FA35oF2ALレンズ 33,000円でゲット!F30 19,800円でゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

初めての書き込みです。本日、FA35oF2ALレンズをキタムラにて、33,000円でゲット。注文をして、2日で届きました。ついでに、FinePixF30が売っていましたので、価格を聞いたところ、19,800円。512MBxDピクチャーカードを付けて、何と22,000円でゲット。大満足です。レンズが欲しかったのに、F30のデジカメの写りに脱帽。コンパクトのデジカメは、ず〜と、キャノンでしたが、フジいいですね。びっくりです。コンパクトは、しばらくフジ派になりそうです。もちろん、FA35oF2ALも大満足。とてもいい1日でした。

書込番号:6070631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/03 21:22(1年以上前)

F30 200円とはいえ2万円切ったんですか〜。

書込番号:6070713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/03 21:28(1年以上前)

こんばんは。
F30は19800で店頭限り・台数限定でキタムラで売られているようですね。
「顔キレイナビは無くてもいいよ」って人には、かなりのお買い得ですね。

>コンパクトは、しばらくフジ派になりそうです。

ワタシもF10から使っています。厚みがあるのでその辺りを割り切ってしまえば、「しばらくはフジでいこう!」って思います♪

FA35mmのほうも早く手に入ってよかったですね。品薄という話しもありましたので。
ご存じだと思いますが、このレンズは「隠れスターレンズ」と呼ばれています。コンパクトさもさることながら写りにも定評があります。
ワタシも愛用している1本。重宝しています。




書込番号:6070739

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

2007/03/03 21:52(1年以上前)

FA35oは、まだ慣れていないせいか扱いが難しいです。今日は、なぜか、F30につきっきりです。これ、マニュアル設定などあり、本当にいいですね。実は、会社の検査室で、F10を使っており、ず〜と狙っていました。持ちやすくて、絶対にキャノンよりいいと思います。

書込番号:6070865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2007/03/03 22:43(1年以上前)

nao.ogiさん
よかったですね〜。Congrats!
FA35はあるところにはあるんですね〜。

>このレンズは「隠れスターレンズ」と呼ばれています。
こいつ、まだ、しょうもないこといっとるんか。

書込番号:6071160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/03/04 00:27(1年以上前)

別に「隠れスターレンズ」と言っても良いのでは?そう表現してはいけない理由もないし、強制する理由もないし。そんなのどうでもいいことだと思いますけどネ。皆さん、どう思われますか?

書込番号:6071698

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

2007/03/04 05:48(1年以上前)

FA35キタムラで注文したら、2日できました。こちら、ちなみに長野県です。このあと、広角の明るいレンズがほしいのですが、どなたか、値段も安く適当なものがありましたら、ご教授下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:6072300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/04 05:58(1年以上前)

smcデジタル用広角レンズは
1)DA 21mmF3.2AL Limited
2)DA 14mmF2.8 ED
この2本ぐらいしかないわね。

ところで長野県はどちらです?

書込番号:6072309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/03/04 06:04(1年以上前)

nao.ogiさん FA35mmとF30ご購入おめでとうございます
F30めっちゃ安いんですね ビックリです

広角で(明るくはないですが)DA21mmはいかがですか?
フジヤカメラのオンラインショップで43800になってました

書込番号:6072317

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

2007/03/04 10:06(1年以上前)

広角レンズのご教授ありがとうございました。あと、18o〜50oか
18o〜70oぐらいで使い勝手よい明るいレンズは、ないでしょうか?わかりましたら、お教え下さい。当方まだ、未熟なものですから・・・。こちらは、東御市です!巨砲とくるみが産物です。

書込番号:6072775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/03/04 11:07(1年以上前)

SIGMA17-70mmの評判がかなりよろしいようで。私も欲しいです(笑)。

# 早くPENTAXから17-70mmが出ないかな〜。でも、キットレンズ位という噂が...。

書込番号:6072963

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

2007/03/04 11:15(1年以上前)

やはり、SIGMA17-70mmの評判がいいみたいですね。市場では、おいくらぐらいでしょうか?キタムラでは?でも、本当に時期をみて、
価格をみて探すという・・・。この書き込みもそうですが、スリルあります。私のような庶民派には、特に・・・。お金持ちの政治家などの輩には、わからいないスリルです。私は、とても「アットホームな気持ちになれて」でいいです。女房に内緒で、ヘソクリとか・・・。あ〜、考えただけで、幸せで〜す。

書込番号:6072994

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/03/04 21:56(1年以上前)

新宿ですが、キタムラ価格は35,800円でした。
交渉無しです。下記で紹介させていただきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10505011517/SortID=5818802/

ただ、在庫が無かったので、その価格持って、
ヨドバシで交渉、同価ポイント無しにしてもらいました。
シグマ17-70mm、使い勝手いいですよぉ。
特に広角側、大変重宝しています。
FA35も持ってますが、普段外では17-70mm付けっぱなしですね。

書込番号:6075245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/05 00:00(1年以上前)

すみません、F30狙ってるのですが、
マリンスノウさんは、どちらのキタムラで見ましたか?
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6076003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/05 01:39(1年以上前)

http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/254/4992/index.html

まだ残っていればいいけど。

書込番号:6076406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング