『価格が・・・』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

価格が・・・

2007/05/28 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

スレ主 hina415さん
クチコミ投稿数:147件

最近、K100Dの最安値が、どんどん更新されていますが、
これは、新機種発表が近いのでしょうか。

5月31日までのキャンペーンまでに買った方が特か?
それとも、キャンペーンが終わったら5千円以上値下がりするのか?

みなさんどう思います?

書込番号:6380176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/28 14:42(1年以上前)

今の価格に\5000のCBでも十分に魅力的なバランスのカメラと思います。不透明な値下げや新機種情報を待つより、欲しい時に購入して使う方がベターですよ。
Time is money but….

書込番号:6380199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/28 14:57(1年以上前)

そういうことが気になるうちは買わないほうがいいですよ。

あとから、値段が上がった下がった、新機種が出た、待てばよかった、などと一喜一憂するのも・・・・・・・。

絶対的な必要性を感じられていない、ということだとも思いますし。

書込番号:6380230

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/28 15:22(1年以上前)

hina415さん、こんにちは。
新機種については、以前すでにできているという報道がありましたね。
それがK100Dの後継モデルかどうかはわかりません。
ただ、今現在のHOYAとのゴタゴタが納まらないうちの発表は無いと思いますが、
こればかりは、関係者ではないのでわかりません。
おそらく皆さん同じではないかと。
今現在特に必要性を感じていないのであれば、
待つのもありかとは思います。
個人的には、欲しいと思った時が買い時で、
その待つ期間に写真を撮りまくった方がいいと思います。
過ぎ去った期間を切り取れる写真は、
数先円では買えないと思いますので。

書込番号:6380276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/05/28 16:54(1年以上前)

>それとも、キャンペーンが終わったら5千円以上値下がりするのか?

当然、すぐには5千円も下がらないと思います。時間が掛かるでしょう。3ヶ月位? でも、そのうちに後継機(高いけど)が出たら、どうするつもりですか。
その繰り返しでしょう。すぐに欲しいと思わなかったら待ったほうが良いと思います。

書込番号:6380467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/28 17:59(1年以上前)

後継機間近・・・。
準備・・・。
1.無駄使いを止める。
2.ポイントは出来る限り貯めておく。
3.キズを付けないように、気を付けてK100Dを使う。
4.使った後は、常にキレイに手入れしておく。
5.附属品を揃えておく。
6.ストラップはアイロンを当てて、キチンとビニール袋に入れておく。
7.売却相場を調べておく。
8.後継機の情報収集を怠らず、改善点と自分の要求にミスマッチが無いかに注意しておく。
(買い替えに値するか否の判断と、デザインが大きく変ると買い替えた事がバレるので・・・)

書込番号:6380639

ナイスクチコミ!0


志太泉さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2007/05/28 20:51(1年以上前)

今の価格下落は、キャッシュバックキャンペーンで駆け込み買い客の取り込みが狙いでしょう。
前回のキャッシュバックの時はキャンペーンに間に合わなくなったとたんに一気にポイントが減ったり価格が上昇しました。
時に量販店の対応はキビシかったです。
今回もキャンペーンが終わったら「無理して買ってくれなくても...」的なことになると思います。
新機種ですが、近いかも知れないけど今のK100Dでも充分楽しめますよ。

書込番号:6381110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/05/28 21:01(1年以上前)

9.買い換えたアトのホクホク感とビクビク感の微妙なところが
言動に表れないように今のうち鍛錬しておく。

ともあれPENTAX後継機すごくタノシミです。

書込番号:6381159

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/28 21:08(1年以上前)

後継機は早くて秋頃…なんて感じもします。
今のうちに購入しておいて…キャッシュバックの恩恵を受けたらなるべく価格情報は見ない…こうするコトでいつまでも最安値気分でいられるかもしれないですね 笑

書込番号:6381182

ナイスクチコミ!0


九龍城さん
クチコミ投稿数:119件 PENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/28 22:01(1年以上前)

こんにちは。

難しい質問ですね〜。
デジイチを持つ前の私なら同じように悩んだかも?
でも今なら買いですね!

早く仲間になりましょう〜。

書込番号:6381406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/28 23:18(1年以上前)

次は1000万画素でしょうか。

600万画素の名器として大切に使って行けるかも。

書込番号:6381772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5   

2007/05/28 23:47(1年以上前)

キャンペーンが終わっても一気に価格は下がらないと思います。
K100Dが欲しいなら今が買い時だと思います。
新機種が気になるのでしたら待ちですかね。新機種の性能・価格・発売時期がまだわからないので難しいところですね。

書込番号:6381906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング