『カメラのキタムラで44800円』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで44800円

2007/07/23 10:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:16件

カメラのキタムラ徳島鴨島店で44800円で、SDカード1Gと
ファイル復旧ソフト、お試しプリント券20枚、ほかクーポンカードなどくれました。報告しておきます。

書込番号:6567256

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/23 10:22(1年以上前)

Superの発売で一気に安価になりましたね。
DRが必要無かったり…SDM対応レンズを使うつもりが無ければかなりお得に感じちゃいます。

書込番号:6567279

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/07/23 10:42(1年以上前)

昨日、諏訪店でボディのみは同じく44800円でした。
買ってないので、おまけ品はわかりませんm(_ _)m

書込番号:6567311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/07/23 10:48(1年以上前)

近所のキタムラでは中古コーナーに46000円で並んでます。3万円くらいにならないか交渉してみましたが、本部の指示がないのでできないそうです。新品より高く出してどうするんでしょうね。

書込番号:6567323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/07/23 13:23(1年以上前)

凄いですね・・・
そろそろ買い時かもしれないですね^^

書込番号:6567687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5   

2007/07/23 13:50(1年以上前)

安っ! スーパーが出てから急激に下がってきましたね。

中古より安い新品って。

書込番号:6567747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/23 16:24(1年以上前)

>新品より高く出してどうするんでしょうね。

愛着があって、どうしても売りたくないのかも?

書込番号:6568075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/07/23 19:25(1年以上前)

このカメラがこの値段。
どうみても「買い」ですよねーーーーー。
superとの差額や機能差を考えてもこっちでしょう。お金がある人は別として・・・。

ちなみに,私は1ヵ月前に同じ値段で買っていますが。

書込番号:6568561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2007/07/23 20:55(1年以上前)

先週末キタムラ&きむらでは
ボディ  \44,800-(実質\39,800-)
レンズキット \52,800-(実質\47,800-)

ともに壊れカメラの下取り\5,000-で大処分価格ですね!

私は何ヶ月もD40とK100Dで悩み続けましたが、レンズキット
を即決しました。そして、K100Dにして良かったとその日の
うちに確信したのでした!
何故かと言うと、コンデジとの違いに感動すると同時に、
どうしようも無く「明るいレンズが欲しい!」を思って
しまったんです。(D40じゃ悲しい思いをしていたでしょう)

書込番号:6568883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2007/07/24 01:28(1年以上前)

安いですね。

僕はDSユーザーなんですが
これなら、SRの為だけに買い替えてもよさそうですね。

書込番号:6570257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2007/07/24 07:11(1年以上前)

型落ちとは言え安くなりましたね。
値が落ちる寸前に知人に譲ってしまいました。(スグ撮れます状態)

K100Dの欠点は…
メディアを除いて電源に3000円ほど余計にかかる事なんですよね。
どこぞのメーカーみたいにエネループを標準で同梱してほしいものです。

書込番号:6570605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/07/24 08:59(1年以上前)

コンデジの世界では、製品終了後の部品供給年数は5年です。
つまり5年たったらバッテリーが手に入らなくなり、カメラも使えなくなる可能性が高いです。汎用性の高い単三電池使用型のカメラを作っているペンタックスやフジは偉いと思います。わたしもグランドキャニオン行ったときにいきなり電池切れましたが、単三仕様のコンデジだったので売店で電池買え事なきを得ました。最近は強力な新型ニッケル水素電池もできたし、これからカメラを買うときも単三使用仕様のカメラにしようと思っています。

書込番号:6570770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2007/07/24 12:13(1年以上前)

安くなりましたねー

コスタリカ産MMX166MHZさん、どこのキタムラか教えて頂けないでしょうか?m(_ _)m
近ければ買いに行きたいと思います。

近所(愛知県)のキタムラでは下取り1000円でした。

書込番号:6571201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/07/24 14:20(1年以上前)

こんにちは。
私もK100Dを購入しようと近所のキタムラへ行きましたが
ボディだけで67800円と言われ、購入せず、帰宅しました。
関東圏で44800円で購入するのは、無理なのでしょうかね。
コスタリカ産MMX166MHZさん、宜しかったら、どこの
キタムラ&きむらなのか教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:6571495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2007/07/24 16:23(1年以上前)

ポン太郎!さん ひでりん2さん

私が行った時点(21日)でキタムラ2店舗は在庫なし(取り寄せ可)
きむらには3個ぐらい在庫がありました。

キタムラ:蒲生店、東川口店
きむら:川口芝店

全て埼玉県です。

書込番号:6571731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2007/07/24 16:44(1年以上前)

コスタリカ産MMX166MHZさん、ありがとうございました。

埼玉県はちょっと遠いです。(T_T)/~~~

近場を探してみまーす。

書込番号:6571799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/07/24 17:26(1年以上前)

なぬっ!?
私の家の近所じゃないですか!
もう1台逝っとこうかな・・・。

書込番号:6571901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/07/24 20:44(1年以上前)

コスタリカ産MMX166MHZさん、情報有難うございます。
時間を見つけて、行って見たいと思います。
私が行ったキタムラは、先に書いた価格が間違っていました。
K100Dボディが、64,800円、Superボディが、74,800円でした。
ボディのみの場合、3,000円の下取りでしたが。

コスタリカ産MMX166MHZさんの情報を元に行ってみます。
有難うございました。

書込番号:6572466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 琵琶湖のほとりから 

2007/07/25 23:08(1年以上前)

私も今日、近所の店ではなくすこし離れたキ○○ラで実質三九八で、もう一台追加購入することが出来ました。
数軒のキ○○ラをハシゴして価格を比較しましたが、店長の在庫処分の考え方の違いか、店によって一万円以上の差が有り、最も安い店での購入となりました。
購入した店でも私が最後の一台(在庫はレンズセットが後一台だけ)でしたので、だんだんと在庫も少なくなってくるのでしょうね。
中古のDL2価格とあまり変わらない値段でK100Dの新品が買えたのでひじょうに満足しています。
コスタリカ産MMX166MHZさん、最新情報有り難うございました。

書込番号:6576700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2007/07/26 22:14(1年以上前)

淡海ケンボーさん

お役に立ててうれしいです!
2台目のK100D、大事にしてくださいね〜!

私のほうは、SIGMA APO 70-300を買うつもりでしたが、
望遠はFZ8 or Finepix8000fdを買い、k100dには
SIGMA 17-70を付けてやりたくなってしまいました。

書込番号:6579843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/07/28 23:30(1年以上前)

コスタリカ産MMX166MHZさん、こんばんわ。
本日無事に、K100Dボディを購入することが出来ました。
情報有難うございました。
ボディのみであったため、3000円引きでした。
コスタリカ産MMX166MHZさんと同じ?地元で購入する
ことができました。本当に有難うございました。
これから、大事に使って行きたいと思います。

地元で見かけたらお声をかけてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:6586542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2007/07/29 19:56(1年以上前)

ひでりん2さん

ご購入おめでとうございます!

私は初デジイチ(銀塩はMZ-5でした)なので、
うれしくて土日はキタムラ・きむら・コイデカメラ、
ヤマダ電機等を徘徊し、レンズ売り場で物欲しそうに
眺めています。

それではレンズ沼でお会いしましょう!

書込番号:6589268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/07/30 00:34(1年以上前)

キタムラ水戸下市店で、39800円でした。
私が見に行った日の、土曜限りなのか不明ですが。

ともかく当日は、44800円から、下取りではなく、普通に5000円値引きしてくれるとのこと。

レンズキットは?
って聞いたら、売り切れだそうです。
5万円切ってたとか言ってたなぁ。。。

書込番号:6590373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング