『ペンタックス様』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,180 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ペンタックス様

2007/09/07 02:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:526件

レンズ開発ロードマップ、いい加減更新してください

1)発売済みの2本が発売予定のままになってます
2)今月発売予定のレンズ、いまだに発表が無いところを見ると遅れそうですが、10月になって9月発売予定はまずいでしょ

こんなことはペンタに直接言えばいいことですが、本心は300mmF4の発売が気になってしかたないだけなんです(笑)
先に出たズーム2本は話題が豊富でしたが9月発売予定の200mmF2.8とこれに関しては噂も情報も皆無に近いのでちょっと焦げっております

書込番号:6725325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2053件

2007/09/07 07:13(1年以上前)

>こんなことはペンタに直接言えばいいことですが

なら、それを実行すればよいだけの話だろ。

書込番号:6725494

ナイスクチコミ!5


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/07 07:45(1年以上前)

DA☆のズーム2本の発売がここまで遅れたコトを考えるとDA☆の望遠3本の発売も遅れちゃうんでしょうね。

書込番号:6725529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/09/07 07:58(1年以上前)

>なら、それを実行すればよいだけの話だろ。

なら、掲示板の意味ないだろ。

書込番号:6725555

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/07 11:01(1年以上前)

ニコンのフルサイズ情報を事前に知って、将来のフルサイズ対応の為に、
再び路線変更が有るのかもしれません。望遠系はDA化のメリットが薄いですしね。

書込番号:6725914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/09/07 12:05(1年以上前)

Tokinaがデジタル専用35mmF2.8Macroを12月に出すと発表してるんだから遅かれ早かれ、これ位は出すのでは。

書込番号:6726068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1506件

2007/09/07 12:13(1年以上前)

> 1)発売済みの2本が発売予定のままになってます

ペンタックスもWebサイト更新の遅いメーカーの一つですね。
何の為にWebサイトを公開しているのか判りませんねぇ。(-_-;)
「やる気有るのか!」と思ってしまいます。

書込番号:6726086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/09/07 13:05(1年以上前)

それと最初に買うお奨めのレンズがSIGMAの17-70mmとAPO70-300mmというのがまかり通っているのも何だかな〜。
フルサイズを視野に入れた戦略見直しはそれはそれで良いけれど、直近の取りこぼしが多いのは残念ですネ。

書込番号:6726253

ナイスクチコミ!0


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2007/09/07 18:48(1年以上前)

あるふぁです。こんにちは。

DA★200mmF2.8渇望組です(^^;
ただ、お金貯めるのが遅れ気味なんで、発売も多少遅れてくれてもいいや(笑)
それに、どのみち発売直後には買わないつもりですし
(ボディほどじゃないけど、やっぱ初期ロットは回避したい)

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:6727152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2007/09/07 18:50(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

多少遅れますが必ず出しますと言う姿勢だけでも見たいのですが
Webサイトが更新されないとどうしても疑心暗鬼になりますね。

今年がレンズラインナップ拡充の年になるという意気込みはもう誰も信じていないと思いますが、たとえユーザーから苦情がきそうな内容であっても、決定した時点で速やかに情報訂正したほうがメーカーの姿勢として好感が持てると思うのですが・・・。

書込番号:6727160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング