『ワンコ用に購入しました〜♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ワンコ用に購入しました〜♪

2007/01/21 10:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

スレ主 QooS&Wさん
クチコミ投稿数:2件

飼い犬の撮影用に購入しました♪

当初、コンパクトデジカメでペット撮影に定評のあったF30を購入しようと思っていましたが
こちらのサイトを参考にさせていただきコレを購入しました。

・暗い室内
・被写体の動作時
にも対応できてあまりの技術の進歩に驚いています。
ホント今までのはなんだったのか・・・。

意外とわんこカメラのレビューがなかったので報告しときます!
みなさんレビューありがとうございました♪
自分が写真が趣味になるとは思いませんでした( ^∀^)
ttp://sherlock-wato.a-thera.jp/article/640949.html

書込番号:5906047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/01/21 10:50(1年以上前)

QooS&Wさん,こんにちは。

ブログ、拝見しましたよ。

可愛いワンちゃんですし、綺麗に撮れてますね。

素敵な写真、たくさん撮って下さい。

おめでとうございます。


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

書込番号:5906102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2007/01/21 11:40(1年以上前)

QooS&Wさん はじめまして こんにちは。

わんちゃん。とってもかわいいですね。
家にも田舎ですがシュナウザーのちぃーちゃんがいます。
駄犬ですが優しい目をした人懐っこいチキチキマシンのケンケン似のワンコです。

これから愛犬との写真生活ますます楽しくなりますね。
これからまた新しいレンズが欲しいとか色々な物欲もでてくると思いますのでそれもまた楽しいです。
いっぱいいっぱい素敵な写真を撮ってまた報告してくださいね。

あと、ひとつ注意してください。
ここではURLのh抜きはしないでくださいね。

素敵なブログ拝見させていただきありがとうございました。

書込番号:5906283

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/01/21 11:43(1年以上前)

明るい単焦点レンズがあればもっと室内での撮影が楽しくなりますよ。
FA50oF1.4とかFA35oF2あたりは結構安価ですね。
予算があればFA Limitedおススメしたいのですが…

書込番号:5906299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/01/21 12:19(1年以上前)

QooS&Wさん ご購入おめでとうございま〜す ^^
可愛いワンちゃんと脱いだらすごいペンタくんで
楽しい時間をたくさん切り取ってね〜

室内だとFA35やFA50なども欲しくなるかも

あたしのペタッピーな写真ですが
レンズ別に載せてみました ^^;
http://photos.yahoo.co.jp/donbei0820
写真はヘタやけど描写の参考になれば...^^;

書込番号:5906422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/01/21 14:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ワンちゃんとてもかわいいですね。
ボケもきれいです。
これからたくさん撮ってあげてくださいね!
愛犬の写真撮るのは楽しいですよね〜。
お互い頑張って撮りまくりましょう。

書込番号:5906712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/01/21 17:10(1年以上前)

QooS&Wさん。PENTAX K100D レンズキット 御購入おめでとうございます。

わんこカメラに対する要求水準が高い人にとって、QooS&Wさんの
写真は、綺麗でもなく上手くもありません。

念のため。私の撮った写真よりは、はるかに綺麗で御上手ですよ。

久しぶりに、K100Dを使って嬉しくて笑い続ける方の登場で、本当に
ほっと致します。お気楽に使えるのが、K100Dの良いところだと思い
ますので。

書込番号:5907220

ナイスクチコミ!1


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/01/21 18:59(1年以上前)

ベストはこれでしょう♪

右手に回り込んで、顔をペロペロでもしているのがあれば、完璧でしょう♪
(勝手リンクすいません^^;)
http://lh4.google.com/image/vqocopv/RYUCKl3kMFI/AAAAAAAAAFg/hioBRLAcvSc/20061210134444019.JPG?imgmax=640

書込番号:5907608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2007/01/21 20:47(1年以上前)

なんだか、K100Dって良さげでいいよね〜
でもオレはまだDLでがんばる。
シルバー出るまで。

書込番号:5908000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2007/01/22 21:27(1年以上前)

>>意外とわんこカメラのレビューがなかったので報告しときます!

そうですネ。。。
キヤノンやニコンユーザーが多いのかな(・_・?)

書込番号:5911563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング