『K20D発売で・・』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

K20D発売で・・

2008/03/06 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:2479件

ここにきて10Dがほぼ半額に・・(;^_^A

まぁ、デジタルモノの宿命と言えばそうなんですが、あまりの値下がりにちょっと・・ですねぇ。。。

発売から1年半位ですか?
まるで日本の株式市場みたいだ(笑)

ただ、ペンタックスが欲しかった人、K10Dを買おうと貯金を頑張ってきた人にとっては、とっても朗報ですね!
個人的には、100DS〜200D〜20Dで迷われてる方には、おそらく色んな意味でコストパフォーマンスの高いこの10Dを一番オススメしますよ〜。

書込番号:7492085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/03/06 10:56(1年以上前)

このクラスのカメラをこの価格で買えるということはいいことなのでしょうね。(^.^)

これを機会に多くの人が一眼レフに挑戦してくれることを望みます。

どれが一番かというのは、ま、それぞれ個人の価値観次第ですけどね。^_^;

書込番号:7492200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2008/03/06 21:08(1年以上前)

K10D随分安くなりました、このスペックで発売時の約半額とは、予備機に2台目ほしいくらい。

でも待ち焦がれていたK20D明日発売。本日夕方キタムラ店頭に着たばかりのK20D手にしました、1,460画素のモニターに有り表示されていました、4ギガのサンデスクSDメモリーに決め朝一番に受け取りに参り早速K10Dとの比較撮影試写の予定です。

書込番号:7494264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/03/06 21:15(1年以上前)

わー、生涯ペンタ党さん、御購入おめでとうございます!
K10Dとの比較、楽しみにしています。

書込番号:7494296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:3件 ペンタックスフォトアルバム 

2008/03/06 21:35(1年以上前)

生涯ペンタ党さん、K20Dご購入おめでとうございます。

K20Dを使っての作品、楽しみにしています。

書込番号:7494418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/06 22:18(1年以上前)

日進月歩のデジタル製品ではありますすが、K10Dはいまだにその魅力は色あせていないと思います。

こんなに良いカメラがこんなにも安く買えること自体がすばらしいです。
といいつつも私はもう少し値下がって欲しいです(笑

書込番号:7494734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/06 22:23(1年以上前)

ありゃりゃ日本語変でした。

加筆訂正

>日進月歩のデジタル製品ではありますすが、K10Dはいまだにその魅力は色あせていないと思います。



日進月歩のデジタル製品ではありますが、いろいろと発売されたnewモデル群を前にしても実力はかなりのもので、その魅力はいまだに色褪せていないと思います。

書込番号:7494768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2008/03/07 01:09(1年以上前)

今日夕方にキタムラをのぞいたら、20D、ありましたよ!

店長さんに頼んで、少し触らせて貰いました。
珍しくお店もそれほど忙しそうでもなく、ゆっくり触らせてもらえるような雰囲気でしたが、あまり長い間そうしているとムラムラしてきそうだったので(笑)、すぐに返しました(;^_^A

その横にあった100DSが在庫最後の1台で、ナント(ボディのみの1Gカードと何かが付いてるOXパックとか何とか言うのが)39800円!
コンデジやん、この額(笑)・・って。

書込番号:7495896

ナイスクチコミ!0


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2008/03/07 15:46(1年以上前)

今日ヨドバシ川崎店で私の前にレジにいた人がK20D買ってました。
十分在庫がいきわたっているようですね。
私はというと影とりディフューザーを買いに行ったのでした。

書込番号:7497925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/03/07 15:50(1年以上前)

一方で、フジヤカメラは予約分でいっぱいだという情報も?

また、予約がばらついていますね。^_^;

それでも、K10Dよりは余裕はありそうですね。

書込番号:7497942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング