『コンパクトフラッシュカードの選び方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『コンパクトフラッシュカードの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュカードの選び方

2007/06/20 12:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

クチコミ投稿数:30件

ソニー一眼のアルファー100を購入しカメラ店の御薦めでEXtremeV1.0GBを2枚
使っておりますが、RAW+J-PEGで撮影するためもう少々大きいカードを,買おうと思っております.ソニーのNCFC4G 133×20MB/ 4GBは、
¥34,542の価格ですが、他のメーカーで性能が同一で価格の
安い製品がありましたら、ご紹介ください。

書込番号:6454444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/20 13:12(1年以上前)

トランセンド266 4ギガ

書込番号:6454479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/06/20 14:03(1年以上前)

>NCFC4G 133×20MB/ 4GBは、¥34,542の価格ですが、

異常に高くないですか?

yodobashi.comでも21,800の10%ですから。
他の店で買われたほうがいいと思います。
(もしかしたらPOSは変わっているかも(価格表示変更忘れ)?)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_174_25106079_66290532/66022440.html

書込番号:6454581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/20 14:09(1年以上前)

EXtremeV 4GB.


http://www.digicame-online.jp/10004/10050/11507/index.html

書込番号:6454595

ナイスクチコミ!1


横ろさん
クチコミ投稿数:127件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度4

2007/06/20 14:29(1年以上前)

こんにちは。

Transcendの4GB、8GBを
α100で問題なく使っています。
他社製品よりかなり安いです。

連写を多用される方は、
書き込み速度の点で不足があるかもしれません。
「連写は多くても4〜5枚ずつ」
という撮り方なら全く不足を感じません。

書込番号:6454619

ナイスクチコミ!1


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/20 15:37(1年以上前)

永久保証付なら安心かも。
しかも純正より安くて早いし。
http://item.rakuten.co.jp/donya/56131/

書込番号:6454700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/06/20 16:41(1年以上前)

皆様の情報有難うございます。
1ケ月前イートレンドという通販会社で充電付きのカメラへの接続ケーブルを購入しました。今回もそこでの価格表示が提示されておりずいぶん
高価なものと思いここの紙面をお借りしました。もういちど検討させて頂き購入する方向にいたします。
重ねて御礼申しあげます。

書込番号:6454828

ナイスクチコミ!0


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2007/06/20 19:28(1年以上前)

こちらも安いですよ^^

http://www.pasoden.com/category/category_list_10.htm?getstr=0_0_0_0_1_1_CF266

書込番号:6455190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2007/06/20 21:13(1年以上前)

当たり外れあるみたいだけど、A-DATA安いよ。

http://kakaku.com/itemlist/I0051000000N101/
http://www.adata.com.tw/adata_jp/service_guide.php

書込番号:6455557

ナイスクチコミ!1


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/06/20 23:12(1年以上前)

パソ電は夜12時までならこんなのもあります。
なんと送料も無料

http://www.pasoden.com/timesale.htm

書込番号:6456032

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/06/20 23:25(1年以上前)

価格.comなんだから、お店紹介は別に必要無いんじゃなかろうか??(^^;)




ソニーのやつはどうせ何処かのOEMでしょうから、特別に選ぶ理由は無いと思います。
性能的に優れてるという事も無いはずですので。
(性能で選ぶなら・・・・SunDiskのExtremeV/Wが鉄板)

※但し、同一ブランドであってもカードの容量が異なると速度が変わる事があります
(一般的には、小容量の方が早いです)


とはいえ、大容量の魅力(カード交換不要)の前には、容量毎の速度差など微々たる物かと・・・・

書込番号:6456092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/06/21 12:35(1年以上前)

有難うございました。
色々の角度からの情報とても助かりました。
メカに弱い私なので、一眼デジタルを使いこなすのに、まだまだ、
この紙面を、借りなければならぬと思います。
今後もよろしくお願いいたします。頓首

書込番号:6457284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/21 18:35(1年以上前)

ソニー製コンパクトフラッシュは、どうやらSandiskExtrameVのOEMのようです。
と、言うのはカメラマン7月号にて各種メディア比較をしていますが、どこのメーカーのカメラで比較してもExtrameVとまったく同じ速度が出ています。
もともと、メモリースティックもSandiskとの共同開発をしていますから仲が良いのかもしれません。
名称が133Xなのが謎ではありますけどね・・・。
サンディスクかレキサーのメディアが安心感がありお薦めです。

書込番号:6457984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング