『後継機の価格帯』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『後継機の価格帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

後継機の価格帯

2007/07/02 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

クチコミ投稿数:5件

年内にαの上位機種が登場するそうですが、
価格は大体どの位になると思いますか?
またスペックの予想はどうですか?

書込番号:6492374

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/07/02 00:13(1年以上前)

・[6472588] 次機種のリリースは近いのか?
の内容では不足でしょうか??

書込番号:6492406

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/07/02 00:45(1年以上前)

仕様は別として、単純に価格だけでいえば
中級機ならおそらくD200並じゃないかな。
K10D並にはならないと思ってます。

書込番号:6492520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件

2007/07/02 07:45(1年以上前)

悩ましいのは「次機種」と言っても、人それぞれが想像しているものが違う点でしょう。
α100より価格を下げてエントリー層をさらに広げようとするモデルなのか、α100の機能アップのようなモデルを想像するのか、上位モデルを想定しているのかで、まったく違った答えになってしまいます。
この板はα100の板なので、中者を前提に議論すべきという意見もあるかもしれませんが、どちらかといえば多くの人の関心は、他のモデルのような気がします。
特に、ソニーから上位機の情報が出てからは、具体的なスケジュールが待ち遠しいハイアマチュア機に対して、いくら位なんだろう?どんなスペックなんだろう?いつ発売されるんだろう?って興味津々なのではないでしょうか?

書込番号:6492950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/02 19:07(1年以上前)

現時点で公式に明らかになっているのは、3月のPMAの時に発表された最上位機と中級機のうちどちらかが年内に発売になるという情報だけで、それ以外の事は憶測でしか語れません。どちらが先に出るかも我々消費者にはまだわかっていないのです。

発表時のインタビューでソニーの人は「必ずしも発売する順番でなく要望の高い順に発表した」と意味深な事を語っていましたし、次に出る機種はこの2機種以外のものになる可能性もある訳です。

書込番号:6494140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/02 20:07(1年以上前)

次機種は2種類で・・・発表は同時!
A1000が69800円、A10が128000円かな、発売時期はA1000が10/1、
A10が12/1と予測します。

書込番号:6494273

ナイスクチコミ!0


和菓子さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件 α100 DSLR-A100 ボディのオーナーα100 DSLR-A100 ボディの満足度5

2007/07/02 23:22(1年以上前)

地元ソニーの営業所職員曰く・・・

現時点でわかるのは

「新製品発表は8月中」

以上だそうです。

書込番号:6495171

ナイスクチコミ!1


西橘さん
クチコミ投稿数:28件 飛行機写真 

2007/07/03 23:43(1年以上前)

ソニーのブランド戦略から考えると早急にプロ機が必要なのかな?
放送業界ではソニーはかなりのシェアですが、スチルカメラではどうなるんでしょうかね。
評判の高いレンズもあるし、案外イケるかもしれません。
ソニーのプロ仕様機、ずばり30万円位ではないでしょうか?
何の根拠もありませんが。
駄レス失礼しました。

書込番号:6498409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/05 00:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
まぁ発売時期は気にしないでみなさんの
予想で値段を書いてみてください。
上位機種が20万位なら・・・

書込番号:6501638

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2007/07/05 03:38(1年以上前)

びーわびわさん こんばんは(見る頃にはおはようございますかな)
こういうの大好きです。根拠のない予想。

買うような人はαマウントが必要な人だと思われるので少々高くても買うでしょう。
ソニーだし安くはならないと思うので、値段で勝てなくても他社並の性能であればいいですね。
中級機、20万まで(これ以上は出せません)。
フラッグシップ、35万ぐらい?(先に出たらレンズあきらめてでも買う価値ありか?)
安くても妥協されては嫌なので予想と言うより希望ですかね。


書込番号:6501824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件

2007/07/05 06:34(1年以上前)

おはようございます。
ソニーがいうところの、ハイアマチュア機というののスペックが見えてこないので、何パターンかが考えられそうですね。
これがD80クラスだとすれば、その上はD200クラスになるし、これがD200クラスだとすれば、その上はD2Xsクラスになると考えれば、前者で定価で12/20万くらい、後者で20/40万くらいかと・・・。
実売価格は、その時点の他社機の状況なんかに影響を受けそうですが・・・。

書込番号:6501897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング