『W80とixyとの比較・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション

サイバーショット DSC-T20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

『W80とixyとの比較・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T20を新規書き込みサイバーショット DSC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

W80とixyとの比較・・・

2007/06/24 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

スレ主 blueboyさん
クチコミ投稿数:18件

現在このT20と同時期に出たW80、そしてIXY70の間で購入を検討しています。デザイン的にはT20の黒がかっこいいなぁ〜と思います。
W80と画質等特別な違いはあるのでしょうか?画素数が違うのはわかるんですがメーカーサイトで見る限り補助機能も変わらず見た目だけかなと思うのですが。。そしてCANONのIXY70も視野に入れてましてこれは機能的には少ないですが画質が良いとの事で友人に勧められました。この3機種でどれが自分に向いているのでしょうか?
主に人物・風景撮影がメインです。

書込番号:6467285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/06/24 12:06(1年以上前)

画素数の差は、微々たるものなので
気にしなくても良いと思います。

画質は好みの問題ですが
個人的には、W80>IXY70>T20に思えますが
普通の写真サイズにプリントするなら
ほとんど差は出ないかもしれません。

今回は、見た目も気に入ってるようですし
ワイドコンバーターレンズも使えるT20が良いのではないでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/24/6000.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/27/6151.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/04/10/3471.html

書込番号:6467343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/06/24 14:30(1年以上前)

私も、w-80とt-20で悩みなした。
でも、価格的には、少し高くなりましたが、
デザインで選び、t-20にしました。

書込番号:6467726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2007/06/24 15:45(1年以上前)

IXYが特別画質がいいという話は幻想だと思いますが、色味傾向などはソニーとは違いますのでお好み次第というところですね。

IXY70に関しては少し古いですがCCDが600万画素のため今のIXYより高感度画質は少し良いようです。

T20はレンズの明るさ的に考えても画質や実用性よりどちらかというとスタイル重視な感じ、ただしW80と比較すればの話です。

W80は全感度域に渡っての画質やレンズの明るさ、手振れ補正機能などがあって、この中では実用面で最も優れると思います。

書込番号:6467919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2007/06/27 21:15(1年以上前)

>CANONのIXY70も視野に入れてましてこれは機能的には少ないですが画質が良いとの事で友人に勧められました。

CanonファンはCanonがいいと言って勧め、SonyファンはSonyがいい、NikonファンはNikonがいい……という傾向はあります。(笑)
私はいろいろ使っていますので特に片寄ってはないつもりです。

W80とT20はスペック的には画素数がやや違うのと、レンズが屈曲式かどうかなどありますが、やはり一番の違いはデザインですね。
画質的にはW80がやや有利なところはありますが、どこまで気にするかですね。

IXY70に関しては光学式手ブレ補正がないのでお勧めしません。
コンデジは特に手ブレ補正機能はあったほうがいいです。

書込番号:6478891

ナイスクチコミ!1


スレ主 blueboyさん
クチコミ投稿数:18件

2007/06/28 01:29(1年以上前)

皆様ご指導ありがとう御座いました!!
色々勉強になりました♪
値段と性能を考えてW80を購入いたしました〜。

色々教えて頂いて本当ありがとうございます!

書込番号:6479967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが固定されない 2 2010/11/26 10:19:15
ソニーのDSC-T300 2 2010/09/09 16:33:23
電源を入れたときに振動して撮影できなくなるトラブル 4 2010/11/06 23:22:20
時間が狂うんです。 6 2009/02/26 20:38:35
結露?してぶっ壊れました。 3 2008/10/25 13:52:06
高感度モード 5 2008/10/11 18:50:55
マイクロSD使えます。 0 2008/09/15 16:03:38
購入検討中です 2 2008/08/16 4:49:23
単純な質問ですが・・ 6 2008/08/11 22:51:24
デジカメ初購入 4 2008/02/24 20:36:40

「SONY > サイバーショット DSC-T20」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T20
SONY

サイバーショット DSC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-T20をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング