『米アマゾンコムでまた価格が下がってますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:700g SD14 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

SD14 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 6日

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

『米アマゾンコムでまた価格が下がってますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD14 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD14 ボディを新規書き込みSD14 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

クチコミ投稿数:4件

http://www.amazon.com/Sigma-SD14-14MP-Digital-Camera/dp/B000J2AB94/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1224078131&sr=8-1

1月29日にも書き込みがありましたが、遂に$349.95まで落ちましたね。コンデジのような価格です。米国在住なので今のうちに買っておいてもいいかも。Foveonの魅力はSD10を使っている友人がべた褒めしているので、私もこの際仲間入りしようかな。

書込番号:9052966

ナイスクチコミ!2


返信する
てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/07 08:58(1年以上前)

いやー、そこまで安いと買いたくなってしまいます。
Foveonはホントに良く写りますよね。

書込番号:9053192

ナイスクチコミ!0


pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:9件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/02/07 09:33(1年以上前)

 eBay、セカイモン経由で購入を考えています。
 手数料などを入れても、日本で買うよりは3万数千円程度安いです。
 昨日、SIGMAに電話したら、SD14は国際保証なので、購入の日付が確認できれば、日本での保証も出来るとのことでした。
 ということで、現在資金調達中ですが、ネックはレンズ。
 ここまで余裕はないので、M42、マニュアルフォーカスでの撮影を考えています。

書込番号:9053306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 SD14 ボディの満足度4

2009/02/08 00:07(1年以上前)

ちょっと日本の市場価格と差があり過ぎですね…なんでだろう(^^;
アメリカでこういう値段になって久しいと思うのですが、SD15の情報が全然出てこないのはやきもきしますねー。良い感じに煮詰めているのだと思いますが、早く手にしたいものです♪
でも良いなぁ。この値段でSD14買える人は。。。

書込番号:9057402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 12:19(1年以上前)

>Foveonの魅力はSD10を使っている友人がべた褒めしているので・・・

SD10と14とは、色の出方、発色が違いますよ!
私、個人的には、SD10の「情熱系の発色」の方が好みで、
SD14は、渋めです。

書込番号:9059383

ナイスクチコミ!0


奈緒鷹さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/11 19:28(1年以上前)

eBayオークションショップのようなところでは、レンズやその他CFなども付けて
59000円即決で売っていますよね。

新しい商品が出ると値下がりするのがデジタル家電ですが
SD15の発売日とか決まったらさらに安くなりそうな…。

セカイモン経由で買うのも安心ですが
英語がわかる人は直接取引してもいいかもしれませんね。

書込番号:9077714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/12 02:57(1年以上前)

米国の価格の指標である B&H Photo Video では $723 で,Amazon.com や eBay で激安で売って居るのは,Cameta Camera と言う,New York 州郊外 (The Long Island) のカメラ屋が一人気を吐いてる状態です.

New York 在住時代の居所から30分位の所で,隣町の小型機用 Local 空港に Sky Diving の用で出向いたり,町内の Golf 場に行ったりのついでに店にも良く顔を出してましたが,良心的な良いお店です. ロングアイランドに有る日系企業の駐在員さん達が結構住んでる町で,日本人にも好意的ですしね. 私自身は,言葉に中西部訛が染み付いてるので,長らく Chinese American だと想われてたけど....(^^;).

そんな店ですから,言葉が全く駄目とかなら兎も角,eBay で Buy It Now 出来る程度に使えるなら,セカイモン(代理店なんですか?)とか言う所に手数料払う迄もないと想います. 因みに日本向け送料 $51 だから,$401 ですね(^^).

何でここだけ突出した安値を1年ほども継続できるのかは判りませんが,Sigma Corporate of America の本社からも30分弱で,町内に駐在員さん住んでる筈だし,町内の Golf 場も会社で会員権持ってる筈だから,なにか人の繋がりでも有るのかも知れません.

書込番号:9080394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2009/02/13 18:47(1年以上前)

 最近のZeissは、多種多様なマウントをだしていますから、その勢いで、
SAマウントを出してくれてば、ハッピーなのですが・・・
 そしたら、M42とF、EF、α、43のボディーを慌ててシグマが出す・・・・  無いですね!

書込番号:9087976

ナイスクチコミ!1


pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:9件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/03/19 20:05(1年以上前)

当機種
当機種

1ヶ月以上経ってしまいましたが、eBayで落札しましたが、出品者によるキャンセルとなりました。マウントアダプター、バッテリー、コンパクトフラッシュだけでなく最安値のズームレンズまで買っていたので、日本のオークションで落札しました。

 昨日到着し、試し撮りをしました。
 DP1の方が扱いやすいと言うのが感想です。
 写真は、Super-Takumar50mmf1.4をつけて撮ったものです。

書込番号:9271739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 11:20(1年以上前)

連休にグランドキャニオンとかラスベガスとかドライブ旅行に行くのですが、そのときにアメリカ価格で手に入れる事が出来るとSD-14欲しいなと思っているのですが、、。
ラスベガスでは観光客価格しかないかな。
フラッグスタッフ セントジョージ にも一泊するのですが。

書込番号:9280215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/24 22:29(1年以上前)

当機種

RAWで撮ってオートで現像しました

私もpyosidaさんと同じく逆輸入をトライしました。eBayではなく直接CAMETA CAMERAのネットショップから注文しました。アメリカのamazonからも購入を試みましたが、『日本のamazonから買ってネ』というメッセージが出て注文できませんでした。さて、CAMETA CAMERAに注文まではできました(ちゃんと自動返信メールもありました)が、翌日担当者からメールが届き、海外のカード認証ができないので最近のカード使用実績の証明が必要などの要求があり、数回のやりとりの結果やむなくキャンセルしました。セカイモン経由で落札したら手数料やら送料やらでヤフオク出品のものが安いと判断して、そちらから入手しました。試しに近所の桜を撮り、その生々しさに感激しました。もっと早く手に入れれば良かったと思います。逆に言えば今だからこんなに安く手に入ったんですが。皆さんからの情報のおかげです、感謝いたします。

書込番号:9298598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/01 21:03(1年以上前)

セカイモン経由で購入してみました。
為替レートは2月26日落札時間のセカイモンサイトレートです。
これ以外に自宅へ配達時に2次決済(国際送料・関税・消費税)として更に支払いが5000円ほどかかります。


商品落札日    :2009-02-26 21:22:05
1次決済合計金額  :US417.44ドル(40,859円)

 ≪1次決済合計金額の内訳≫
 即決落札価格  :US349.95ドル(34,253円)
 米国内配送料  :US15.00ドル(1,468円)
 米国消費税   :US0.00ドル(0円)
 米国内配送保険 :US0.00ドル(0円)
 セカイモン手数料:US52.49ドル(5,137円)


なぜ2次決済額を記載していないかといいますれば、その理由は未だに届いていないからです。
昨日セカイモンLA物流センターでの検品作業を終えて4月1日現在空輸中とのこと。
一ヶ月以上かかるのを覚悟で気長に待てる方以外はやめたほうが無難です。
前述の方のようにヤフオク落札のほうが早いです。

一応付け加えますが、私の場合は例外的に遅かったようです。
私からお願いしたわけではありませんが、セカイモンからeBay経由でCamataCameraへ「異議申し立て」(内容不明ですがメールにはこのように記載されていました)を3月27日ごろ行っています。
通常は落札から自宅へ届くまで最長でも4週間以内とのことです。

書込番号:9335616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/01 21:24(1年以上前)

おもいっきり間違えました。「CAMETA CAMERA」でした。訂正します。
<m(__)m>

書込番号:9335729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/04/08 12:58(1年以上前)

伊豆のゴンタさん

私もCAMETA CAMERA からeBayで買いました。
価格は伊豆のゴンタさんと同じですが、ちょうど1週間で届きました。関東埼玉ですが。
宅配便の追跡コードが知らされて、それをちょくちょく見ていましたが、相当な速さで配送されていました。
一ヶ月はいくらなんでも遅すぎですね。配送、忘れてたなんてこともあるかもですね。

書込番号:9365453

ナイスクチコミ!1


penta_kunさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/11 19:10(1年以上前)

computeruniverse.net GmbH
で、186ユーロですよ!!!!!
余裕の2万5千円切り。
日本では望むべくもない価格ですね〜。

書込番号:9528338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD14 ボディ
シグマ

SD14 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 6日

SD14 ボディをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング