『リア投影&TVゲームの遅延』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

KG-PL105S

USB端子を備えたDLPプロジェクター(140lm)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:140ルーメン KG-PL105Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

KG-PL105STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

『リア投影&TVゲームの遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL105S」のクチコミ掲示板に
KG-PL105Sを新規書き込みKG-PL105Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リア投影&TVゲームの遅延

2009/06/20 17:20(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL105S

クチコミ投稿数:2件

プロジェクタ初心者です。

質問が2つあるのですが、
@この機種は透過型スクリーンへのリア投影(左右反転投影)に対応しているのでしょうか?
Aこの機種でTVゲーム(PS3やWii)をする場合、プレイに支障をきたすほどの遅延は起こってしまうのでしょうか?

宜しければ、ご教授願います。

書込番号:9729676

ナイスクチコミ!0


返信する
黒い水さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件 KG-PL105SのオーナーKG-PL105Sの満足度5

2009/06/22 11:08(1年以上前)

@について、上下反転・左右反転できるので、リア投影も天吊りもできます。
メーカーWebサイトの PDFカタログ ダウンロード のページから取扱説明書もダウンロードできるので、確認してみてください。

Aについて、シビアなゲームをしないのでわかりませんが、遅延はないと思います。

書込番号:9739265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/26 19:39(1年以上前)

黒い水さま

お返事ありがとうございます。
確かにpdf説明書を確認するの忘れてました。
ゲームの方も特に問題ないようですし、
初プロジェクターとして、この機種を購入してみようと思います。
教えて頂いて、どうもありがとうございました。

書込番号:9761289

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件 KG-PL105SのオーナーKG-PL105Sの満足度5

2009/06/29 20:11(1年以上前)

Aについてなのですがスピードが要求されるカーレース、
FPS、シューティングでもプレイに支障がでることはあり
ませんでした、画像はスクリーンに映したものをデジカメで
直撮りしたものですが明暗が激しい場所でも暗い部分が潰れ
ず観ることができます。
1フレーム単位のシビアな操作を要求されるなら話は変わり
ますが普通の液晶TVの延滞が許容範囲の方でしたら問題ない
と思います。

書込番号:9777178

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件 KG-PL105SのオーナーKG-PL105Sの満足度5

2009/06/29 20:14(1年以上前)

XBOX360 ゴーストバスターズ

画像が抜けてましたので追加です

書込番号:9777195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL105S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneとの接続について 0 2010/01/05 23:22:28
サポート 5 2010/02/14 3:07:04
底値か? 9 2009/12/14 20:00:34
プロジェクターのDVIについて 3 2009/10/28 6:22:39
明るさについて 3 2009/09/29 9:11:23
レポートしてくださった方に感謝します。 0 2009/09/17 2:17:23
巨大なACアダプター?って。。。 2 2009/08/25 23:28:34
明るさについて 3 2009/08/09 19:43:26
現物の展示 0 2009/07/10 4:58:22
タッチパネルの熱暴走 9 2010/09/07 17:38:43

「TAXAN > KG-PL105S」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL105S
TAXAN

KG-PL105S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

KG-PL105Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング