『初プロジェクタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1200ルーメン dreamio EMP-TWD10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EMP-TWD10Sの価格比較
  • dreamio EMP-TWD10Sのスペック・仕様
  • dreamio EMP-TWD10Sのレビュー
  • dreamio EMP-TWD10Sのクチコミ
  • dreamio EMP-TWD10Sの画像・動画
  • dreamio EMP-TWD10Sのピックアップリスト
  • dreamio EMP-TWD10Sのオークション

dreamio EMP-TWD10SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月19日

  • dreamio EMP-TWD10Sの価格比較
  • dreamio EMP-TWD10Sのスペック・仕様
  • dreamio EMP-TWD10Sのレビュー
  • dreamio EMP-TWD10Sのクチコミ
  • dreamio EMP-TWD10Sの画像・動画
  • dreamio EMP-TWD10Sのピックアップリスト
  • dreamio EMP-TWD10Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TWD10S

『初プロジェクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EMP-TWD10S」のクチコミ掲示板に
dreamio EMP-TWD10Sを新規書き込みdreamio EMP-TWD10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初プロジェクタ

2007/09/10 01:15(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TWD10S

スレ主 チ−コさん
クチコミ投稿数:23件 dreamio EMP-TWD10Sの満足度5

初めてプロジェクタ購入予定しています。寝室で寝る前にDVDや取りためたTVのバラエティ番組などを視聴しようと思っています。手軽で安くそこそこ画質のこの機種が第一候補なのですがいかがなものでしょうか?ご指導よろしくお願いします。

書込番号:6737077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2007/09/10 09:56(1年以上前)

こんにちは。
判断基準としては
・外に持出すことも多い、やや粗めの画質だかとにかく安く購入したい。
 ⇒EMP-DM1がおススメ。
・基本的に家の中で使用。画質にもそれなりにこだわりたい、かつ20万円以内に収めたい。
 ⇒EMP-TWD10がおススメ。
・5.1サラウンドなど音響面での充実を図りたい。
 単体機種+外部機器(音響機器、DVDデッキなど)などを組合せがおススメ。
 一体型の2機種は便利ですが、拡張性に欠けるという欠点があります。
 …すでに販売完了品ですが、EMP-TW700や600(画素数720Pモデル)や、
  EMP-TV20や10H(画素数480P)モデルが、かなり割安で購入できる可能性大です。
ちなみに私はEMP-TV10Hに5.1サラウンドステレオの環境で楽しんでいます。やや画面が粗めですが、画質には満足しています。(ただし配線がごちゃごちゃしますし、リモコンや電源も複数に渡るため、拡張性にこだわずスッキリした環境で楽しみたい、ということであれば、EMP-TWD10Sは非常に魅力的な製品であるのは間違いありません。)

書込番号:6737714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2007/09/10 22:10(1年以上前)

私もこのモデルに期待しています。
東芝 TDP-ET20(J)と比べて購入しようと
思います。

書込番号:6739897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/11 02:13(1年以上前)

480PのDVDプレイヤーに720Pの表示パネルでは、どうしたって画素変換をするんだから、画質は悪くなるに決まっている。
まさか、リビングルームの真ん中に置く使い方で、部屋の隅にあるHD関連機器からケーブルを引っ張ってこい、っていう使い方を想定しているのでしょうか?有り得ない有り得ない。

 なにかんがえてんだろ、この部門
 去年のモデルも相当売れ残って、アメリカじゃ、この春にスクリーンセットで$499で売っていました。投げ売りですよね。
まともな価格で日本で買うのがバカらしくなります。
アメリカのサムズクラブでは、また、ハナから安く売るんでしょうね。
海外ネット通販で送料込みで買った方が春かに安いですよ!!!

 

書込番号:6741109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/09/12 05:03(1年以上前)

えっ!どこの海外通販でやってるんですか?もしよろしければ教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6745162

ナイスクチコミ!1


EP阿部さん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/13 01:46(1年以上前)

 Sam's Clubでの安売りは会員限定だったんじゃないかな。
(会員には、すぐになれますけどね)
店舗を構えていて、時折おもいっきり安く出るものがあります。
お店のwebは http://www.samsclub.com/shopping/index.jsp
TWD3は名前が違っていて
 http://www.samsclub.com/shopping/navigate.do?dest=5&item=349999

 ちなみに、TW-1000は
http://www.samsclub.com/shopping/navigate.do?dest=5&item=374942
コレはあまり安くないか・・・

 でも首相辞任で円高になると安く買えるかもしれませんね。
 あと、アメリカは11月下旬に『ブラックフライデー』なるクリスマス商戦がありますので、そこを狙って買い付ける手もあるかと思います。
 エプソンの商品は、アメリカで売っているものも、日本語メニューが入っていますので、取り寄せて日本語で使う事ができます。
 グローバル、と言われている世の中なので、逆輸入もしやすくなっていますよ。

書込番号:6748943

ナイスクチコミ!2


スレ主 チ−コさん
クチコミ投稿数:23件 dreamio EMP-TWD10Sの満足度5

2007/09/13 08:32(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
昨日、仕事で新宿へ行ったのでエプソンスクエアへ立ち寄ってEMP-TWD10S触ってきました。
BS放送マリナーズ戦を写していました。想像していたより画質は明るく良かったですよ。音声入力はされていなかったのでスピーカー音質の確認はできませんでした。入門機としては問題なさそうなので購入しようと思います。できれば13万円を切ればいいのですが・・・。

書込番号:6749332

ナイスクチコミ!2


SWAN_YUKOさん
クチコミ投稿数:5件 dreamio EMP-TWD10Sのオーナーdreamio EMP-TWD10Sの満足度1

2007/09/26 23:55(1年以上前)

 音声は、前のモデルはビクターのDDスピーカーを奢っていましたが、この機種はショボイスピーカーです。
どこかの音響機器メーカーの外付けスピーカーじゃないとDVDの迫力は体感できないかと、私はAで視聴して感じました。お店の人も、コストダウンがミエミエで、本当は売りたくないんだけどね、と漏らしていました。

 音は、本当にショボ
ボリュームを操作して、チェックしてみて下さい。

書込番号:6803147

ナイスクチコミ!1


m_koroさん
クチコミ投稿数:6件 dreamio EMP-TWD10Sのオーナーdreamio EMP-TWD10Sの満足度5

2007/11/04 22:43(1年以上前)

予約してきました。
うちの近くのお店には、在庫なし。聞いたところ、以前に比べたら
結構、でているとのこと。とりあえず、予約してきました。

で、お店で他のプロジェクタも見ていて、もう少し、お金を出せばもうちょっと
画質のいいプロジェクターが買えそうなんですけど、値段をいったら上には上があるし
お店でみた感じ、家庭用のプロジェクターとしては問題ないレベルだと思ったので
これにしました。

プロジェクタ初心者としては、いいか悪いかは別として
スクリーンもついてるし、DVD一体型であることも、めんどくさくなくて
いいのかなと思います。

書込番号:6944208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EMP-TWD10S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクリーンの破損(?) 5 2010/04/04 10:38:44
新型発表 2 2009/09/30 15:42:33
ヤマダ.comで特価(101,831円)! 0 2009/08/07 23:35:43
ランプ使用時間の確認 2 2009/05/21 21:38:08
HDMIでアップスケール 1 2008/11/14 12:27:43
スクリーンの保管 2 2008/10/07 1:36:00
新機種発表は? 0 2008/08/30 11:31:17
スクリーンのズリ落ち 8 2008/09/14 4:36:11
テレビとしての使い勝手は? 4 2008/08/17 14:01:21
白い壁 4 2009/01/19 2:01:55

「EPSON > dreamio EMP-TWD10S」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EMP-TWD10S
EPSON

dreamio EMP-TWD10S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月19日

dreamio EMP-TWD10Sをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング