『ハイビジョン視聴の選択肢』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1000ルーメン LP-Z4(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z4(S)の価格比較
  • LP-Z4(S)のスペック・仕様
  • LP-Z4(S)のレビュー
  • LP-Z4(S)のクチコミ
  • LP-Z4(S)の画像・動画
  • LP-Z4(S)のピックアップリスト
  • LP-Z4(S)のオークション

LP-Z4(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • LP-Z4(S)の価格比較
  • LP-Z4(S)のスペック・仕様
  • LP-Z4(S)のレビュー
  • LP-Z4(S)のクチコミ
  • LP-Z4(S)の画像・動画
  • LP-Z4(S)のピックアップリスト
  • LP-Z4(S)のオークション

『ハイビジョン視聴の選択肢』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z4(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z4(S)を新規書き込みLP-Z4(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン視聴の選択肢

2007/01/11 23:51(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z4(S)

スレ主 ぽみたさん
クチコミ投稿数:99件

いつもお世話になってます。

今年の1月3日に、念願の初プロジェクタとしてZ4を購入しました。新品で105,000円と大特価だったので、Z5を購入する気で立ち寄った店で即決してしまいました。あわせてスクリーンもkikuchiのSR80inchを購入しました。
その後Hivi-Castで画質の調整をして、DVDはソフトによりますが結構きれいなので大画面を堪能しています。

しかし、やはり大画面で観るとハイビジョンも気になり出しました。そこで皆様にご相談です。当方の環境ではCATVを導入しているのですが、対応チューナーとしてHDD付のpanasonicTZ-DCH2000というのが選択できます。
http://panasonic.biz/broad/product/catv/tz-dch2000/
デジタルWチューナーだし良いなぁとは思うのですが、モニタ出力が1系統、他録画機器接続用に1系統しかないようなのです。

通常は29inchブラウン管で視聴、録画したハイビジョン映画を観るときはプロジェクタで、と思うのですが、この製品ではやはりいちいちコードを差し替えたりしないといけないのでしょうか。

また、このHDD付ではなく、普通のデジタルチューナーにしておいてRECPOTをつなげた方がそのあたりは融通が利くのでしょうか。

なお、アナログDVDレコとしてスゴ録は1台所有しております。
このあたりのことについて、アドバイスをお願いできればと思います。よろしくお願いします。

書込番号:5870828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/12 01:28(1年以上前)

DCH2000にはHDMI出力、D端子出力、S端子出力があります
本機とはHDMIかD端子で、TVとはS端子で接続すればよいのでは?

書込番号:5871212

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽみたさん
クチコミ投稿数:99件

2007/01/13 11:28(1年以上前)

レスありがとうございます。
ネットで説明書みると、端子は複数あるものの、HDMIやD端子と、その他アナログ接続は同時に出力されないようなんです。
直接メーカーに問合せてみます。

書込番号:5875671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/13 21:16(1年以上前)

プロジェクターとTVの両方に同時出力が必要なの?
違う場所で違う人が見るのでしょうか?
あるいは、家族が同時に両方で見るのかな

質問するときは、どういう状況で、どういう目的で使うのかを書いた方がいいですね

書込番号:5877691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z4(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ使用時間 10 2017/10/21 20:04:26
ハイビジョン視聴の選択肢 3 2007/01/13 21:16:45
買いました(^^) 0 2006/12/31 12:31:34
フォーカス(ピント)について 3 2006/12/13 22:35:10
投射距離について 7 2006/12/15 15:54:03
138,000円でした 3 2006/12/04 19:57:06
色ズレについて 2 2006/11/29 14:00:38
質問です…‥ 0 2006/11/12 0:01:55
電源コード用プラグの入手先を教えて下さい 10 2006/11/10 11:12:58
ど素人です。よろしくお願いします。 3 2006/11/02 20:22:03

「三洋電機 > LP-Z4(S)」のクチコミを見る(全 1397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z4(S)
三洋電機

LP-Z4(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

LP-Z4(S)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング