『Z2000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥460,000

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1024x576 最大輝度:700ルーメン XV-Z200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XV-Z200の価格比較
  • XV-Z200のスペック・仕様
  • XV-Z200のレビュー
  • XV-Z200のクチコミ
  • XV-Z200の画像・動画
  • XV-Z200のピックアップリスト
  • XV-Z200のオークション

XV-Z200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月15日

  • XV-Z200の価格比較
  • XV-Z200のスペック・仕様
  • XV-Z200のレビュー
  • XV-Z200のクチコミ
  • XV-Z200の画像・動画
  • XV-Z200のピックアップリスト
  • XV-Z200のオークション

『Z2000』 のクチコミ掲示板

RSS


「XV-Z200」のクチコミ掲示板に
XV-Z200を新規書き込みXV-Z200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Z2000

2004/11/19 22:46(1年以上前)


プロジェクタ > シャープ > XV-Z200

スレ主 GASCABLさん

Z2000が出る見たいですが、解像度的にどんなもんでしょうか?仮に25%引きと考えると液晶にプラスちょいで買えるので候補になるんですが・・。
200で天吊り金具が高かったので、サードーパーティーででてくれるかが微妙なんですが・・・。

書込番号:3520969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件

2004/11/19 23:23(1年以上前)

パネルはZ11000と同等ですが、残念ながら、ホイールは3色5倍速ですから、暗部階調は要チェック、あと、ボディはかなり小さいので、騒音もチェックしたいところですね。
11/27,28に、池袋サンシャインでアバックのイベントをやるらしく、そこで見れるそうです。

書込番号:3521150

ナイスクチコミ!0


s2000XXさん

2004/11/28 20:37(1年以上前)

とりあえず今日イベントで購入しました値段は365000円でした

書込番号:3559870

ナイスクチコミ!0


しょうたろんさん

2004/12/18 10:48(1年以上前)

Z200の場合で
HDMI→DVIで繋げている方はいますでしょうか?
当方、Z2000を購入予定ですが、
変換ケーブルでちゃんと映像がでるか心配です

書込番号:3649091

ナイスクチコミ!0


しょうたろんさん

2004/12/27 16:38(1年以上前)

自己解決
変換されて映像でました

書込番号:3693385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > XV-Z200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置場所について 2 2005/12/06 12:51:32
Z2000 4 2004/12/27 16:38:00
Z200が22万 0 2004/09/27 22:06:02
液晶は 1 2004/08/31 17:09:49
ご教授ください。 1 2004/08/12 11:08:12
DLPか液晶か 9 2004/06/28 18:23:54
調査結果 1 2004/06/01 21:51:17
斜め投射、ファンノイズ 3 2004/04/21 6:39:50
PCからのドットバイドット入力できますか? 0 2004/04/07 9:41:41
設定 2 2004/03/11 13:24:19

「シャープ > XV-Z200」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XV-Z200
シャープ

XV-Z200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月15日

XV-Z200をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング