『SONYとVICTORで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥420,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン VPL-VW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

VPL-VW60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

『SONYとVICTORで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW60」のクチコミ掲示板に
VPL-VW60を新規書き込みVPL-VW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYとVICTORで悩んでいます。

2009/12/12 13:00(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW60

スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

はじめまして。
以前、エプソンEPSONのTW20を使用していましたが今回
フルHDの中古製品にしようと下記の製品で検討中です。
VICTOR DLA-HD1 (中古)
SONY  VPL-VW50(中古)
SONY VPL-VW60(中古)
SONY VPL-HW10(中古)
画質などはサイトなどを拝見するとVPL-VW50以外は個人的
にさほど差が無いようにも思えますが・・・
高額製品の為余り交換も出来ない為(5〜6年は使用したい)
よく検討しましたが結論が出ませんので皆さんの使用状況など
をお聞かせ下さい。
当方の状況は余り関係ないかも知れませんが・・・
TV PIONEER PDP-408HX
ホームシアターシステム PIONEER HTP-LX51
BDP SONY BDZ-X90
DVDP PIONEER 800AV
ゲーム SONY PS3(20G、80G)、WII
です。
後悔しない製品を購入したい為色々お教え下さい。



書込番号:10618277

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/12 13:28(1年以上前)

こんにちは
トラブル(故障)が少ないことではビクターではないでしょうか。

書込番号:10618362

ナイスクチコミ!1


スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

2009/12/12 15:09(1年以上前)

SONY機には故障が多いのでしょうか?

書込番号:10618748

ナイスクチコミ!3


Haro!さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/12 16:53(1年以上前)

VICTORとSONYの絵は全然違いますよ。
よく検討された方が良いと思います。

書込番号:10619152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/12 18:33(1年以上前)

HCFさん こんばんは!

お住まいの近くに専門店はありませんか?
Haro!さん も仰ってますがメーカーにより絵作りは全く違います。
どの絵が好きかは 見てみないと 全く想像できません、SP選びの音色の好き嫌いと同じ事が言えると思います。

一例として 中古を扱っているこの様なお店があります。
http://avac-used.online-store.jp/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=2&to=cl
一度 お店に行って実際 見て頂くことが必要ですね!

又候補に挙げられた機種がバラエティーにとんでいます、各々全く違いますので 
どうやって お勧めしていいものか? 大変難しいです、ごめんなさい!

一点 疑問がありますので  HCFさん 横道ですがごめんなさい。

>トラブル(故障)が少ないことではビクターではないでしょうか。

一体 何処の情報ですか? まさか口コミのヤリトリをそのまま 流しているのでは、ないでしょうね!!

書込番号:10619643

ナイスクチコミ!4


スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

2009/12/13 03:12(1年以上前)

仙台に住んでいます。PJはヨドバシで拝見さましたがSONY〈Victorの方が色合いが好みでした。ただ、購入出来るのが現行機種ではないためSONY(HW15)はVictor(HD550)に比べ色合いが少し落ち着いて要るような気がしました。Victor(HD550)=三菱HC6800に近い感じでしたが中古だとhc5000,6000はデザインが少し・・アバックには昨年行きましたが探すのが大変でした。仙台からだと交通費で2万円かかるので今回は無理です。旧型だと観る事が出来ないのでご意見お聞かせ下さい。

書込番号:10622392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/13 13:56(1年以上前)

HCFさん こんにちは!

非常に冷たい言い方になってしますが 申し訳ありません。
>旧型だと観る事が出来ないのでご意見お聞かせ下さい。

旧型の映像に関し 的確に答える事が出来る人は これを見る事を専門に仕事をしている人でないと 恐らく不可能だと思います。又それが出来たとしても 貴方の感性と同じかどうかが非常に疑問です。

予算上の問題もあると思われますが他人が良いと勧めても本人の感覚とは全く別物になってしまう、AV機器に関しては日常茶飯事です。
自分が買った物は自分で一生懸命 使いこなしの努力をして自分の物にします。

他の人が良いと勧めたも物を その意見に従い購入するつもりでしょうか?
感想を聞きたい気持ちは充分理解できますが 今回のこの条件ではチト厳しいかな?と思います。

現在お使いのPJがTW20 ですね、それなら候補に挙げられたどの機種でも満足のいく映像にはなります。ですが
>(5〜6年は使用したい)

中古を選ばれた場合 この保証はかなりの確率で難しいかな?と思いますよ!
ランプ使用時間、並びに光学ブロック等々 故障すれば一発で・・万円です。
予算から想像しましたがこれら中古を選ぶより 多少上乗せになりますが
SONY HW15のニューの方が 将来を含め 良い様な気がしますが無理ですか?

書込番号:10624255

ナイスクチコミ!1


スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

2009/12/25 17:42(1年以上前)

アバックにてVPL-VW60を中古で15万円で購入しました。
日曜日に届く予定ですので設置するのが楽しみです。
悩んでいるうちが楽しかったですがこれからは設定など
でさらに楽しみたいと思います。
AVアンプも5400ESや5500ESなども購入して環境を整えて
行きたいと思います。

色々とありがとう御座いました。

書込番号:10683203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに起動したら色がおかしい 4 2025/03/31 7:58:59
久しぶりに稼働 3 2021/08/16 17:44:09
虹色のざらつき 3 2010/04/20 21:15:23
SONYとVICTORで悩んでいます。 7 2009/12/25 17:42:42
HDMIが・・・? 0 2008/12/16 9:26:46
DLA-HD350に買い替えされた方はいませんか 14 2008/12/31 9:25:03
買いました 3 2008/10/04 7:09:28
VPL-VW70 1 2008/09/11 11:17:22
258,000円で出ています。 2 2008/09/16 19:41:26
スクリーンの設置方法 4 2008/08/27 0:43:18

「SONY > VPL-VW60」のクチコミを見る(全 737件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW60
SONY

VPL-VW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

VPL-VW60をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング