『お買い得(と思う)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥760,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:700ルーメン DLA-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD1の価格比較
  • DLA-HD1のスペック・仕様
  • DLA-HD1のレビュー
  • DLA-HD1のクチコミ
  • DLA-HD1の画像・動画
  • DLA-HD1のピックアップリスト
  • DLA-HD1のオークション

DLA-HD1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • DLA-HD1の価格比較
  • DLA-HD1のスペック・仕様
  • DLA-HD1のレビュー
  • DLA-HD1のクチコミ
  • DLA-HD1の画像・動画
  • DLA-HD1のピックアップリスト
  • DLA-HD1のオークション

『お買い得(と思う)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD1」のクチコミ掲示板に
DLA-HD1を新規書き込みDLA-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得(と思う)

2009/03/01 18:11(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-HD1

スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

アバックでHD1の黒、カラーサンプル展示未使用品が218,000円で出ています。
自分もこの値段で買いたかった。(安いなぁ。)

書込番号:9175728

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/01 23:39(1年以上前)

と思ったら、あっという間に売り切れになっていました。

書込番号:9177652

ナイスクチコミ!1


maikeru50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 05:46(1年以上前)

その開封未使用品を買ったのが私です。3月1日の19時頃にアバックのホームページをチェックしていたら見つけました。実は2,3日前に長年使用していたSONYのVW10HTを手放し、DLA-HD1の中古を手に入れたばかりだったのですが、あまりの安さに、思わず買ってしまいました。その後中古は、オークションで手放しましたが、新品が手に入りとても満足しています。しかし、現在アバックYahooでは、218000で新品が売られています。一週間前から50000円も値下がりしました。これを手に入れる方は本当に最終価格だと思いますので、こちらは超お得かと思います。さて、設置後は毎日2時間ずつ本機を使用しています。幸せです。

書込番号:9210390

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/13 01:14(1年以上前)

maikeru50さん、はじめまして。
自分もTW100を発売日に買って6年間使用しましたが、年末にHD1へ買い換えました。
(アバックで白モデルを258,000円で購入。)
フルハイビジョンだけでなく、ネイティブ・コントラストに感動しています。
(映画やハイビジョン映像の夜景は本当に素晴らしい!!)
正月に248,000円で販売していたのが底値かと思っていましたが、ここへ来てさらに値下げとは(^_^;;
と思いましたが、去年の今頃の事を思えば、自分が購入した価格も充分お買い得です。

HD1も4年くらい使って、
「HD350かHD750が在庫処分の底値の頃に買い換えたいなぁ。」
なんて妄想しています(笑

書込番号:9236074

ナイスクチコミ!3


maikeru50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 19:46(1年以上前)

m@chiさん、返信ありがとうございます。私のプロジェクタ歴は4台となります。
一番最初は15年ほど前でSHARPの30万画素ほどの液晶でした。100インチ4:3で、アナログWOWOWから撮りだめしたVHSビデオをみることがほとんどでした。その後、確かXV4050という機に買い替えました。これは90万画素ぐらいありました。ちょうどDVDが出たころでして、ビデオと比べ、かなりすっきりした画質になったものの、現在とは比べ物にならないものでした。それでも、その頃はその画に満足していたものです。その後、VW10HTに変更、ハイビジョンを映すようになり、その素晴らしさにショックをうけました。最近まで満足していましたが、次を手に入れてしまうと、これまでは一体何だったのだろうと思うことが常ですね。今回7年ぶりにVW10HTからDLA-HD1に買い替えましたが、またも大きな変化です。画素が全く目立ちません。10HTにかえたとき、スクリーンも120インチ16:9に変更していましたが、さすがに店頭の液晶テレビと比べ、10HTの絵は情報量が少ないように思えていました。しかし、HD1にかえた我が家のシアターは最近の液晶テレビを超えています。いろいろなところで黒が評価されていましたが、実際10HTの黒は、黒でなかったのですね。いやー、すごいです。

書込番号:9245027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-HD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期間使用について 6 2014/03/10 9:29:23
LVP-HC3800 と比べるとどうでしょう? 8 2009/10/13 14:30:43
ファンの音が気になる 3 2009/09/06 18:03:25
今月のHIVI記事 & 画質調整 0 2009/04/05 19:01:23
お買い得(と思う) 4 2009/03/14 19:46:31
さすがD-ILA 4 2009/01/13 23:32:07
ランプ交換回数について 3 2009/04/20 21:37:45
HD750 HD350が発表されました。 3 2008/09/29 16:20:25
どちらにするか悩んでます… 14 2008/09/26 15:47:57
ついに購入 1 2008/09/15 19:38:54

「JVC > DLA-HD1」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

DLA-HD1
JVC

DLA-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

DLA-HD1をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング