『アナログビデオへの出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:800GB Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD800Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD800Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD800RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • Rec-POT R HVR-HD800Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD800Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのオークション

『アナログビデオへの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD800R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD800Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD800Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アナログビデオへの出力

2007/07/01 20:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R

スレ主 jinjinaさん
クチコミ投稿数:24件

質問させてください。
Rec-POTへ録画した番組をアナログビデオでいいので落としたいのですが可能でしょうか?
番組を再生して、テレビのビデオ出力でビデオに取り込もうとしましたが、ビデオに接続しているテレビの端子はデジタル放送録画出力で(デジタルテレビ放送をアナログビデオに録画は可能)アナログ放送や、外部からの入力信号は出力しないようです。
ちなみにテレビはパイオニアPDP-507HXです。

書込番号:6491420

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/07/01 21:52(1年以上前)

ご質問の意味がよく分かりませんが・・・
お持ちのTVに接続したi-LINK機器を介した映像をアナログ出力しない?と言うことでしょうか?

コピーワンスの定義・・・デジタルコピー不可、アナログコピー可、ムーブ(移動)可
よってアナログのビデオデッキへは録画が可能ですね
TVとi-LINK機器接続してその映像がTVのアナログ出力に接続したビデオデッキで録画出来ないとしたら・・・
それはi-LINK機器に起因するモノではなくTV(デジタルチューナー機器)の仕様です

ビデオデッキの録画も並行して行うには録画時にセットする必要があります

#ご質問の趣旨と遊離があればご容赦を

書込番号:6491706

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinjinaさん
クチコミ投稿数:24件

2007/07/02 07:09(1年以上前)

宇宙汰さん
返信ありがとうございます。
言葉足らずですみません。

>ビデオデッキの録画も並行して行うには録画時にセットする必要があります。
これは可能ですが(TV放送をアナログ録画)、すでにRec-POTに録画したものをビデオに落としたいのです。

>それはi-LINK機器に起因するモノではなくTV(デジタルチューナー機器)の仕様です
テレビの出力がデジタル出力しかないので無理なのでしょうか、やはりTVの仕様なのかもしれません。

書込番号:6492913

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/07/10 21:45(1年以上前)

テレビは無理だけど、DVDレコならできるはず…。

書込番号:6520672

ナイスクチコミ!1


スレ主 jinjinaさん
クチコミ投稿数:24件

2007/07/11 17:27(1年以上前)

JOKR-DTVさん
返信ありがとうございます。

>テレビは無理だけど、DVDレコならできるはず…。
i-LINK機器(Rec-POT)→TV→DVDレコーダーということでしょうか?
いずれにしてもDVDレコーダーを持っていませんのでどうにもなりませんが・・・・

書込番号:6523217

ナイスクチコミ!0


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/07/11 20:26(1年以上前)

>>テレビは無理だけど、DVDレコならできるはず…。

>i-LINK機器(Rec-POT)→TV→DVDレコーダーということでしょうか?
いずれにしてもDVDレコーダーを持っていませんのでどうにもなりませんが・・・・


これってつまりチューナーをTVに頼っているなら無理なわけでDVDレコなら可能って事ではないのかな?それなら上で
ワタクシが

>それはi-LINK機器に起因するモノではなくTV(デジタルチューナー機器)の仕様です


と書いてあるので混乱をきたしているのでは?いずれにせよあくまでこのTVの仕様でしょうから
DVDレコなり(別途デジタルチューナー機器)を用意すれば当然ながら用件を満たすものがあります
現に#のDVDレコ(古いモデル)ではI-LINK出力へムーブ中にアナログ端子から映像が出ていますから

書込番号:6523669

ナイスクチコミ!0


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/07/11 20:29(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません
補足しますが、この場合のDVDレコとはデジタルチューナー搭載(地上・BS/100CS)のモノの事だと思います

合ってますよね?[6520672] JOKR-DTVさん

書込番号:6523680

ナイスクチコミ!0


shinjouさん
クチコミ投稿数:125件

2007/11/01 11:27(1年以上前)

ちょっと教えて下さい。
この機種にリモコンのないLE600とかLE1000を直列
につなげると、この機種のリモコンでLE600とかLE1000も
操作出来るのでしょうか? またLEはレジューム不可
ですが、これも可になるとかいうことはないですか?

書込番号:6930160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオクで1万円以上? 0 2015/04/06 18:57:34
PCと繋がらない? 1 2010/03/21 10:05:58
RecPotからのムーブについて 0 2009/02/09 0:09:24
全部消えた 4 2009/01/22 22:36:40
HD800Rもういらない 1 2008/09/22 23:00:37
HVR−HD800Rが故障しました 12 2008/08/30 20:27:21
i-Linkでの録画不能 2 2008/03/09 21:28:02
RD−Z1 11 2008/02/24 19:07:23
ソフマップで76,800円、10%還元 9 2008/02/17 14:56:03
J:COM HDRで 7 2008/07/07 17:19:42

「IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD800R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD800R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

Rec-POT R HVR-HD800Rをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング