『SE-U55Xとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ GXW-2.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXW-2.1の価格比較
  • GXW-2.1のスペック・仕様
  • GXW-2.1のレビュー
  • GXW-2.1のクチコミ
  • GXW-2.1の画像・動画
  • GXW-2.1のピックアップリスト
  • GXW-2.1のオークション

GXW-2.1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • GXW-2.1の価格比較
  • GXW-2.1のスペック・仕様
  • GXW-2.1のレビュー
  • GXW-2.1のクチコミ
  • GXW-2.1の画像・動画
  • GXW-2.1のピックアップリスト
  • GXW-2.1のオークション

『SE-U55Xとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXW-2.1」のクチコミ掲示板に
GXW-2.1を新規書き込みGXW-2.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SE-U55Xとの接続について

2009/10/16 13:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > GXW-2.1

クチコミ投稿数:16件

ヤフオクで、SE-U55Xを購入したのですが、これと接続できるのでしょうか。初歩的な質問ですいません。

書込番号:10317960

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/16 14:22(1年以上前)

こんにちは
u55x背面のアナログアウトへGXW-2.1を接続できます。

書込番号:10318050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/16 14:50(1年以上前)

アナログ接続より光デジタルでの接続をお勧めします。

書込番号:10318133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/10/16 19:22(1年以上前)

またまた初歩的な質問ですいません。音響関係は、よくわからなくて。
アナログと光では、音質はどのように違うのでしょうか。

書込番号:10318880

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/16 22:30(1年以上前)

音質はSE-U55XでDA変換するかGXW-2.1でDA変換するかの差ですから、DAコンバータの性能で変化します。
どちらが優秀なDAコンバータを積んでいるかですね。

これとは別にアナログ接続では実現できない事柄として、光接続ではPCでのDVD再生で5.1ch音声のままGXW-2.1に出力可能になります。
アナログ接続ではステレオ音声の出力までですが、光接続することでDVDに収録されている5.1ch音声をそのままGXW-2.1に送信して、GXW-2.1で音声をデコードして各チャンネルが分離したリアル5.1ch再生が可能となります。
GXW-2.1は2.1chシステムですから5.1chといってもバーチャルサラウンドでの再生になってしまうのですけど、スピーカーを追加して5.1ch構成にしているならより効果的にサラウンド再生できるようになりますよ。

書込番号:10319822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/10/17 08:01(1年以上前)

ありがとうございます。わかりやすかったです。^^

書込番号:10321621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GXW-2.1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXW-2.1
ONKYO

GXW-2.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

GXW-2.1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング