『どちらが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 B's Recorder GOLDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder GOLDの価格比較
  • B's Recorder GOLDのスペック・仕様
  • B's Recorder GOLDのレビュー
  • B's Recorder GOLDのクチコミ
  • B's Recorder GOLDの画像・動画
  • B's Recorder GOLDのピックアップリスト
  • B's Recorder GOLDのオークション

B's Recorder GOLDBHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月 2日

  • B's Recorder GOLDの価格比較
  • B's Recorder GOLDのスペック・仕様
  • B's Recorder GOLDのレビュー
  • B's Recorder GOLDのクチコミ
  • B's Recorder GOLDの画像・動画
  • B's Recorder GOLDのピックアップリスト
  • B's Recorder GOLDのオークション

『どちらが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder GOLD」のクチコミ掲示板に
B's Recorder GOLDを新規書き込みB's Recorder GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

どちらが?

2002/05/07 22:57(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > BHA > B's Recorder GOLD

スレ主 どうらく親父さん

教えてほしいのですが、ビーズゴールドとWinCDRとどちらにしようか考えています良いアドバイスを

書込番号:700053

ナイスクチコミ!0


返信する
Aquaさん
クチコミ投稿数:479件

2002/05/07 23:11(1年以上前)

今使っているドライブは両方対応しているの?

書込番号:700074

ナイスクチコミ!0


物好きさん

2002/05/07 23:14(1年以上前)

B's Recorder GOLDに一票
何も考えずに、見た目だけで使えます。
用途にもよりますが、通常の使い方であれば十分な機能を持っていると思います。

書込番号:700080

ナイスクチコミ!0


Z−Lineさん

2002/05/07 23:50(1年以上前)

XPで普通に使うのだったら、あわてて買う必要はないと思いますよ。

書込番号:700152

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2002/05/08 00:15(1年以上前)

ドライブに付属しているのがあれば、それで良いかと。
ようは、慣れですから。
機能的には、似たようなものでしょうね。

書込番号:700224

ナイスクチコミ!0


zootvさん

2002/05/08 00:21(1年以上前)

「B's Recorder GOLD」は最新版5.0が出るみたいだから、気をつけてね。
僕は「B's Recorder GOLD」の3.19を使っているけど使いやすいよ。
普通に使う分には全然問題はないとおもうよ。
ただし、わざとエラーをだす方法のコピープロテクトがかかっているCDはバックアップができないけどね。
まぁコピープロテクトに関して言えば、ソフトの性能も大切だけど、ドライブの性能も大切だよね。

書込番号:700243

ナイスクチコミ!0


スレ主 どうらく親父さん

2002/05/08 19:20(1年以上前)

色々ありがとうございます。Xpなのでもう少しこのまま塚使って見ようと思います。

書込番号:701435

ナイスクチコミ!0


あ〜あ〜さん

2002/05/15 14:04(1年以上前)

気をつけるも何も、今の時期で古いバージョン買っても無償Ver.UPできるだろ。
営業妨害したいのかどうか知らないけど、情報はきちんと伝えようよ>zootv氏

書込番号:714232

ナイスクチコミ!0


zootvさん

2002/05/30 01:08(1年以上前)

どこが営業妨害なんでしょうねぇ。。
前バージョンをかうのと、5.0がでてから買うので、
BHA社にとって会計・計算上どういう損害がでるというのでしょうかねぇ。
まぁそんなこといったって、理解できないかもしれませんが、

また、「古いバージョン買っても無償Ver.UPできるだろ。」とありますが、、だから?なに?
いちいち古いバージョンをインストールして、アンインストールして、ユーザー登録して、バージョンアップの申請をして、商品が届くのを待って、再度インストー、、めんどくさくありません?
まぁ、、時間はいくらでもあるけど金はないという人であれば、、問題はないのかな?
まぁ「人をみて法を説け」といいますから、、これくらいにしておきますが、、、はーっ。なんか変なのにからまれてしまったなぁ。

書込番号:742544

ナイスクチコミ!1


つちのこ市場さん

2002/06/04 03:41(1年以上前)

zootvさんあまり気にしないほうがいいですよ。
あ〜あ〜って見てると他の所でもうざい事ばっか言ってるから。
両方最新版使った事あるけどあまり大差ないです。
ちなみに俺はWinCDRずっと使っているんで今もこっち使ってます。

書込番号:752383

ナイスクチコミ!0


APXさん

2002/06/12 10:37(1年以上前)

私はB's Recorder Pro の時から使い続けてきていますが、
CDRを買い換えるたびにただで付属してくるから、とりあえず使っているって
感じです。一つのセッション内で、直前の書き込み速度や、キャプチャー先
のフォルダーなどを記憶してくれないのが非常に不便です。D&Dの窓の位置
もいちもど真ん中に居座って、エクスプロラーからD&Dしようにも窓が隠れてしまうなど、そのたびに窓を隅っこにドラッグしなくてはなりません。
そういうバカなことを繰り返しやらされます。制作者は細かいところでの
操作性ははっきりいってまるで無関心で、何年経っても
不親切さを残したままでOEMでシェアだけ拡大してきているって感じです。
使い方によっては非常のストレスのたまるソフトでもあります。

書込番号:767477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BHA > B's Recorder GOLD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B's Recorder GOLD
BHA

B's Recorder GOLD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月 2日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング