『アクティベーション』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

Nero 9

ムービーウィザードや自動バックアップ機能を備えたマルチメディア統合ソフトの最新版。価格は13,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,858

販売形態:パッケージ版 Nero 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

Nero 9nero

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

『アクティベーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 9」のクチコミ掲示板に
Nero 9を新規書き込みNero 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アクティベーション

2009/11/10 20:10(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > nero > Nero 9

スレ主 EDIUSさん
クチコミ投稿数:100件

OSのバックアップ及び新規インストール後にNero9をインストールしAVCHDのディスク作成
しようとしましたが「アクティベーションの上限に達した」のアラートで先に進めません。
1週間も前にメールでシリアル等を連絡したにもかかわらず何の連絡もない。
アクティベーション解除するのに1週間以上もかかっていては話になりません。
メールのみしか連絡方法ないのでしょうか?
詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:10454089

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/11/10 20:41(1年以上前)

私の場合、メールを送付した数時間後にアクティベーション解除の返信メールが届きました。
その他、別件で何度かサポートにメールをしたことがありますが、いずれも遅くても翌日には
返信メールが届いてます。個人的にNeroのサポートは迅速な対応だと感じています。

書込番号:10454268

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/11/10 20:44(1年以上前)

ちなみに私がサポートに連絡をするときは以下URLからです。
http://www.nero.com/jpn/support-form.html

書込番号:10454285

ナイスクチコミ!0


スレ主 EDIUSさん
クチコミ投稿数:100件

2009/11/10 20:53(1年以上前)

同じサポート入力画面から入りましたがもう、1週間です。前回のアクティベーション解除も10日位かかりました。回数の上限をもっと緩和してくれればよいのに。
実際にBDディスク作成するにも取りかかれません。
面倒なソフトですね。
このシステムもう少し改良してくれればいいのに。
メールの返信、個人差がありますね!
以前も質問した事項がありましたが、等々返事きませんでした。
残念です。

書込番号:10454331

ナイスクチコミ!0


nismo_gtrさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/30 14:38(1年以上前)

私も、Neroから返事をいただけない人間です。正確には、アクティベーション解除は2日後くらいにされますが、その他のサポートはメールでは一切いただけません。たいした内容でないんでしょうかね。電話には出たので、その旨伝えましたが。

アクティベーション制限はインストール5回だそうです。また、MPEG2、MPEG4など、使用許諾社が異なる場合は、そのたびにアクティベーション要求が出るそうです。サポートの人は(その人は)あまりこちらの話を聞かずに早口で、私の質問の意図と外れた答えをべらべらいう人だったので、気持ちのよい対応とはいえませんでした。
あくまでも私個人の感想です。

書込番号:10707692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「nero > Nero 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nero 9
nero

Nero 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

Nero 9をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング