動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5
サンヨーのカーナビNV-SB570DTで動画を再生したいのですが、書き出しのファイル出力でどのような設定にすれば可能でしょうか?
書込番号:11387640
0点
こんな物はフリーソフトを使用すれば良いのでは。
私はフリーソフトのDVDFab 7を使っています。出力先使用機種は携帯電話で、
書込番号:11387841
0点
フリーソフトでの変換は試してみて可能であることは分かりましたが、EDIUSのみで変換は可能でしょうか?
書込番号:11388286
0点
kusa_pcさん、こんばんは
以下のコメントから理解すれば、の話ですが…
※ MPEG4(ビデオコーデック)の対応プロファイルはSimple Profile Level3までです。
H.264(ビデオコーデック)の対応プロファイルBaseline Profile Level2までです。
解像度720×480、フレームレート15/30fps、ビットレート216k〜2.0Mbps
ということなので、画像の通りエクスポーターを設定して出力画面でビットレートを2.0M以下
に設定すれば見れませんか?
これはSDカードに入れて見ることになるのでしょうか?
持ってないのでこれ以上のコメントは避けますが、トライ&エラーでやるしかないかも
しれませんね。
書込番号:11390234
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Pro 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2015/10/06 21:33:10 | |
| 0 | 2015/08/31 20:53:26 | |
| 17 | 2014/08/16 20:11:06 | |
| 6 | 2013/11/01 19:33:38 | |
| 1 | 2013/09/02 16:08:48 | |
| 20 | 2013/09/02 21:36:28 | |
| 0 | 2013/01/05 20:42:17 | |
| 18 | 2012/10/21 19:35:13 | |
| 2 | 2012/07/20 20:01:13 | |
| 9 | 2012/07/07 17:56:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





