『EDIUS5.12アップデータ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『EDIUS5.12アップデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

EDIUS5.12アップデータ

2009/07/18 22:25(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

スレ主 62CTさん
クチコミ投稿数:24件

5.12アップデータ公開されてます。ダウンロード出来ますが正常にインストール出来ません。私のパソコンだけでしょうか?確認された方いますか?

書込番号:9873956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:99件 EDIUS Pro 5の満足度4

2009/07/18 23:08(1年以上前)

エラーメッセージ

62CTさん、こんばんは

> ダウンロード出来ますが正常にインストール出来ません。
私もできませんでした。
環境はVISTA 32bit HP です。

プログラムを走らせるとすぐにエラーになりますね。
なんだか、はじめて見るエラーメッセージでしたが、原因は何なんでしょうね?

書込番号:9874203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 62CTさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/18 23:43(1年以上前)

ぷりずな〜6号さん、こんばんわ!
私のXPに於いても同じです。PCのトラブルかと思い少々心配してました。ありがとうございます。ファイルの不具合見たいですね。暫く様子を見たいと思います。カノープスのアップデートはいつも休み前に公開されるのでしょうかね。俗に言う貼り逃げみたいですね(笑)

書込番号:9874420

ナイスクチコミ!0


kusa_pcさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 05:05(1年以上前)

またまたアップデートできません。V510の時と同じようにGrass Valley からダウンロードしました。問題なくV512になりました。リリースする場合はよく確認してしてもらいたいものです。

書込番号:9875295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2009/07/19 09:50(1年以上前)

わたしもそのエラーでアップデートできませんでした。

書込番号:9875818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2009/07/19 10:23(1年以上前)

私も、V510の時と同じようにGrass Valleyからダウンロードしたファイルからはアップデートできました。日本のサイトは、exeの実行形式でしたが、Grass Valleyのサイトは、Zip形式でした。

それにしても、どうして、ここのところ、こういうことがおきるのでしょうね?

書込番号:9875921

ナイスクチコミ!0


ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/19 11:47(1年以上前)

5.12は5.1からどのように機能がアップしたのか
カノプスのホームページに書かれていませんが、
知りませんか。

書込番号:9876222

ナイスクチコミ!0


スレ主 62CTさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/19 21:52(1年以上前)

ediuspro5さん、アップデータの内容はダウンロードする所の履歴(Info.)に記載されていますよ。

書込番号:9878519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/20 16:57(1年以上前)

変更履歴として、
EDIUS 5.1アップデート後、FIRECODER BluがEDIUSから認識されない。
との記載がinfoではされています。

私は、5.1アップデート後に、
ファイル→書き出し→ファイルに出力→エクスポータの選択と進み、自分の場合はAVCHDカメラのAVCをHDVに変換しようとした際、FIRECODER Bluによる書き出し、あるいはエンコード、といった項目が見つからず、CPUでの書き出ししかできませんでしたが、今回のアップデートで、その不具合が解消されたんでしょうか?

忍耐忍耐で、不具合の修正を待っていましたが、いよいよ、やっと改善されて春が訪れるのでしょうか・・・。
只今、FIRECODER Blu 付き僕パソコンが入院しているため、確かめられません。もし解消されたんでしたら、この上ない喜びです・・・。

書込番号:9881997

ナイスクチコミ!0


ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/20 18:36(1年以上前)

カノプスから直接DVDを買った方が手っ取り早いですよ。
1050円です。
firecoderの項目が出てきました。
ですが、自分が書きに書いたようにTMPGEでスパーズエンジンを使用した方が
良いです。

書込番号:9882429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/20 19:51(1年以上前)

ediuspro5さん ありがとうございます。

>カノプスから直接DVDを買った方が手っ取り早い  1050円

私は、ほとんどのソフトをパッケージ版でなく、ダウンロードにて購入する人間なので・・・。なので、データもダウンロードしてみます。
しかも、1,050円は、もったいないです。(笑)

>firecoderの項目が出てきました。

そうですか。トライしてみます。

>TMPGEでスパーズエンジンを使用した方が良いです。

う〜〜ん。そうですか? 
自分的には、編集したデータを、EDIUS Pro5 + FIRECODER Blu で高速書き出しし、HDDへ保存してPS3にて視聴、あるいは、FIRECODER でBDとかに焼きこみたいと思っています・・・。

書込番号:9882745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング