『おすすめできません。』のクチコミ掲示板

2008年春 発売

WinDVD 9 Plus

ハイビジョン再生に対応するマルチメディアプレーヤーソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 WinDVD 9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinDVD 9 Plusの価格比較
  • WinDVD 9 Plusのスペック・仕様
  • WinDVD 9 Plusのレビュー
  • WinDVD 9 Plusのクチコミ
  • WinDVD 9 Plusの画像・動画
  • WinDVD 9 Plusのピックアップリスト
  • WinDVD 9 Plusのオークション

WinDVD 9 PlusCOREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年春

  • WinDVD 9 Plusの価格比較
  • WinDVD 9 Plusのスペック・仕様
  • WinDVD 9 Plusのレビュー
  • WinDVD 9 Plusのクチコミ
  • WinDVD 9 Plusの画像・動画
  • WinDVD 9 Plusのピックアップリスト
  • WinDVD 9 Plusのオークション

『おすすめできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinDVD 9 Plus」のクチコミ掲示板に
WinDVD 9 Plusを新規書き込みWinDVD 9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめできません。

2008/05/31 04:03(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > WinDVD 9 Plus

スレ主 e-miyaさん
クチコミ投稿数:7件

ドライブに入れたDVDを再生する分には、画質も良いですし
ドルビーヘッドホンも大変良いです。
しかし、通常のMPEG2ファイル他の動画ファイルを
指定すると、音質、画質のほぼ全項目がグレーアウトして
選択できなくなります。音もただ出るだけ、それも音量が
非常に小さくなります。早送りもできず、VOBファイル
では字幕、言語なども一切選択できません。
操作中に突然落ちたり、プログラム終了時には必ずエラーに
なったり、理解できません。
用途として、パソコン内の動画をより良く再生したいために
購入しましたので大変に期待はずれです。それまで使っていた
WINDVD8 GOLD のほうがまだましです。
ファイル指定の再生ができるなどと表示するべきではないです。
表題の通り、DVDディスクを見るだけの人以外には
おすすめできません。
こんなソフトに1万弱の金額を払うのなら、フリーのVLCプレーヤ
に寄付したほうが有意義に感じます。
と、何度も入れなおしたりして半日つぶしたぐちを書いてしまいました。

書込番号:7876758

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件 WinDVD 9 PlusのオーナーWinDVD 9 Plusの満足度4

2008/07/12 19:42(1年以上前)

最近、All2HDアップスケール機能という奴を試してみたくなり当ソフト購入しました。
結論として、映像(特に動きに対して)と音がワンランク上のものになり
非常に満足しています。
無論、使用感はPowerDVD7 Ultraに及ばなく、スレ主さんのおっしゃる通り、
DISK使用を前提に(ファイルではないという意味)した時のみ
非常に使えると言えます。
しかしながらDaemontoolsを導入、リップもISOで行うと状況は一変します。
ファイルであっても仮想DISKとなりますのでAll2HD機能や読み込みが
当然可能となり結果操作感で不満は解消。再生クオリティもとても良いので
満足出来る物になりました。
当ソフトを購入する方は是非、上記内容で試してみて下さい。

書込番号:8067494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 WinDVD 9 PlusのオーナーWinDVD 9 Plusの満足度1

2008/09/04 12:26(1年以上前)

DVDは普通に再生できただけ、マシかと・・・
自分は再生やタイムストレッチは出来ましたが画像そのものが滲んでしまい、一体何に期待したのかすらわからないぐらいでした。

もちろん、MPEG2やVOBファイルは再生だけしか出来ず、タイムストレッチやカラー補正はできませんでした。

1万弱出して、一体何してるんでしょうね〜自分。
ああ、鬱になる・・・

書込番号:8298845

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-miyaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/04 13:49(1年以上前)

>ヴァルヴィノスさん
こんにちわ、同じようですね。
あれから何度かメーカーサポートとやりとりして
結局あきらめました。
で、PowerDVD8 ultra 乗換え版がダウンロード販売で安く
なっていたので購入しました。
PowerDVD8は概ね自分の用途では満足できるものでした。
地デジ、BSデジタルを録画した生TSファイルをネットワーク
経由で視聴する用途に使っています。
5.1Ch番組はドルビーヘッドホンで聴けますし、VOBファイルも
問題ないです。
VLCメディアプレーヤも順調にアップデートしています。
これがフリーソフトというのは大したものです。
PowerDVD8と一長一短でこちらも使い勝手は良いです。

書込番号:8299120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREL > WinDVD 9 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WinDVD 9 Plus
COREL

WinDVD 9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年春

WinDVD 9 Plusをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング