『メディアプレイヤーとWinDVD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

販売形態:パッケージ版 WinDVD 8 Goldのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinDVD 8 Goldの価格比較
  • WinDVD 8 Goldのスペック・仕様
  • WinDVD 8 Goldのレビュー
  • WinDVD 8 Goldのクチコミ
  • WinDVD 8 Goldの画像・動画
  • WinDVD 8 Goldのピックアップリスト
  • WinDVD 8 Goldのオークション

WinDVD 8 GoldINTERVIDEO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月17日

  • WinDVD 8 Goldの価格比較
  • WinDVD 8 Goldのスペック・仕様
  • WinDVD 8 Goldのレビュー
  • WinDVD 8 Goldのクチコミ
  • WinDVD 8 Goldの画像・動画
  • WinDVD 8 Goldのピックアップリスト
  • WinDVD 8 Goldのオークション

『メディアプレイヤーとWinDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinDVD 8 Gold」のクチコミ掲示板に
WinDVD 8 Goldを新規書き込みWinDVD 8 Goldをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

メディアプレイヤーとWinDVD

2008/03/23 00:50(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > INTERVIDEO > WinDVD 8 Gold

クチコミ投稿数:12件

初心者ですが教えてください。
ドライブにDVDを入れるとWindowsのメディアプレイヤーが立ち上がってWinDVDでの視聴がができません。説明書によると、メディアを入れると自動的にWinDVDが立ち上がって見られるということですが、なぜでしょうか?お教えください!

書込番号:7573136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/03/23 01:02(1年以上前)

ファイルの関連付けで出来ませんでしたっけ?

書込番号:7573202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/03/23 01:05(1年以上前)

ただいま使ってるPCにWINDVDは入っていませんが、プログラムメニューからWINDVDを立ち上げると、起動画面のどこかに設定メニューがあるはずです。そのなかで「挿入したディスクを自動再生する」のような項目があるはずなのでチェックするのでは?

書込番号:7573218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/03/23 01:08(1年以上前)

OSごとにたいした違いはありませんが、ファイルを開くアプリの関連付け変更方法↓

Windows XP でファイルをダブルクリックしたときに起動するプログラムを変更する方法
http://support.microsoft.com/kb/307859/ja

書込番号:7573230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/23 01:45(1年以上前)

早速の助言ありがとうございました。
初心者なもんで、難しいことはわかりませんが、設定メニューがどこにあるのかわかりません(;_;)説明書にも出ていません。明日もう一度いろいろやってみます。ありがとうございました。

書込番号:7573395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/03/23 02:05(1年以上前)

マイコンピュータ>DVD-RAM>右クリック>プロパティ>自動再生>
内容の種類を・・うんぬんの所を「DVDムービー」>動作>実行する動作を選択にチェック>WIN DVDクリック>OK

書込番号:7573454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/23 10:59(1年以上前)

RATPさん、ありがとうございます。
いわれたとおりやってみましたが、「自動再生」というのがありません。言い忘れましたがOSはビスタホームプレミアムです。
いったんWinDVDを立ち上げてからDVDを入れると混在?したようになります。よくわかりませんがいろいろ試してみます。

書込番号:7574554

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/03/23 11:20(1年以上前)

コントロールパネルのハードウェアとサウンド→CDまたは他のメディアの再生から
DVDムービーの項目でWinDVDを選択してみては。

書込番号:7574626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/23 14:03(1年以上前)

kazu-pさんありがとうございます。
おっしゃるとおりにして無事解決しました。
これからはもっと勉強しないといけないですね!

書込番号:7575226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INTERVIDEO > WinDVD 8 Gold」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱりWinDVD 8がインストールできません。 1 2008/10/14 11:08:09
CPRMの映像が映らない 3 2008/03/26 22:18:22
メディアプレイヤーとWinDVD 8 2008/03/23 14:03:22
インストールできません 7 2008/02/14 7:29:37
再起動を繰り返す 1 2007/11/21 20:00:45
ディスクの取り出し 3 2007/10/31 21:58:34
主にDVD干渉だけですが・・・ 1 2007/04/13 2:12:25
DLNA(UPnP?)動作しました 1 2007/04/05 18:10:39
ブックマーク 0 2007/03/07 8:29:22
インストール出来ません 2 2007/03/02 14:12:50

「INTERVIDEO > WinDVD 8 Gold」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinDVD 8 Gold
INTERVIDEO

WinDVD 8 Gold

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月17日

WinDVD 8 Goldをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング