『初心者過ぎる質問で申し訳ありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,096

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

TMPGEnc 4.0 XPressペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

『初心者過ぎる質問で申し訳ありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc 4.0 XPress」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc 4.0 XPressを新規書き込みTMPGEnc 4.0 XPressをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者過ぎる質問で申し訳ありません。

2009/03/22 00:53(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc 4.0 XPress

クチコミ投稿数:5件

ニコニコ動画でよくアップされている、
音楽にあわせて、アニメのカットカットをつなぎ合わせるを動画を作りたいと思っています。
その為、ソフトを購入しようかと思っておりますが、
いっぱいあり、初心者でも簡単にできるソフトを選びかねております。
お手数ですが、お勧めのものがありましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:9284042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/22 01:21(1年以上前)

TMPGEnc 4.0 XPress

TMPGEnc 4.0 XPress FLV4

が簡単かな。

書込番号:9284189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/22 01:22(1年以上前)

こんばんは、 ひらひら55さん

Windows ムービーメーカーでもできるかと・・・
前はそれでやっていました。
IPだったと思いますが、雑誌でも取り上げられていましたね。

書込番号:9284194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/22 01:50(1年以上前)

Windows ムービーメーカーでもできるのですね。
無料なところが魅力的です。
(本当に初心者で、申し訳ありません。)
また、TMPGEnc 4.0 XPressとTMPGEnc 4.0 XPress FLV4
をアマゾンで調べたところ、TMPGEnc 4.0 XPressに
。ニコニコ動画対応出力テンプレート付属している、TMPGEnc Movie Plug-in FLV4
は、初心者の私には、とっても魅力的です。

画像・音楽・動作など
ムービーメーカーとTMPGEnc 4.0 XPress FLV4
の違いは、どういう感じでしょうか。
自分でもやってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:9284317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/22 02:04(1年以上前)

こんばんは、 ひらひら55さん

TMPGEnc 4.0 XPressは録画したアナログ放送の番組のCMカットをするためだけに買いました。
対応しているフォーマットが豊富で、解像度やフィルターをかけるなど細かい設定ができます。
カット編集の際に1コマづつ送ってカットできるので、本編とCMの分かれ目の所をきれいに切れました。
自分はそれほど使い込んでいないので、詳しいことは・・・

書込番号:9284363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/22 02:49(1年以上前)

キャラクターなどを画像から切り出して背景の上を歩かせるようなモーショングラフィック編集するならニコニコ動画の有志が作成したフリーソフトNiveがありますよ。エア本とかレスリングシリーズとかドナルドとかあーいう動画が作成可能らしいです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2861796Windows
ムービーメーカーも高機能ですがきっちり音楽に合わせたりとかは苦手です。

あとは・・・・本格的にやるならAdobe After EffectsCS4とか(笑

書込番号:9284492

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 TMPGEnc 4.0 XPressの満足度5

2009/03/22 10:51(1年以上前)

このソフトは、15日間の無料体験版がありますから、PC環境のチェックも兼ねて、
使ってみられたら如何ですか。
気に入ったら、購入ということで・・。

書込番号:9285487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/23 00:21(1年以上前)

こんばんは。

皆さん、親切に書き込みありがとうございます。
録画したアナログ放送のCMカットのみなんですね。
地上デジタルには、対応はしていないのでしょうか。
しかし、1コマづつ送ってカットできるのはいいですね。
katsun50さんが記載したように、仕事の休みにでも無料体験をさせていただきたいと思います。

グースネックさん。
私は、モーショングラフィックス編集はしないのですが、
背景を自分で描こうと思っていたので、フリーソフトNiveも参考にさせていただきますね。

ムービーメイカーは、きっちり音楽にあわせられないのですか。。。。
Adobe After EffectsCS4は、さすがに高すぎなのと、自分の趣味だけなので、、、笑


とりあえず、しつこいようですが、無料体験をしてきます。
皆さん。ありがとうございます。
何か決めましたら、連絡しにきます。

書込番号:9289876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/23 00:56(1年以上前)

こんばんは、 ひらひら55さん

メーカー製PCではNEC・チューナー単体ならIOがカット編集に対応しています。
ただ、IOの方は使い勝手が良いとはいえませんでした・・・
基本的には録画した番組は暗号化されているので、市販の編集ソフトでは編集できません。
ですので、録画した地デジを編集するには工夫が必要になるでしょうね。
これはご自身で調べてやってください。

書込番号:9290067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc 4.0 XPress
ペガシス

TMPGEnc 4.0 XPress

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

TMPGEnc 4.0 XPressをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング