『ソフト購入で悩んでます。』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,191

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの価格比較
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのスペック・仕様
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのレビュー
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのクチコミ
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの画像・動画
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのピックアップリスト
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのオークション

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの価格比較
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのスペック・仕様
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのレビュー
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのクチコミ
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの画像・動画
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのピックアップリスト
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

『ソフト購入で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringを新規書き込みTMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフト購入で悩んでます。

2008/01/27 21:34(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

スレ主 がくあさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。ソフトの購入で迷ってます。
やりたいことの中心は、ビデオカメラで取りためたminiDVテープの山を見易く編集してDVDに焼きたいと思っています(家庭用プレイヤーにて視聴)。超初心者なので、各メーカーのHPと、こちらのクチコミ等を参考にさせていただいているのですが、このTMPGEnc DVD Author 3は、信頼性が高いようですが、ビデオスタジオ11の(日付けオートインポート機能)というのも便利なように思えて、んー悩んでしまいます。こちらのソフトでも同じようなことができるか私の知識では、わかりませんでした。初歩的な質問で恐縮ですが、どの様なソフトが最適かご教授いただけると幸せます。

書込番号:7303405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2008/01/28 21:44(1年以上前)

 がくあさん、こんばんは。

>取りためたminiDVテープの山を見易く編集してDVDに焼きたい
という点だけなら、TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringは最高のソフトです。

 けれども「日付けオートインポート機能を使う」「トランジションを入れる」「オーバーレイを入れる」などの凝った編集をしたい場合は、別に編集ソフトが必要です。わたしはVideoStudio 11とTMPGEnc DVD Author 3を併用しています。

 TMPGEnc DVD Author 3は次のページにあるように
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda30.html
1.miniDVテープからのaviファイルの取り込み。
2.不要部分のカット、字幕作成などの編集。(カット・分割・チャプター編集など)
3.メニュー作成とBGMの追加。
などができますから、あまり凝ったことを望まなければ、これだけでDVDが作成できます。

 つまるところどこまで凝ったことがやりたいかによりますので、1度体験版をダウンロードされて、試されたらいかがでしょう。上のページにあります。

 日付けオートインポート機能がぜひということであれば、DVテープからのaviファイルの取り込んだあと、別のフリーソフトで追加することができます。
 「Area61 DVビデオタイマ Lite」というソフトです。次のところにあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se248128.html


書込番号:7308094

ナイスクチコミ!1


スレ主 がくあさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/29 00:29(1年以上前)

地デジは完全無償でさん、わかり易い返信有難うございます。感謝感激!ご指摘のソフトDLしてみました。これから試してみます。ビデオスタジオ11とこのソフトを対等に比べていたのは、少々ピントがずれていたようですね。ビデオ編集ソフトとオーサリング(?)ソフト。まだ頭の中には、?が飛び交っていますが、試用版試してみようと思います。編集にも興味があったので、編集機能がすくないのは、残念ですが、ソフトのインストールから作業まで安定した物が希望なので…、ビデオスタジオ11は皆様のクチコミ等見ていると、んーという感じです(これだけで判断するのもどうかと思いますが、不勉強のわたしは参考にしています)地デジは完全無償でさんの過去の書き込み等読ませていただき勉強してみます。

書込番号:7309339

ナイスクチコミ!0


リモトさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/29 19:34(1年以上前)

こんにちは

私は、Area61ビデオタイマ(シェアウェア)で撮影日時のSRT字幕ファイルを出力して、
それをTMPGEnc DVD Author 3にインポートしています。
http://www.area61.com/dvtimer/dvtimer-dvd.htm

ソフトサブなので画質の劣化も無くて良いと思います。

書込番号:7312394

ナイスクチコミ!1


スレ主 がくあさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/30 22:20(1年以上前)

リモトさん
情報ありがとうございます。とりあえず体験版とLiteで試してみようと思います。
フル機能版も調べてみます。またよろしくお願いいたします。

書込番号:7318291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring
ペガシス

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング