TMPGEnc Authoring Works 4
Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)
動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/taw4.html#trial
勝手に貼りました。ペガシスさんすみません…
もう、遅いんで寝ます。明日いやもう今日か、じっくり試したいと思います。
書込番号:8478943
0点
さっそく使ってみたので報告
動画データ
MPEG-PS:13.9GiB:1時間43分
プライマリ映像ストリーム
17.5Mbps(18.6Mbps),1440x1080,at29.970fps,MPEG Video(Component)(Version2)(Main@High)
プライマリ音声
448Kbps,48.0KHz,2チャンネル,AC-3
(MediaInfoで確認)
モーションメニュー音声なしで60秒で作成(一つのページにチャプター6個、3ページ)
ついでにポップアップメニューも同時に作成
HDDへの書き出し時間約50分でした。そこそこ早いんじゃないですか?
PCの使用
OS Vista
CPU T7500 2.20GHz
メモリ 4GB
そして気になっていたAVCHDは…
読み込みのみ対応書き出しはMPEG2にフルレンダリングでした。
分かっていたが、実際目の当たりにすると流石につらい
コーレルでさえスマレンできるのに何故だ?と思う…
ソフト自体は安定しているようです。
BD-Jもちゃんとカウントしますし(MovieWriter 7は--:--:--になるます)
以上報告でした。
書込番号:8480807
2点
AVCHD機ユーザーとしてはペガシスが最後の砦!!と期待してたけど、書き出しがMPEG2とは・・・。
TMPGEnc 4.0 XPressとセットで使えということなのか?当分Nero8でいくしかないかな。
書込番号:8481311
0点
BD-MVのポップアップメニューで作成してみました。
きちんと終了書き込みしましたが、終了後の処理でシャットダウンを選択しているにも関わらずシャットダウンしません。
体験版だからじゃないですよね?
試した方いましたら書き込みお願いします。
書込番号:8482008
0点
EDIUSさん
スタンバイに移行にしてましたけど、
問題なくスリープに移行していました。
書込番号:8482164
0点
スタンバイに移行は自分の環境でもなりましたが、シャットダウンだけはしないですね?
なぜですかね?
書込番号:8483478
0点
シャットダウンしませんでした…
バグですね、まぁペガシスさんだからすぐ直すでしょ
体験版はサポートしないそうですから正規版まで待ってみましょう。
書込番号:8484328
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/06/06 13:20:48 | |
| 11 | 2015/04/29 0:44:25 | |
| 3 | 2012/10/07 12:57:42 | |
| 7 | 2012/08/14 19:04:33 | |
| 5 | 2012/08/06 21:30:55 | |
| 1 | 2012/04/17 19:15:07 | |
| 5 | 2012/04/14 0:55:42 | |
| 4 | 2012/03/21 18:04:35 | |
| 4 | 2012/02/28 2:16:18 | |
| 4 | 2012/02/12 19:23:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



