『インストールできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

Ulead VideoStudio 11COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

『インストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 11」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 11を新規書き込みUlead VideoStudio 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

インストールできない

2007/06/22 21:04(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 11

スレ主 TOCYN2さん
クチコミ投稿数:401件

せっかく購入したのにインストールできません。

A fatal error occurred during installation.
エラー 1603

と、出てしまいます。調べてみてインストーラーなるものも入れてみましたがだめでした。
試していないものは、XPの修復インストール。

PCの構成は
アスロン64×2 3800
DDR2 5300 1G×2
マザーボード ASUS M2NPVーVM
オンボードグラフィック

解決策を知りたいです。助けてください。

書込番号:6461481

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/22 21:37(1年以上前)

>調べてみてインストーラーなるものも入れてみましたがだめでした。

どこからの情報です?それ。。。
俺が調べたところだとそんな情報無いのですが・・・
とりあえず
http://support.microsoft.com/kb/834484
全部を順にやってください

書込番号:6461606

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOCYN2さん
クチコミ投稿数:401件

2007/06/23 08:36(1年以上前)

調べていただきありがとうございます。
前述のものはエラーの名前を間違えて検索したら引っかかったもので、インストールの記録をクリアーするものでした。

調べていただいたものですが、ハードディスクのプロパティにそのような項目がなく、現在作業停止状態です。セキュリティーという言葉が見つかりません。

OSがXPのメディアセンターエディションということもあるからでしょうか?

書込番号:6463075

ナイスクチコミ!0


koba3さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/26 12:38(1年以上前)

 はじめまして。私も同じメッセージでインストールできませんでした。現在、Uleadに問い合わせ中です。
TOCYN2さんも、ULeadに問い合わせればいいのでは?

 以下、報告内容です。

1.環境
 パソコン 富士通 FMV DESKPOWER CE50J7
 OS    WindowsXP SP2
 メモリ  1GB
 HDD    C:140GB(空110GB)
2.症状
 インストール中「A fatal error has occured while installing」が出て異常終了する。
3.詳細
「Ulead Video Studio 11が新しいソフトウエアのインストールを構成中です。」正常
「セットアップレジストリ…」正常
「Windows Media Encoder 9 Series…」正常
「AVControlSDKをインストールしています」←この後、異常終了
   「A fatal error has occured while installing」出て終わる。

以上です。

なお、Uleadからの返答については、メールに
「■他の媒体への転載・転用にご注意ください
弊社から送信されたメールによる回答、ならびに弊社サイトに掲載されている
ご案内・トラブルシューティング情報は、お客様個人宛てに提供致しております。
回答の内容(一部、全体を問わず)を他の媒体に転載・転用することは、
固くお断りいたします。」
とあるので書き込めません。ご了承ください。

書込番号:6474398

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOCYN2さん
クチコミ投稿数:401件

2007/06/26 21:25(1年以上前)

koba3さん ありがとうございます。
AMD環境ということで、共通していますね。

私も問い合わせてみます。

お互いに解決できるとよいのですが。

書込番号:6475732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/30 05:46(1年以上前)

私も同様です。
正常にインストールが終了できません。

エラーは
A fatal error occured while installing
です。
(環境はシャープメビウス、XP SP2 pentium4)

ユーリードのサポートへ6月20日に問い合わせメールを送信しましたが、1週間以上経った今も返事が来ません。
電話サポートもずっと話中でつながりません。
土日や夜間の電話サポートが無く、非常に不便です。

このままいつまで待てばいいのでしょう?
クレームで返品したい気持ちです。

解決方法があったらぜひとも教えて頂きたいです!

書込番号:6486203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/06/30 13:59(1年以上前)

AVControlSDK でインストールできない場合の対処方法

@Info.ini の中の
AVControlSDK=1 を =0 に書き換える。
Asetup.exeをたたき、インストールを実行する。
BフォルダUtilities の中の AVControlSDK の中のAVControl.exe を実行する。

ダウンロード販売の場合は、
tempフォルダにセットアップファイルが一式、解凍されるので
異常終了して抜ける前に、
そのフォルダごとどこかへコピーしてから、
上記の操作。

書込番号:6487137

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOCYN2さん
クチコミ投稿数:401件

2007/07/01 13:26(1年以上前)

するめ企画さん,ありがとうございます。

書かれた内容の通りにインストールを行って見ました。
インストールできました。

ただし、サンプルビデオのリンクが切れているので、完璧とは行きませんが・・・。(再リンクも見つからず)
それでも、使用できる状態にまでなりました。ありがとうございます。

重たい動画は扱っていないのですこぶる快調です。
それにしても、たった一文字かえるだけで明暗が分かれるなんて・・・。デジタルの世界は恐ろしいですね。

書込番号:6490331

ナイスクチコミ!0


koba3さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/01 15:22(1年以上前)

>するめ企画さん 情報、ありがとうございます。

結論から言うと、
1.インストールは完了
2.DVDディスクからのキャプチャで異常終了
となりました。

インストールは、うまくいっているように思えるのですが…。
ビデオカメラは、Sony HDR-UX7でDVD-R/RWに保存するタイプです。キャプチャしようとしたディスクは、WinDVDで再生できているので、ディスクには問題ないと考えています。

困った。DVDディスクからキャプチャできないと使い物にならない。解決しないなら、返品かなぁ。

書込番号:6490554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/07/02 01:34(1年以上前)

同方法でインストールに成功していますが、
パイオニアのDVDレコーダーでダビングしたVRモードのDVD、
MOVIE WRITERで作成したビデオモードのDVDの二つについて、
問題なくインポートできたことを報告しておきます。

書込番号:6492679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/03 00:31(1年以上前)

するめ企画さん、
おかげ様でインストールが完了できました。
大変ありがとうございました。

書込番号:6495537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/08/24 01:04(1年以上前)

体験版をダウンロードしてインストールしていると、
「AVControlSDKをインストールしています」の後に
「A fatal error has occured while installing」となり
終了してしまいます。
(PC仕様:OS=XP,Core2Duo,メモリー2G,マザー:P5B)
するめ企画さんのやりかたをやろうにもどこに対象ファイルが
あるかもわかりませんでした><
どなたかお分かりになる方、エラーなくインストール完了させる方法を
ご教授頂けないでしょうか?

書込番号:6672872

ナイスクチコミ!0


nakacyaさん
クチコミ投稿数:16件

2007/09/14 15:39(1年以上前)

私もこの件でかなり悩んだのですが B's DVD Professional2 が入っていたので
これをアンインストールしてから中途半端に導入されてしまった VideoStudio の
フォルダと C:\Program Files\Common Files\ULEAD を削除してから
再度導入したらあっさりと入りました。

書込番号:6753685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > Ulead VideoStudio 11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 11
COREL

Ulead VideoStudio 11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Ulead VideoStudio 11をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング